となりの怪物くん 3話

となりの怪物くん 第3話「やっかい」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

となりの怪物くん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの怪物くん 3話 コメント

  • 匿名

    1bann kana

    +4
    -0
  • ニア

    もしかして1番!?

    +3
    -2
  • かっぱっち

    キターーー!

    +2
    -0
  • ロイド

    イエイ

    +2
    -0
  • 匿名

    4?

    +1
    -1
  • ロイド

    一桁?

    +2
    -0
  • 匿名

    +1
    -2
  • 匿名

    たっつん

    +1
    -0
  • 匿名

    んーん

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田兄弟イケメンすぎや!!!!

    +0
    -2
  • 匿名

       

    やっばい原作ほしくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    あー今回も最高でした

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁおもしろいなぁ
    私こういうアニメ好きだなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    やまけんウケる

    +2
    -0
  • 匿名

    夏目さん
    鶏書けないのね

    +0
    -0
  • 匿名

    予想外に発展していくから面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    かわいくねっ
    wwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    応募する!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作10巻プレゼントって・・・
    どんだけ太っ腹なんだー

    +0
    -0
  • 匿名

    ササヤンかっけーな

    +0
    -0
  • 匿名

    おー欲しいね原作~

    +1
    -0
  • 匿名

    今期1

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い
    もっかい見よう

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところこのアニメ1番です

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ほしぃいいーーーーー

    +0
    -0
  • ko/

    あーおもろいわー
    早く来週ならんかね

    +1
    -0
  • ko/

    人を使うことで労力もなくモノができあがる・・・素敵w

    +0
    -0
  • y.m

    今から見ます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白いな
    ヒロインも男の方も両方好きだよ
    純愛って感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    金貰ってた見たいだケド鳥小屋は自腹か?

    +0
    -0
  • 匿名

    少女漫画だろうという偏見と先入観から、最初眼中に無かったのだが、これはおもろいわ!
    原作知らんからアニメの出来しかわからんけど、話の構成やキャラの個性、シリアスとギャグのセンスが絶妙だと思う。
    今後も期待大!

    +0
    -0
  • 匿名

    3話作画変わった?

    あとヤマケンくんの髪色違和感ww

    原作の彼が好きすぎてそのへん残念

    +0
    -0
  • 匿名

    あまずっぺええええ
    しずくかわいいなオイ
    3話でしずくが大分変わった

    でも金髪も兄も胡散くさい
    しずく襲われかけてハルが助けるパターン?

    +0
    -0
  • 匿名

    最高おもろかった!edの雫かわいすぎるだろ!

    +0
    -0
  • るみにゃん

    ちょおおお
    はるかっこよすぎるううう
    顔があああッ

    金髪以外にばきゃだあああッ
    はるのにーちゃん
    中村の声ぢゃなったら完璧
    なのにーーーはああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱぱんwドンマイw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何回も見たくなる! 私的には今期ダントツTOP1 ほんと良作だね^^*
    今回も最高!
    雫ちゃん 可愛すぎるう(w´ω`w)ポォ
    優山が謎のキャラで楽しみ☆

    +0
    -1
  • ジャンパー

    このズレ方が人気なんだな。
    数秒で二転三転とスピードもいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いな
    何回観ても飽きない…
    今季一番かも

    +0
    -0
  • 匿名

    原作欲しい★
    また一週間待つのかぁ…

    +0
    -0
  • ソロ騎士

    ほんと、最高におもしろいな

    +0
    -0
  • 全裸待機

    雫ちゃんかわいいお

    +0
    -0
  • 全裸待機

    雫ちゃんかわいい …ふう

    +0
    -0
  • 匿名

    雫でぬくんじゃねえええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    優山ってハルの兄弟??
    似てるけど
    ちゃうか

    +0
    -0
  • ななななし

    なんだかんだで毎週みてしまう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >金貰ってた見たいだケド鳥小屋は自腹か?

    金貰ってたのは優山じゃね?

    +1
    -0
  • 匿名

    原作読んでるけどヤマケンがまじで可愛すぎて…///
    ハルもすきだけど私は断然ヤマケン派w!!

    +0
    -0
  • 匿名

    op終わったら見れなくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    少女漫画って意外に男が見ても
    面白いから困る。

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    個性の違う2人は互いに世界が開けてきたな。
    まさにこれが真に理想的なカップルなのかも?
    今の所、相思相愛な関係だがこれはもうそれでしょ。
    別にロマンチックなシチュエーションプロポーズは
    作らなくても、飾らなくても、自ずと生まれるものだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤマケンと雫の絡みにおもしろかったwwwやっぱ、優山さん梶さんのままのほうがあってたな・・・あと原作読んでない人はぜひ読むべき!!!

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    ハルがあんまり怪物っぽくなくなってきたような気が・・・
    やっぱり、壊れた人のままだと、ラブラブ展開は厳しいんかね?

    +1
    -0
  • あああ

    2話で褒めたのに、3話では激しく作画が乱れましたね(汗)

    特にパースの狂った曖昧な背景は悲惨なレベルです。

    まぁ作画以外は良いので、面白いですけど。
    それにしてもOPとEDなんとかならないのでしょうか?OPとEDが良ければ、それだけで大幅に印象が良くなるので勿体無いです。

    +0
    -0
  • 室長

    原作買いたくなった

    +0
    -0
  • みかん

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    僕は友達が少ないんですね分かりますwww
    ゲロインとヒーローの反応がテラはがないww

    しかしてらしーとたっつんかわええな…。
    次回もてらしー出るかな…←

    +0
    -0
  • 匿名

    未朱蘭はやくw

    +0
    -0
  • 匿名

    開始早々
    ナチュラルに告って
    ナチュラルに振られてる(^^)

    テンポがいいよね♪面白い~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな!!
    みんないいキャラでワロタ

    +0
    -0
  • sirokuma

    このアニメ期待してたより
    ぜんぜんおもしろいw

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目がかわいすぎて死にたい

    +0
    -0
  • 空音

    どうしよう…
    優山さんちょうかっけえ!!!

    てかなんなの?吉田兄弟!!!かっこよすぎ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインが一番男前

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにテンポがいい。
    原作も面白いけど優秀なスタッフがいるな~。

    +0
    -0
  • どんどん進みますな・・・
    毎週楽しみや♪

    +0
    -0
  • 匿名

    見てて間違いはなかった
    今後も期待する

    +0
    -0
  • 匿名

    にわとりは定職に就いてませんわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    つ、ついに原作に手を出してしまった…(*´∀`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    お父さんww

    +0
    -0
  • 匿名

    サエコ先生「とおった・・・」

    雫の親父「えー!何そのセリフ?」

    なんか笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ほしいレベル

    父キャラ良かったね

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーいいね、面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    雫の服装俺は好きだが

    +0
    -0
  • すもも

    雫が素直に「好きだよ」って言った。なんか意外。

    +0
    -0
  • みやゆう

    ヤマケンmjイケメン

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画読んでたから、内容知ってるのにアニメも面白いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    女が好きそうな展開ばかりだな
    雫の内心描写も上手いし、テンポいい。
    しかし、完全に喪女の願望でしかないな…
    イケメンに振り回されるのも、自分が強気でなんとなく主導権を握ってるのも願望w

    +0
    -0
  • 匿名

    一話から二話三話とシリアスとギャグのテンポはとてもよいと思うが、男の方が出来すぎてるだろ、というなんともいえない気持ちにはなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけど、二十歳の俺には少し辛いアニメ
    歳なんだな…

    >しかし、完全に喪女の願望でしかないな…
    >イケメンに振り回されるのも、自分が強気でなんとなく主導権を握ってるのも願望w
    的を得ているなあと思いました

    +0
    -0
  • 私服がBBA

    雫は長女設定、母親は仕事で忙しくて雫が家庭内で母親代わりに家事、弟の面倒を見ているんだよね。春は末っ子設定で、面倒見がいい雫はなんとなく弟っぽい春を放っておけない。春が変なことすると、注意するとき弟叱るみたいな口調になってる。それが主導権握ってるみたいに見えるけど、振り回されているのは雫のほうwww

    +0
    -0
  • 匿名

    優山とハルは正真正銘の兄弟ですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    序盤のあれぇぇで笑ってしまったww

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴木達央さんが好きでみたけどめっちゃおもしろくてはまった
    原作買おう

    +0
    -0
  • うん

    ハルの兄弟似すぎだろぉ(笑)

    +0
    -0
  • ちょっと作画くずれてて残念。

    でも優山の声がなかなか良かった!

    も一回原作読み直したくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    出てくるキャラ男も女も皆可愛いな
    性格的な意味でw

    +0
    -0
  • 匿名

    1話2話の神作画、カムバーーック!

    +0
    -0
  • 匿名

    卑猥なことって何?

    +0
    -0
  • ネな久

    頭の切れる女のキャラが一人いるだけでストーリーが全体的に締まるね。
    良い発見だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分が主導権握れて喜んでる女少ないぞ
    むしろヘタレクズが多すぎて男に幻滅するわ

    強引でイケメン頼れる男がいいに決まってるだろ

    この豚野郎言われて喜ぶ男がいいわけ無いだろ キモいわ

    +0
    -0
  • まかろん

    原作ほしいー
    ハル&優山かっこいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    優山の声ホータローじゃないっすかww

    +0
    -0
  • ゆゆ

    ヤマケンかっこいい!!
    超かっこいい~!!
    ヤマケンの髪かわいすぎるッッ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ,自分の娘がある日あんなの連れてきたら絶対発狂して,半殺しにするでしょ。

    しずくかわいいよ。

    +0
    -0
  • ヤマケンラブ

    ヤマケンちょ〜〜〜〜かっこい一一一一一一一色付きの文字

    +0
    -0
  • コメントを投稿