ココロコネクト 15話

ココロコネクト 第15話「なにも見えてない なにもわかってない」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ココロコネクト動画一覧TOPへ

コメント欄

ココロコネクト 15話 コメント

  • ホンディー

    1番

    +1
    -0
  • 匿名

    2か

    +0
    -0
  • なんで急に???

    +0
    -1
  • 052

    え、二期?

    +0
    -0
  • 匿名

    いじめいらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    伊織~~~~

    +0
    -0
  • 王様

    未放送?のやつだったような・・
    でも見たかったから嬉しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁!

    +0
    -0
  • 匿名

    初コメよっしゃ!

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    結局市来声優として使ってるじゃねーかwwww
    まぁそりゃあんだけ叩かれればそーなるわなw
    とりあえずいなばんが可愛いすぎて死亡

    +1
    -0
  • gsd

    おもろ^^

    +0
    -0
  • asazuke

    稲葉かわえーの~

    +0
    -0
  • hota

    切ねぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    妹狙いすぎわろた

    でもかわええええええええ

    +1
    -0
  • 学園アニメでここまで心理描写が凄いアニメ初めて、超面白い!!

    質問何ですが、
    このイベント上映の奴は、太一といなばんは、いよりのキャラ替えに気付いて無いの?暴露したのに…

    +0
    -0
  • 室長

    伊織は家庭事情が複雑だけど、それでも本放送内で克服してみんなで仲良くしてたのに、知らないやつならともかくここまできた仲間にちょっと押し付けられたからってここまで冷めることもないと思うぞ。

    +0
    -0
  • りり

    まーでもいおりがほんとわかる。。
    僕も多分性似てる

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の嫁(稲場っち)が可愛いすぎて、生きるのがつらい

    +0
    -0
  • 匿名

    心理学の範疇だけど、
    社会学的に診断すれば、「急性アノミー」状態ですな。

    人格の統合根拠、つまりアイデンテティを見失っているから、けっこう危険な精神状態です。

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    これAT-Xでやってたやつねww

    リアルタイムで見たわ(`・ω・´)

    +0
    -0
  • y

    稲葉いいのう
    妹カワ(・∀・)イイ!!
    太一きもい

    +0
    -0
  • ギスギスが相変わらずだが、面白い。
    すっきりした終わり方になってもらいたいな~

    +0
    -0
  • 匿名

    ktklに爆笑した

    +0
    -0
  • 匿名

    胸がきつい

    +0
    -0
  • 優姫

    これ二期なの?
    めちゃ嬉しいんですけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    今の状態が伊織の本性なんだな。
    今まで皆の前で自分を偽ってきたけど感情伝導のせいで皆に思ってる事が伝わってどうしたらいいか分からない状態なんだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    周りの期待に応えるのは自分を偽ることになる。
    だったら、いっそのこと周りの期待を無視すればいいのか?
    「KY」とか「空気読め」という言葉が一昔前に流行ったけど
    本当は空気ぶち壊すKYのほうが正しいのではないか?
    ほんと、空気読めとか意味わからない。
    好き勝手、自由であっていいはずなのに。

    協調性とか団結力とかカッコいい言葉ばかり
    並べてる教師とか見るとマジでムカつく。

    +0
    -0
  • 匿名

    でも協調性がない奴は、社会人として
    生きていけないな

    +0
    -0
  • 匿名

    すみぺの演技スゴすぎる
    全然気づかんかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    伊織はその時の状況によってキャラ変更して生きてきたんでしょ?毎回心の中でどうするか考えながら、だけど今回の感情伝導でほとんど筒抜けだから、なにもキャラ作ってない状態でいるしかなくなってあぼーん

    まぁそれはいいとして感情伝導使いこなすなww

    +0
    -0
  •  

    相変わらず良い次回予告だ

    +0
    -0
  • 匿名

    いなばんのデレがインフレ状態だぜぐへへw
    そして妹のほっぺチュウktkr!!!!!!!!

    +0
    -0
  • ネな久

    少しずつ自分の本当の姿を気の会う仲間と出して行っていればなんの軋轢(問題ではない)も生まないモノも、
    突然全ての本当の姿を放出しなければいけなくなった状態が今の伊織だ。
    言ってみれば免疫不全で微かな掠り傷で大量出血するようなもの。
    ペルソナは割れ、自分を守っていた偽りの自己は崩れた。統合されなくなる。だから殻に閉じこもって自分を守る。そして理論武装。
    自己防衛中な伊織に唯たちは「これからも偽っていろ」と言ってるようなもので心を蔑ろにされてる。
    ってのがこの回の重要なところであって、決して妹天使!とかイナバン可愛い!!とかはしゃいでいたわけではないぞ俺は。念のため。

    +0
    -0
  • 匿名

    いおりの糞さ加減わろたw

    +0
    -0
  • いなばん

    いなばん、可愛い

    +0
    -0
  • いなばん

    色付きの文字愛だよ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿