海賊王女 第9話

海賊王女 第9話「ヴァイスヴァーサ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

海賊王女動画一覧TOPへ

コメント欄

海賊王女 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな…

    +2
    -22
  • #

    このパツキン野郎は炎に対してトラウマがありそうだが、海賊船が燃えた時は何ともなかったよな?
    大丈夫か?この作品のキャラ設定・・・

    +1
    -22
  • #

    綺麗な画に目を奪われがちで気付き難いけど、何の意味もなく踊ってたら結構ヤバイ奴というか、痛い娘だよね。
    原作者はこういう痛い子が好きなの?

    +1
    -20
  • #

    アベルの幼少期の大切な思い出が、何ともつまらないものに見えてしまうのが痛い。
    もうちょっと上手く描けないのか。
    何より見てて退屈。

    +4
    -24
  • #

    ジャンヌダルク全く関係なくて笑うわ。

    +2
    -21
  • #

    フェナのアップの時の目尻の影が、小じわや目の隈みたいに見えてヤだ。
    可愛くない。

    +3
    -22
  • #

    今、謳い出す雰囲気だった?
    そのタイミングだった?
    母親はいきなり踊り出すし、母子揃って痛い女さんだな。

    +3
    -23
  • #

    その者青き衣をまといて
    金色の野に降り立つべし
    失われし大地との絆を結ばん

    まあ冗談はさておき、唐突に思い出した歌でエデンへの道筋が見えて来た訳ですが、でも行く必要ある?
    また雪丸達を危険に晒すつもりなの?
    そこを目指す動機が希薄なんだよなー。

    +2
    -22
  • #

    1
    だから、日本シリーズで延長になったのだよ。
    ヤクルトスワローズ優勝しておめでとう!

    +4
    -25
  • #

    ジャンヌダルクが処刑された云々の頃のワクワクを返して
    もう海賊関係ないじゃん

    +4
    -23
  • #

    思わせぶりな回想シーンと、ジャンヌダルクフラグの強引な回収。いや証拠隠滅?
    後半は唐突に解けるエデンの謎と、何故か大した理由もなくエデンに行く気満々な主要メンバー。
    先行で見てた人もこの辺りで、ラストに対する漠然とした不安を抱いていただろうな。

    +1
    -21
  • #

    萎えた
    最終回に来るわ

    +2
    -22
  • #

    最終回が一番萎えるよ
    マジ震える

    +4
    -24
  • #

    最終回のひどさは歴代アニメでもトップクラス
    期待しておいてくれ

    +4
    -24
  • #

    ヒロインが日本人に転生するハッピーエンドやぞ

    +0
    -10
  • #

    炎に巻かれても笑ってタヒねるなんて。
    この方は精霊か何かなの?

    +0
    -20
  • #

    むしろこういうシーンで火刑で苦しみながら死んでいく描写してるアニメそうそうないでしょ

    +5
    -0
  • コメントを投稿