無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第11話

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第11話「あなたへ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/18 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(9/18 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第11話 コメント

  • #

    いつになったらルーデウスのおにんにんは
    お元気になりますか?w
    お父様ゆずりの絶倫っぷりを魅せてw
     
    相談中に妄想でうかれるシルフィ可愛いwww
    告白成功おめでとう!!

    +3
    -15
  • #

    シルフィエットよ、
    ルーデウスに
    自分の正体を(フィッツじゃなくて)
    『シルフィエット』だと、
    自分の気持ちを
    言えた。
    良かったなあ✨おめでとう🎉🎉✨😆✨🎊

    +50
    -2
  • #

    🎉✨😆✨🎊おめでとう
    シルフィエットよ

    +47
    -4
  • #

    (o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)((o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)
    茅野愛衣

    +16
    -6
  • #

    シルフィエット
    ついに言えたわ

    +32
    -8
  • #

    🎉🎉🎉🎉シルフィエット🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉👊

    +28
    -11
  • #

    🎉✨😆✨🎊シルフィエット😆😆😆😆😆

    +25
    -11
  • #

    ↑こまでアスペの連投クソキモ😰😰😰

    +10
    -10
  • #

    下品なルディを語るむっつりシルフィ好き

    +21
    -2
  • #

    凸+凹の話に1クールも使いやがったけど
    シルフィがめちゃ可愛いから良しとするか!

    +8
    -1
  • #

    まだやってたのか、これキモいんだけど。見てる人もきっとキモいんだろうな

    +4
    -22
  • #

    おいシルフィー、そのいやらしい体を使ってちょっと金を稼いで来い

    +7
    -3
  • #

    てかこういう役かやのんにやらせるとか
    卑怯だわ 涙😢

    +9
    -2
  • #

    >>11自覚しててワロタw

    +27
    -10
  • #

    やべー…。
    泣いてしまった。

    +6
    -1
  • #

    「悲報」次回最終回なのに話が進まない

    +10
    -2
  • #

    インポ治ったら精子出す

    +12
    -8
  • #

    今までのモジモジはこの泣かすためにあったのか。。
    ルイジェルドのお若いのとき以来だな。。

    +5
    -1
  • #

    ↑にしても再開に1クールも使うの酷くね?

    +4
    -1
  • #

    シルフィエット🎉✨😆✨🎊貧乳ビッチオナホ

    +26
    -5
  • #

    愛衣ちゃん大勝利~!

    +11
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -2
  • #

    茅野愛衣さん
    シルフィエットォオオォオオ------------------💓♥️❤️💓♥️❤️💓♥️❤️💓♥️❤️💓♥️❤️💓♥️❤️💓♥️❤️

    +12
    -1
  • #

    なんやこれ、ばかみてーな話しんなってるな

    +3
    -5
  • #

    最終回は結婚式挙げて、
    エリナリーゼがシルフィの祖母だと発覚して終わりか

    +4
    -10
  • #

    のちに、
    原作では
    ルーデウス シルフィエットは
    結婚します。

    +6
    -11
  • #

    だから、
    『シルフィエットは』
    『ルーデウスと結婚します。』🎉✨😆✨🎊
    🎉✨😆✨🎊おめでとう🎉🎉✨😆✨🎊

    +4
    -10
  • #

    北の・・・国から・・

    +1
    -0
  • #

    なんでもいいからしっかりえっちしろ
    それだけが見たいんだから

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    シルフィエットわっちゃっちゃ〰︎😂

    +0
    -2
  • #

    シルフィの腐れもだえっぷりがよい(笑)
    こじらせすぎだろ^^

    +3
    -0
  • #

    シルフィのおパンツもご神体2号となるのだな

    +1
    -0
  • #

    シルフィはドスケベすぎだろ。
    こんなムッツリだったのか。

    +7
    -0
  • #

    >8
    こいつアスペアスペばっかり言う病気だね
    頭大丈夫?普通の人間だよ?

    +2
    -0
  • ヒモパンデハナジブー

    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
     かやのんかやのんかやのんかやのん
      大好き大好き大好き大好き大好き
        (子宮 😜〰︎)どぴゅっ!
     かやのんかやのんかやのんかやのん
    ちう国👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    +2
    -2
  • #

    えっちな女の子、好きよ
    オナーにでもみせてほしいな

    +0
    -0
  • #

    相棒・・・棒だけに?

    +1
    -0
  • #

    俺修羅 見返したよ、7話
    愛ちゃん大勝利〜〜!

    +3
    -1
  • #

    いや、さすがにシルフィエットが自己紹介すれば思い出すわ。
    髪の色が違う事に一瞬戸惑うだろうけど。

    +4
    -1
  • #

    シルフィエットの妄想が暴走
    焦燥が疾走、躍動の感情
    yeah,yeah,ちぇけらっちょ

    +0
    -0
  • #

    もう今の妄想晒しプレイだけで、ご飯3杯はイケるわ。
    (俺及びルーデウス基準)

    +0
    -1
  • #

    早速、作戦に綻びが・・・w

    +0
    -1
  • #

    ルーデウス・・・お前前世で散々エロゲで出くわしてるシチュだろこれ。
    そこでボケんでエエわ。

    +0
    -0
  • #

    シルフィッツ先輩が荷物持ってないのはダメだなー。
    異次元収納を持ってるなら別だけど。

    +0
    -1
  • #

    すげぇこの魔力タンクwww
    人間ラッセル車www

    +1
    -0
  • #

    こーごえそーなきせーつにきーみは
    あーいをどーこーゆーのー
    そんなんどーだっていーから
    ふゆーのせいにしーてあたーためあーおーおうー

    +0
    -1
  • #

    穴だらけすぎの作戦w
    アリエル王女って結構アホだな

    +3
    -0
  • #

    フィッツ先輩がシルフィエットである事に、漸く気づくシーン。
    ・・・主題歌入れるならここだろ!
    何普通にOPで流してんだよバカ!
    だから新監督はダメだって言われるんだよ!

    +1
    -0
  • #

    まや~まやま~♬
    次回『伝えたい』

    +0
    -0
  • #

    で?このあとシルフィをバックからパンパンパンやって孕ませるんだろw

    +1
    -0
  • #

    厨房が立てたような作戦だったな
    才媛設定のアリエル大丈夫か?w

    +1
    -0
  • #

    >48チェンソーマンを爆死させたのこういう人種だと思うの😂

    +0
    -1
  • #

    シルフィーはエリナリーゼの孫なんだよな

    +1
    -0
  • #

    うえだれいなをにんしんさせたい

    +0
    -3
  • #

    久々に見にきたがまだやってたのか?幼稚なコメw負け組らしいコメだなw

    +1
    -3
  • #

    youtubeアニメ++変換エンジン
    久々に見にきた=毎日常駐して荒らしてます

    +0
    -1
  • #

    ↑で?毎日常駐して荒らしてるって証拠は?

    +1
    -1
  • #

    スルー出来ないキョドりが証拠やろ
    そんなんwwww

    +2
    -1
  • #

    必要不可欠な嫁取りイベントではあるが、シルフィは全体としては能力の高い重要人物ではないからな。ここだけピックアップして涙もろい視聴者を泣かすような演出までは要らんと思う。ただの幼馴染の賢くてエロい嫁。
    ちなみに主人公は3人の嫁を持って子孫繁栄する。嫁の選択肢はまったく意外性が無く、アニメだけで想像の範囲内。主人公と肩を並べて共に戦えるのは赤毛のみ。

    +0
    -1
  • #

    意味不明すぎて笑ったやっぱり負け犬だなw

    +1
    -0
  • #

    ↑図星突かれて顔真っ赤www🤣

    +0
    -0
  • #

    図星と顔真っ赤って意味わかってます?負け犬君www
    で毎日常駐して荒らしてるって証拠は?はよw

    +0
    -0
  • #

    負け犬の証拠も出さないとフェアじゃないな。

    +0
    -0
  • #

    で?毎日常駐して荒らしてないって証拠は?

    +0
    -1
  • #

    >>64教科書通りのアスペで草🤣www

    +20
    -0
  • #

    ↑質問から逃げんな負け犬クソ雑魚

    で?毎日常駐して荒らしてないって証拠は?

    +0
    -1
  • #

    で?毎日常駐して荒らしてないって証拠は?

    で?毎日常駐して荒らしてないって証拠は?

    +0
    -1
  • #

    で?毎日常駐して荒らしてないって証拠は?
    で?毎日常駐して荒らしてないって証拠は?
    で?毎日常駐して荒らしてないって証拠は?

    +0
    -1
  • #

    久々に見にきたがまだやってたのか?幼稚なコメwww負け組らしいコメだなw

    +0
    -0
  • #

    >>68重い障害負ってそうで可哀そう(´;ω;`)

    +0
    -0
  • #

    63〜70
    🤣1人2役乙🤣
    でよパクリコメしてないで毎日常駐してるって証拠まだかい?

    +1
    -0
  • #

    (o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)
    アヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャアヒャヒャひゃww

    +0
    -2
  • #

    >>681件に対する執着心がまじADHDのお手本
    うわぁw

    ハッタショwハッタショwハッタショw

    +27
    -0
  • #アッキー

    ゴーグル外したらわかるってやっぱりすごいなあ

    +0
    -0
  • #

    はいまた逃げて話逸らしたwww
    で?毎日常駐して荒らしてるって証拠は?

    +1
    -0
  • #

    まーたこいつ逃げてるよ

    ↑質問から逃げんな負け犬クソ雑魚

    で?毎日常駐して荒らしてないって証拠は?

    はよ出せよ雑魚

    +0
    -1
  • #

    ハッタショwハッタショwハッタショw

    +0
    -0
  • #

    負け犬君まだやってたのかwどんだけ暇人なんだ?www
    てか誰と会話してんだwww負け犬君

    +2
    -1
  • #

    久々に見にきたがまだやってたのか?幼稚なコメwww負け組らしいコメだなwww

    +0
    -1
  • #

    もう11話かよ
    期待してた割にはクソアニメだったなw

    +49
    -3
  • #

    負け犬の正体だいぞーげんでした🤣
    あるコメでだいそーげんが負け犬じゃない勝ち組でパートだって
    嘘ついて喚いてためっちゃ気にしてんじゃんあいつ🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿