へうげもの 21話

へうげもの 第21話「初恋」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

へうげもの動画一覧TOPへ

コメント欄

へうげもの 21話 コメント

  • ****

    1番

    +0
    -0
  • GJ

    いやこれおもろいわー。

    +0
    -0
  • 匿名

    家康に金借りたんかw
    面白い展開になってきた!

    +0
    -0
  • 匿名

    信繁登場!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは面白い展開でござるな

    +0
    -0
  • 匿名

    他はすでに表示されてるのに、1ゲトの人だけ承認待ちてw何書いたんだwwwまたこれより↓はなんとかだとか余計なこと書いたのか?

    +0
    -0
  • ささ

    お、おしろいでござるな

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなギラギラしとってええですね

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のほうの秀吉のヒゲ、片方しかなくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    家康上洛に、つけヒゲも忘れ白馬を走らせる秀吉・・・
    視聴5日目にようやく気づいた!このアニメは奥が深いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかの神回

    +0
    -0
  • 匿名

    やったー「信繁」で登場!

    +0
    -0
  • コメントを投稿