Starry☆Sky 4話

Starry☆Sky 第4話「Episode Aquarius II」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

Starry☆Sky動画一覧TOPへ

コメント欄

Starry☆Sky 4話 コメント

  • あーあ

    1かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ? 3話見たかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    イイハナシダナー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回感動した><

    +0
    -0
  • ねこくん

    にゃーにゃー□

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ?

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコ〜
    スタスカ大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ?かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と全然違うなー

    +0
    -0
  • 9 6 1 0

    まってましたwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • nao

    おもしろかったー         翼大好きー。次は哉太か

    +0
    -0
  • 匿名

    一瞬羊と同じ部屋の作りでびびった…けど、そういえばここ全寮制だったね!w

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    あずにゃんの存在が中途半端すぎて泣けた

    次は杉田か・・・見るか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    スタ☆スカアニメに早く龍之介でないかな〜!!

    +0
    -0
  • ひヵる

    ↑わかる〜
    うちもスタスカ大好きぃー

    +0
    -0
  • R

    スタスカ今回はまあまあ面白かった
    見るのやめようか悩むけど
    声優豪華だから
    ここは見とくかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    翼の可愛さハンパなかったwww

    杉田さん絶対見る!

    +0
    -0
  • 匿名

    声優が豪華じゃなければ1話の時点できってるレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、3話見たっけ?
    声優で見てる感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次は杉田さん?

    +0
    -0
  • 匿名

    結局会長がおじいさんと
    関係ある事は言わないで終わるのか

    梓の立ち居地が中途半端すぎる‥

    次はかなた!楽しみ!

    +0
    -0
  • さち

    翼大好きだァァァァ!!
    次はかなたか!
    楽しみだな☆

    つか梓…なんかかわいそな気が…

    +0
    -0
  • sample

    タイトルで某アニメのED思い出した

    +0
    -0
  • アクエリアス

    やっぱ翼のキャラは好きだな!
    生徒会メンバー大好き〜☆

    あずにゃん超いいやつ!

    +0
    -0
  • ゆい

    次は杉田さんだぁーーーーーー❤
    ぜってー見るぞぉぉぉぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話みたときは期待はずれだと思ったのになぁww
    切らなくてよかったわw
    今回良い話すぐる(泣
    ていうか翼がかわいいすぎるんだがどうすればいい?

    次杉田さんのターンとかktkr!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、良かった、コメント荒れてない
    これの前は酷かった。。
    平和に見たいものだよね。作品への批判は
    仕方ないにしろ、コメントしている相手への
    中傷というのは目も当てられない。

    だんだん面白く感じてきたように思います。
    女の子は前髪もうちょっと短い方が
    可愛く見えるような。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム春と冬しかやってないから、梓の立ち位置が気になるー><
    他の季節もやりたいな・・・ほんとファンホイホイっていうかなんていうか
    ホイホイされる自分も残念だけどw

    黒板キーキーの音に、一瞬自分までイヤァァアァってなったww
    月子耳栓ずるいww

    +0
    -0
  • 匿名

    翼 と あずさ 大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないのに・・・・つまんないのに・・・・見ちゃう・・・

    +0
    -0
  • 真降

    今回の話は良かった(^^)
    うん。
    翼がかわいすぎる。
    見るのやめなくてよかったぁ…。
    スタスカの中で既に一番翼が好きだったのに、これ以上好きにさせてどうするつもりだ(笑)
    ……でも、恋愛…って言うより、世話のかかる弟…ってかんじの中身な気がする………。
    まぁ、それでも普通にかわいいんだが(爆)

    +0
    -0
  • 匿名

    四話見れない~
    しょっく泣

    +0
    -0
  • コメントを投稿