屍鬼 16話

屍鬼 第16話「第悼と髏苦話」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【Hulu】

屍鬼動画一覧TOPへ

コメント欄

屍鬼 16話 コメント

  • アボリジニ

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    +0
    -1
  • にっく

    げったん♪

    +0
    -0
  • アボリジニー

    みてくるかな

    +0
    -0
  • アボリジニーー

    面白かった!

    +0
    -0
  • アボリジニーーー

    今度こそみに・・・

    +0
    -0
  • キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    +0
    -0
  • (⌒,_ゝ⌒)

    げっとですわぁ

    +0
    -0
  • ('ω')

    ともーじゃん?

    +0
    -0
  • _

    お前らはやいよw
     

    +0
    -0
  • へそごまサンド

    ふぅ

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    うわああああああああ やめてえええええ
     ☆〜\(*;▽;*)

    +0
    -0
  • 漫画家希望

    目!
    こええええええぇぇぇぇぇーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    夏野こいこい!!

    +0
    -0
  • angel beats! 最高!

    10番か?!

    +0
    -0
  • ゆきき

    うはあああ;;
    怖い!
    これは演出がかなり怖かった!
    アニメではじめて鳥肌たちました;
    次回も楽しみ!

    +0
    -0
  • skeleton

    相変わらずおもしろかった( ´∀`)b

    +0
    -0
  • 匿名

    安定したおもしろさ

    +1
    -0
  • ゴゴ

    あきらには死んで欲しくないです;w;

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、あきらああああああああああああああああああああ死んぢゃだめええええええええ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あきら…

    +0
    -0
  • トバリ

    saymove消されるのほんと早すぎだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うわあ・・うわあ・・

    +1
    -0
  • 匿名

    今週はホラー回か

    +0
    -0
  • 匿名

    なおさんガチすぐるwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はあまり展開がなかったですね
    早く夏のくんが活躍するといいですね。にしてもピンクにめちゃイライラする

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回毎回おもしろすぎんだよちくしょう!

    あきら死なないでくれえええええええええ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで夏野昼間に活動できてんの?
    特別? 無敵? 
    まあ、かっこいいことに変わりわないケド

    +0
    -0
  • 匿名

    夏野かっこいい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    創価学会の力でなんとかならないの!?

    +0
    -0
  • 匿名

    saymoveがすぐ消されるのは、「屍」って文字にフィルターがあるんじゃないかな・・?

    +0
    -0
  • Y

    少し漫画版より時間軸がわかりやすくしてあるのでアレだけど、夏野君は人狼。(辰巳などと同じく昼でも動ける屍鬼。)

    +0
    -0
  • 匿名

    あきらに寝ぐせワロタ
    通常運転だろ

    +0
    -0
  • R

    すっごい面白かった^^♪

    沙子の過去が印象的だった。

    +1
    -0
  • 匿名

    マジ神アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    め、めちゃくちゃ怖かった・・・

    +0
    -0
  • メタリカ

    マジで屍鬼ゆるさねー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はギャグ中心だと思ってた頃もあったけど、見事にシリアス路線になったよね
    最近は重い話が続くからハラハラするw
    萌えアニメも嫌いじゃないけど、こういうアニメも同じくらいに評価されてほしいと思う

    +0
    -0
  • わぁぁぁぁん、色々と怖かったよ〜!
    なおさんの顔とか、顔とか、顔とか〜!

    なんかスナコのエピソード、ちょっとBlood+のDiva
    思い出した。
    そうするとさしずめ夏野が沙夜かな?
    自分も滅する対象、って言ってた夏野がかっこよかった!!

    +0
    -0
  • ゆあ

    あきら君どうなっちゃうんだろ〜?
    起き上がった人達も、思いが
    それぞれあって切ないね。

    沙子ちゃんを屍鬼にした人と、
    桐敷の旦那様って同じ人?
    髪が違ったきがするけど・・

    +0
    -0
  • みどり

    夏野カッケー><
    なおさん声好きw許してくれるよねぇ。。。
    こえぇ。。。

    今実際起き上がりどんくらいいるんだ!?そろそろ尾崎の先生の説明台詞がほしいww

    +0
    -0
  • 匿名

    学会員きめぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    「俺も死ぬ。」が「俺もだ。」に変わってたのが残念

    しかし残り5(6?)話でどうやって終わらせるんだ
    このまま漫画の通りに進めたら尺足りずに「俺たちの屍鬼狩りはこのままだ」エンドになるんじゃ…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も漫画版も読んでないけれど、確かにちゃんと終わるのか心配になってきた。
    この鬱な物語が途中で終わるというのは勘弁して欲しいな。

    +0
    -0
  • マユナ

    あきらがついに・・・死んじゃうよ・・ショックだ

    +0
    -0
  • 匿名

    沙子と徹ちゃんがしゃべってる所
    夢色パティシエールの
    天野いちご(CV悠木碧)と
    樫野真(CV岡本信彦)なのに
    両方ともキャラ違いすぎて
    違和感あるなぁ~
    でも、沙子も徹ちゃんもかわいい!

    +0
    -0
  • 由真

    ↑本当だ!夢パティの2人だ!!
    この2人はよく出てるなぁ~

    +0
    -0
  • コメントを投稿