しかのこのこのここしたんたん 第2話

しかのこのこのここしたんたん 第2話「シカ・ミーツ・暗ガール」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/10 23:30~1週間、地上波先行)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

しかのこのこのここしたんたん動画一覧TOPへ

コメント欄

しかのこのこのここしたんたん 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -5
  • #

    下の子そこそこ腰パンパン

    +5
    -2
  • #

    自宅で白ワインのコルク開ける時ワインオープナーがなく仕方なくハサミで開けて気づいたら床血まみれ手血まみれそして怪我したまま笑いながら白ワイン飲んだ虎子(中の人)怖ぇーよ藤田さん

    +2
    -1
  • #

    え?それマジ?

    +1
    -1
  • #

    これが世間でバズりまくってるのにキミら無関心だよね。やっぱ一般人とは感覚がズレた異端児がここに集まってくるのかな?

    +3
    -6
  • #

    お前には何も聞いてないよ異端児だいそー

    +0
    -0
  • #

    ※5が恨めしそうにこっち見てるキモ

    +1
    -1
  • #

    今期覇権であ~る!
    異論言うヤツは童貞引きニート!

    +1
    -2
  • #

    ↑奉行ちゃーんwww

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鹿乃子のことか言うのがクセ強すぎて無理ですね?????????⚡⚡
    ガールズバンドクライと1、2を争うクセの強さを誇るわ?????????⚡⚡
    曲も意味不明過ぎて歌いづらい?????????⚡⚡

    +1
    -1
  • #

    ロジデレで判明した奉行だいそースペルマンこみゆきコピペマンザイチョ全て同じクソ野郎と判明したマジゴミだ

    +2
    -2
  • #

    ↑の見る限りロシデレの信者コメかなりたちが悪いあそこ無法地帯

    +0
    -1
  • #

    虎視虎子が処女だっていうけど、のこだって処女だし、多くの子が処女だろ

    +2
    -0
  • #

    おもしろかった!今期1!
    飛び道具のようなギャグがすげぇ笑えたw
    キルミー2期って納得したわ
    でもギャグがちょっと古典的なのでで刺さる年代には
    どストライク、頭で考えられないZ世代にはキツいんじゃないかと思うな
    別に若者を馬鹿にしてる訳じゃないからねw
    だが多分軽薄なZ世代には

    +1
    -2
  • #

    つまり
    うる星やつらで笑える世代向けアニメってことね
    まさか終活アニメだったとは

    +1
    -0
  • #

    どうしても、し・こし・この こしたたん
    とか、いか・の・こしこし こしたたんやん
    と頭によぎる

    +1
    -0
  • #

    これじゃコメ減るな、なんも規制してないし

    +0
    -0
  • #

    ここまでOPだけのアニメって他にないかあったっけ?

    +3
    -0
  • #

    どうしてもニシタンが頭をよぎる

    +0
    -0
  • #

    コメが減ったらまた
    ダイソー大連投を始めるよ
    ご心配なくw

    +2
    -0
  • #

    ダイソーが大連投を始めるよ
    ご心配なくw

    +0
    -0
  • #

    やっぱりだいそーと奉行って同一人物だったんだなどーでもいいけど

    +0
    -0
  • #

    >14
    決めた!コメ見てよくわかったもうこれ見ないし買わないわ
    こんなたちが悪い信者だったら離れた方がいいわさよなら

    +0
    -0
  • #

    >>23
    もともと買う気などまるでなかったきんちゃくんw
    かわいい♡

    +0
    -0
  • #

    ほらな奉行とだいそーげんは同じ奴

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ?

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -0
  • #

    深夜どころか昨日の夜からこいつら密着してるじゃんニートキモっ

    +1
    -0
  • #

    風呂とか入ってなさそう臭そう

    +1
    -0
  • #

    いや24時間毎日1時間に一回コメしてる奴を同一人物だと思うお前のがキモいんだが。
    人は眠るし食事も摂るし24時間ずっと同じ相手だと言ってるほうがキモいよ

    +1
    -0
  • #

    言い争ってる奴ら全員臭そう?

    +0
    -0
  • #

    ↑また一般コメ決めつけて攻撃してるwwwザパニーズ奉行最低だなあとお前臭いてか決まりだな奉行とだいそーげん同じ奴じゃん

    +0
    -1
  • #

    ↑こいつ絶対臭い?

    +0
    -0
  • #

    ↑必死の反応wスペルマンとだいそーげんとこみゆきは同一人物1人3役w

    +0
    -0
  • #

    >>33スペルマンのお前は加齢臭かwwwだいそーコピペマンw

    +0
    -0
  • #

    奉行からだいそーか次はw

    +0
    -0
  • #

    ↑どうやったらこんな自爆すんだよ低学年すら間違わないしこいつコメ途中から意味不明になるしこみゆきって外人じゃねーかそう思うわよく見たらちょっと変えたコピペだし

    +0
    -1
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +0
    -0
  • #

    はいはいだいこみのコピペコピペ

    +0
    -0
  • #

    >37>38がコピペだとドヤ顔してるのもヤベぇwww

    +1
    -1
  • #

    >33>36煽り無しでキミいろんなコメ欄で誰と戦ってるの?
    誰に執着してるの?
    大丈夫?○○失調症?休んで体大事にしてね

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    シモの子シコシコ腰パンパン

    +4
    -0
  • 藩めぐみさんは天才声優

    ちっきしょー
    これと推しの子同クールのせいで推しのシリアス場面でニヤケちゃうじゃね~か!w なんとかしろ!w

    +1
    -0
  • #

    あの妹嫌い

    +0
    -0
  • #

    ギャグがさっむ!!
    鬼滅の刃のギャグと同じくらいのレベルで小学生向けというか・・・

    +0
    -0
  • #

    高橋留美子臭がプンプンするアニメだな
    昔の人はこういうので笑ってたのか?

    +1
    -0
  • #

    >>46
    小学生を舐めてんのか?
    令和の小学生はこんなもんでは笑わないよ
    笑うのは終活中のご老人だけ

    +1
    -0
  • #

    「水入りペットボトルが置いてあったし」
    だけはちょっと笑った
    攻めには強いが引きには弱いオレwww

    +1
    -0
  • #

    >>48知能が小学生レベルのお前にはぴったりだな

    +0
    -0
  • #

    >>50 攻めには強い???w
    コピペ延々貼るしか能の無いヤツが無理してイキんなやww

    +0
    -0
  • #

    >>50
    小学生以下のお前にはちょっと難しいかな?

    +1
    -0
  • #

    >>51
    それはきんちゃくんの十八番だろw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ

    +0
    -0
  • #

    >51攻めってなに??あとコピペ貼るしか能のないってセリフ、きんちゃくが自分棚上げでいつも他の人に言いまくって得るセリフだから  乙?

    +0
    -0
  • #

    こみだい顔真っ赤でイライラwww

    +0
    -0
  • #

    OPはなんとなく聞けるけど、内容は一度ウケたネタ延々繰り返してるみたいで辛い
    マッシュルが理不尽を解決する理由全部筋肉にしたみたいに、これは全部シカに置き換えてるだけ

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -1
  • #

    話題なだけでつまらない

    +2
    -1
  • #

    とりあえず笑えばいいのか…?

    +1
    -0
  • コメントを投稿