ブルーアーカイブ The Animation 第11話

ブルーアーカイブ The Animation 第11話「私の生徒だから」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/17 1:30~1週間)
【Tver】(6/17 0:15~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ブルーアーカイブ The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーアーカイブ The Animation 第11話 コメント

  • だーいそーげんさま

    躊躇なく足を舐める先生
    わっちゃっちゃ〰︎😁

    +1
    -7
  • #

    ↑それなw
    てかアコさんのヨコチチはみ出してるのは風紀違反ではないのかw

    +0
    -1
  • #

    少しお時間をいただけますか=最終回でミカと一緒にまた出てきそうなナギサ

    +0
    -1
  • #

    スピンオフで他のキャラメインの話やりそうな予感。
    もしくは2期。

    +0
    -33
  • だーいそーげんさま

    >4
    はーい!出ました!バカの一つ覚えのスピンオフ!
    意味も知らないくせに、とりあえず流行だから言っとこうぐらいのノリで使うバカにはうんざりだねw
    君気持ち悪いからもう来なくていいよ
    ハイさようなら~www

    +1
    -3
  • #

    1人芝居乙w

    +0
    -1
  • #

    ??4番のセリフにバカの一つ覚えっぽい
    断言なんかあるか? 語尾に「予感」って付けてるし。
    なりすましか本人か知らんがあんたが病気に見えるぞ

    +1
    -0
  • #

    つーか4番の何気ない感想にマイナス32も刺さるキレてる押した奴の要素がわからんwww

    +0
    -1
  • #

    >8 まともな思考回路のやつがここにいると思うのか?

    +0
    -0
  • #

    >>9
    君の言うことはわかる。大半そうだ。
    でもそこじゃないんだよ。何か自分のコメが否定とか評論するだろ。それに対し短時間でマイナス20以上押しまくる反応wそれって相手に不快とか刺さった証じゃん。
    そこに罵倒だけとかマイナスでもなんでもいい。
    反応が有れば相手が気にしてる(どうでもいいLvで勝手に怒る)ってのが結構愉悦になると思う。
    そりゃ自分の知り合いが居る交流アカウントなら嫌だよ?

    +1
    -1
  • #

    バジリスクよりはおもしろいな

    +0
    -0
  • #

    「数千を超える学校で形成された巨大な学園都市「キヴォトス」。 ここでは銃を手にした生徒たちの諍い」
    バジリスクとの接点が薄すぎて 草

    +0
    -0
  • #

    ホシノパイセンの声優ゆみりだったのか
    なでしこじゃねえか

    +1
    -1
  • #

    AIどちゃしこpixiv

    シロコ
    117222744

    アスナ
    118442565

    セリナ
    117550771

    イオリ
    119851479

    +0
    -0
  • コメントを投稿