となりの怪物くん 4話

となりの怪物くん 第4話 「夏ブレイク」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

となりの怪物くん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの怪物くん 4話 コメント

  • +1
    -1
  • 匿名

    一桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • あああ

    1ケタ

    +0
    -0
  • 木村

    ヴォンジョア

    +1
    -0
  • ゆや

    うpありがとおおお

    +0
    -0
  • 木村

    ドゥーブラ ウートラ

    +1
    -0
  • 匿名

    雫も春も可愛いな~
    二人を見てると和む

    +0
    -0
  • 早すぐる!!

    +1
    -0
  • IKUYA

    ギリギリ1ケタ入った

    +0
    -0
  • 匿名

    おれおっさんやけど
    これすっごくええわ
    胸キュンキュンやわ

    +1
    -0
  • 匿名

    初々し~な~(しみじみ)

    +0
    -0
  • 匿名

    今年のベストカップル賞だな
    二人とも可愛すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    オレキさんが、ずいぶんたくましく

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょー面白かった!でもコメント少ないって視聴率もよくないのかなぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    しずくもハルくんもきゃわいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • るみにゃん

    はるかっこいいいーッ
    あいかわらずはるの兄貴
    やだわ声があああああッ

    +0
    -0
  • るみにゃん

    はるかっこいいいーッ
    あいかわらずはるの兄貴
    やだわ声があああああーッ

    +0
    -0
  • 匿名

    しずくかわいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    積極的な雫かわいい!

    +0
    -0
  • aaaa

    今期一番楽しみだああ

    +0
    -0
  • ぬーん

    雫いいわー

    +0
    -0
  • 全裸待機

    雫かあいいお

    +0
    -0
  • 匿名

    青春やなぁ~これからも期待^^*

    +0
    -0
  • You

    EDの最後から3コマ目と5コマ目の雫が可愛い!

    +0
    -0
  • みかん

    すごい雫とハルが大好き、早く続きが見たい

    +0
    -0
  • みかん

    ハルの笑顔がかあいいし、かっこいい☆

    +0
    -0
  • 匿名

    原作カットしてるとこ多かったようなー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は2話分をアニメにまとめた感じでしたね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もおもろかったー!
    ちょいちょいネタ挟むのがいいねw
    来週も期待(´`)

    +0
    -0
  • ソロ騎士

    次回も楽しみだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハールー
    原作買おうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤマケン出してヤマケン

    +0
    -0
  • yuika

    野生児かっ!!wwwナイスツッコミだったなーw
    やっぱこれおもろーい^^
    次回も待ち遠しいぜっ^^

    +0
    -0
  • 室長

    火曜はまず最初にこれを見る

    雫の性格すきだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    作画あまり気にしないんだけど
    ちょいちょい動きが変で、喧嘩シーンがカクカク過ぎてツボったw

    原作の良いセリフとか抜かしちゃってるから良い出来のアニメじゃないよなー
    出来が良かったらBD買いたかったけど
    この漫画私の好きな男向け漫画を抜いて今一番好きだから

    +0
    -0
  • 匿名

    4人とも好きだ

    たまにあるすごく面白い少女漫画ですな

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポはそんなに良くないのに内容を端折り過ぎてる気がする(><)
    詳しくは原作で!!
    ってことですね。わかります。

    +0
    -0
  • あああ

    うわあああああああいいな
    なごむね!!
    いいよ、これw
    いいなあ
    こんな青春も過ごしてみたかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱこれが一番だな

    +0
    -0
  • 匿名

    今季で一番楽しみ

    +0
    -0
  • 妖精 

    やばい。
    胸キュンしたぁぁぁぁぁぁ ry!
    はるかこいいっ♥
    次回はデート編かなっ?
    うひょー♥
    楽しみすぎますっ★

    頑張ってね ! しずく♪
    ファイト ! はる★

    +0
    -0
  • 匿名

    ああもう完全に少女漫画…
    もうちょっと変化球来ると思ったのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    壁ドンしたくならない不思議!

    ハルが可愛いからなのか…?(by男)

    +0
    -0
  • 匿名

    怪物君の話しの
    ノリがすきです!

    +0
    -0
  • 将軍

    コメ少ないね…

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ可愛いし
    ギャグがわりと好きだw

    +0
    -0
  • 匿名

    喧嘩がギャグだったらのならあの演出でも別にいいんだが、
    シリアスであの演出はひでえなぁw

    まあ展開は面白いからいいけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    どこのアニメにもハナザーww

    +0
    -0
  • 匿名

    うげ
    最悪まさかこれにも花澤がいるんかい
    あんまり好きじゃない芸能人がTVのチャンネル変えても変えても出てる状態

    +0
    -0
  • 匿名

    スイカ割ってるけどスイカ割り違うなw

    +0
    -0
  • 匿名

    とな怪オモシロイデス

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁどのアニメ見ても子安っていうのもどうかと思うけどなぁ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ直ぐ消されちゃうね ンな面白いのかな?ちはやふるとかは割と好きだったけど

    +0
    -0
  • 名無し

    いやぁ、ニヤニヤしながら見てしまったわ。男だけどこれはハマった

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が欲しくなる面白さw
    あの二人もう夫婦w

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーも面白いし、声優もバッチリ役にはまって作画も最高なので、これからの展開が楽しみです。

    +0
    -1
  • 匿名

    少女漫画・・・、黄金のトライアングルで右の男へふらふら、左の男へふらふらとする話かと思いきや、そうでもないんだな。ちはやふる(あ、男二人出てたな)、坂道のアポロン(三角関係じゃねーけど男は二人だったな)まぁ、結局そのうち出てくるんだろうな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回の雫ちゃんと春くんのデート楽しみですw
    優山さんでてきた!!
    むっちゃ嬉しいww

    +0
    -0
  • 匿名

    前回よりも面白さがアップしてて、最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいシーンなのに壁にハルがぶっ飛ばした人型の跡があってワロタ

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    まさしく見ていて可愛げのある2人だ。
    出会ってお互いの事を知る。そうして、
    心が二転三転して余裕が出てきた感じ。
    この演出力はセンスあるなぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    春君、そんなにスイカ割りしたかったんだねぇ。。。
    ずっと悶々と考えてたんだろうかwww
    可愛いすぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど、春みたいなKYが国語教科で高得点取れるとは思えないんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    うぁぁぁぁぁっぁww
    良すぎでしょww

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルの声が合ってないような気がしてならない
    作画崩れてきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなもん
    どうやったら
    人の頭の上に
    落ちるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作全く知らねーけどこれ見て嵌った
    買い行こー

    +0
    -0
  • 匿名

    となりの

    +0
    -0
  • ネな久

    カメラ向けた時の春が俺だった

    >>壁ドンしたくならない不思議!

    正にこれ。透きっていいなよ。はリアルで性的な話出てくるが、こっちは人しか出ていないのが好感持てる。

    +0
    -0
  • まかろん

    雫&ハルがんばれ!

    +0
    -0
  • 直葉

    しずくかわいすぎw
    ヤバヤバww
    はるくんもゆうざんさんもかっこいいしw
    これ、サイコーやわww

    +0
    -0
  • ハルカゼ

    胸キュン度が半端ないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    4話にしてようやく気付いた。

    この学校男子のズボンもチェックだ。

    どうでもいいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    「えびちり~」
    やつらは何の話をしていたんだ。
    うけた。

    くっそリア充すぎる。
    あの水道のところのささやんgj

    +0
    -0
  • コメントを投稿