鬼滅の刃 柱稽古編 第6話

鬼滅の刃 柱稽古編 第6話「鬼殺隊最強」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/17 0:00~1週間)
【AbemaTV】(6/17 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

鬼滅の刃 柱稽古編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 柱稽古編 第6話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +5
    -23
  • #

    >1
    また精神病院を脱走したのか
    早く帰って薬飲んで寝ろ

    +9
    -8
  • #

    味噌汁か欲しくなるね。

    +2
    -2
  • #

    炭治郎は俺の嫁だからな!!
    飯が上手いのは当然だなw

    +1
    -4
  • だーいそーげんさま

    善逸マジでうるさいだけだな
    わっちゃっちゃ〰︎😁

    +2
    -6
  • #

    つまんねー

    +24
    -2
  • #

    善逸がマジ念仏必要で草

    +0
    -2
  • #

    岩を押す修業…
    初代ドラゴンボールの悟空とクリリンがやっていた亀仙人の修業を思い出すな

    +5
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    なんで柱稽古編8話で終わるんだよ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ここまで全て神回なんだからせめて年末まで続けろボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -8
  • #

    お前は冴えない中年親父の姿をしている 犬屋敷

    +1
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    毎週1話ずつの放送じゃキリがねぇよ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    いっそのこと無限城編まで放送しろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -7
  • #

    炭治郎母ちゃんの作ったおにぎり食べてみたいな~♪

    +0
    -3
  • #

    反復動作と極限の集中って要はリアルで言うルーティンとゾーン?

    +1
    -2
  • #D

    >9 >11 こみゆき様へ
    呪術廻戦みたいに時間不足でラフに着色しただけとかのシーンがあってもいいならできると思うけども世間一般的にそれをヨシとする者は少ないので
    イーロンマスクがTwitterをXにしたように
    鬼滅の刃の制作会社ufotableの筆頭株主になってその方針を取ってください
    少なくとも公式様が見ないコメント欄で騒いでも影響力は0です

    +0
    -4
  • #

    こみゆきは阿保

    +1
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編は今季一番の覇権に間違いなし💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    いい加減全チャンネルで一挙放送しろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -4
  • #

    全部こみゆきの自演自作w

    +1
    -1
  • #

    なんだステマアニメかw

    +1
    -0
  • #

    ↑合いの手だけに生きてる奴 コレが忠犬ってやつか

    +0
    -1
  • #

    こみゆきへ、私は14番ではないが、まずアニオリで本来短い部分を10倍位に増やしてるので、そもそもアニオリを作者に気を使って作るのが難しい。
    次に14番も言ってるUFOやトップクラスのアニメ画制作会社に依頼してるので、1期後半や2期位の高クオリティな作画で13話以上とか長くは作れない、
    ただ、紅白歌合戦のショボいときやゴールデンタイム位抜いてる6.5%とかの視聴率は深夜アニメではダントツ

    +2
    -1
  • #D

    >20 14の者ですが
    上質なアニメを2クール以上の制作が難しいのは分かっていますし例に出したアニメもすごい事は分かっているつもりです。ただ上からの出せと言われたら目立たないところから手を抜くしかないのも事実
    もし独断で社長を解雇できる地位である筆頭株主がやれと言ったらやるしかないので「もし」彼に実行する財力があればのIFなので軽く流してくれると助かります
    自分が偉く賢いと思って一人称様付けの財も知力も無い奴にそれを押し通す方法を教えただけですので…
    マジで何卒軽く流してくだされ…
    (20番さんの鋭い突っ込みに敬意を表して+ボタン押しちゃう)

    +1
    -1
  • #

    話が全然進まなくてつまらんな
    途中途中で小ネタみたいなの挟むの面白くない

    +6
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    6話も超神回で最高でした😊😊
    くそつまらねぇラブコメやなろうとは大違いだわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編こそが世界最高傑作間違いなし💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    全チャンネルで鬼滅の刃の放送だけしてくれればトレンド一生トレンド1位だわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -3
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編だけは毎回神回✨✨💛💚💗
    せめて50話まで続けろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    柱稽古編が圧倒的1位だとみんな言ってるわボケェイ💢💢💢💢💢💢
    ガールズバンドクライが鬼滅の刃柱稽古編よりいいと思ってる奴はアチキのことを理解できてねぇ昭和脳💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -4
  • #

    >21同意見だったので。自分なりの解釈とか内部事情はこう思うと述べて見ました。
    まぁこみゆきはこんなのだが、17番18番22番のように自分が書き込む更新欄での他人の悪口以外、作品の低評価やアンチしかコメしないのに、無職とか自分がガチで張り付いてるアニメすら矛盾点ぼろ糞言う阿呆とまでは行かないので。
    似たようなもんだが時々理由がある分マシかなと

    +1
    -4
  • #

    >9
    一話と最後の二話が1時間弱スペシャルだから実質
    12話ワンクールに近いかな

    +0
    -0
  • #

    柱稽古編の話がもともと存在しないんだから長くは作れなくない?

    +0
    -0
  • #

    柱稽古編の話は長くないんだからの間違いだった

    +0
    -0
  • #

    げんやとひめじまさん、性格丸くかわいくなり過ぎなんだが・・・結末の悲惨さのギャップをさらに広げてどうするねん。主人公以外登場人物大半が欠陥のある性格の呪術を見習え

    +0
    -2
  • #

    ごみゆき1人複数偽ってて草w

    +0
    -0
  • #

    やはり鬼滅のアダルトビデオの方が面白いwwww

    +1
    -0
  • #

    合いの手ふっか~~~つ🤣 弾かれてる間拗ねてたもんな

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編は過去で最も良かったし、曲も普通に歌えるし😊😊
    くそつまらねぇなろうと恋愛アニメとは大違い😊😊
    見るなら鬼滅の刃一択は世界の常識だわバカタレ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃を見てねぇ奴は人生負け組だってみんな言ってる💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    今期は柱稽古編だけが神すぎる覇権作で他のアニメは全て不作でしたね😊😊
    ホント今年は柱稽古編だけ見て正解でした😊😊
    鬼滅の刃をパクったガールズバンドクライは不正でトレンド1位を獲った罰が当たってワーストに沈みましたね✨✨💛💚💗
    柱稽古編バンザーイ🙌

    +0
    -0
  • #

    こんなつまらないアニメより鬼滅のアダルトビデオの方が面白いわwwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿