ビビッドレッド・オペレーション 9話

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ビビッドレッド・オペレーション動画一覧TOPへ

コメント欄

ビビッドレッド・オペレーション 9話 コメント

  • 匿名

    眠いや

    +0
    -0
  • 匿名

    2番

    +0
    -0
  • 化物

    1桁かな?wwワハハ
    すばらです。(キラ

    +0
    -0
  • 匿名

    きたぜーーーー!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    一番取るのって難しいな

    +0
    -0
  •  

    ひまわりが可愛すぎる!!!
    ひまわりが可愛すぎる!!!

    大事なことなので二ry

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまらりかわえええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというけしからんお尻だ!
    ブチ込みたい!!
    黄色に関しては○っぱいまであるとは!?
    ヒトをバカにしてんのかッ!!
    ブチ込みたいィィィ!!!

    +0
    -0
  • aigasaki

    ひまわりかわえぇぇww

    +0
    -0
  • 匿名

    二週連続のパクリ?

    原作どうなってんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    わかひまいいな!受け責め変えてもイケるしw
    わかばちゃんはひまわりちゃんと話す時が一番輝いてるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    いいんです、変態が変態による変態のためのアニメーションを想像しても何も恥じる事はない。ガチホモより無限大ましだー、百合って美し~ぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりかわいいいいいいいいいいいwww

    +0
    -0
  • 室長

    付き人ってご褒美だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>二週連続のパクリ?
    >>原作どうなってんだよ

    エヴァのパクリはアニメ業界じゃ今に始まった事じゃないだろ。
    ラーゼフォンとか、一昔前のアニメの方がもっと酷かった。
    今やああいうのは「そういう演出」レベルで浸透しちゃってるから、突っ込むだけ野暮ってもん。

    あと、ビビオペに原作なんて無いぞ。

    +0
    -0
  • わかひまの薄くてエロい本を下さい
    ユリィ‥‥

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらなすぎて飛ばしてもうた

    +0
    -0
  • わかばのケツに顔を埋めて死にたい

    赤×青 緑×黄 カップリング確定したねw
    わかばが一番可愛いと思うのは俺だけ?
    一見ボーイッシュだけど、中身は一番女の子っぽいのも良い(胸はないがw)
    あと「ひまわりちゃん」じゃなくて、ひまわりって呼び捨てにする方が見た目的には合ってる。

    つーかゲーム機取り行くだけで何分かかってんだよw
    れいは前に鍵探してもらったくせに、自分はヘアピン探すの手伝わないんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ささみさん@ガンバレルより米数少なひ。そんな馬鹿な・・・・・・・・・・・
    3月9日14時現在

    +0
    -0
  • 匿名

    コメすくなッwww

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本糞すぎワロタww
    だが俺は観るぞ!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    薄い本が熱くなるなwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    変態枠はわかばか…

    +0
    -0
  • 匿名

    淫獣はさっさと赤以外との組み合わせでドッキングできるように作り直すべき

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりかわええのう
    青との合体も久しぶりに見たらかわいかったw

    +1
    -0
  • 匿名

    カットインの熱い回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、ちゃんと終われるのか?

    +0
    -0
  • とあるオタクの妄想高校生

    ひまわりたんしか視界に入らないお♪

    +0
    -0
  • とあるオタクの妄想高校生

    今回は俺得回!!ひまわりたんしか視界に入らないお♪

    +0
    -0
  • コメントを投稿