キン肉マン 完璧超人始祖編 第0話

キン肉マン 完璧超人始祖編 第0話「キン肉マンよ永遠(とわ)に……そして」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

キン肉マン 完璧超人始祖編動画一覧TOPへ

コメント欄

キン肉マン 完璧超人始祖編 第0話 コメント

  • #

    新キン肉マン声が駄目だ。ブロッケンJr.よく出せたなwこいつらの応援団完全にアウトだしまぁ出さないと思うがw昔の見たらユダヤ人とフランス人
    激怒するレベル

    +7
    -7
  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -7
  • #

    なんで今更キン肉マンなんだろう。
    そもそもプロレス編以降つまらなくなって
    読まなくなったけど、
    当時横浜の小学校では全く人気なかったんだけど、
    誰得なんだ。

    +2
    -11
  • #

    ステカセの声が柿原なのがな~
    ど~してもナツのイメージが強過ぎる。

    +2
    -2
  • #

    アシュラマンは好きだが声優がよくない
    神谷浩史降ろせこいつ嫌いだ

    +4
    -6
  • #

    ウルフマンとネプキンに注目が集まる

    +4
    -1
  • #

    業界人がうる星の成功で気がついたようだな
    金持ってる懐古爺さん狙い撃ちは儲かると
    今後レトロアニメ増えそう

    +5
    -1
  • #

    てか、コメ散見するだけでこだわり爺さん多くて楽しいな(^o^)

    +0
    -0
  • #

    筋消しで遊んだ思い出

    +0
    -0
  • #

    テリーマンこそ真の漢!

    +2
    -0
  • #ニーーート!!ニーーート!!

    ケンコバと川島すぐわかったわw
    アデランスの中野さんは出ないのかな?

    +0
    -1
  • #

    ※1
    再放送で旧アニメ見た事あるが普通に旗や親衛隊がそのまま出てたなあの応援団w今じゃもうあれ無理だろ

    +1
    -1
  • #

    氣志團舐めんなよ!

    +0
    -0
  • #

    メンバーやプロデューサーや社長がユダヤ団体に頭下げたあの氣志團?
    メンバー坊主したんだっけ?そこはあやふや

    +0
    -0
  • #

    まんじ卍だからセーフ

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    キン肉マンのオープニングの歌詞もお前って入ってるし不適切?????????⚡⚡
    どれだけお前好きなんだよ今年の夏アニメは?????????⚡⚡

    +2
    -7
  • #

    やぁw鬼滅アンチの存在しないアニメガールバンド信者の逃げのこみゆき
    鬼滅最終話8話の馬鹿っぷりは爆笑したよ何また恥ずかしくもなく珍コメ書きに来たのか?あー意味不明、珍コメだこれ???

    +3
    -1
  • #

    ユダ ヤ団体はもはや利権団体だから積極的にかかわってはいけない
    チョ ンコと同じ

    +2
    -0
  • #

    なぜか我家には爺様が正式に叙勲受けた一級鉄十字章がある?ジイサマ何者だったん??

    +1
    -0
  • #

    テレビ持ってないからネットで見るしかないんだが
    有料のとこしかない

    +0
    -0
  • #

    スペルマンとだいそーげんとこみゆきは同一人物ありえないタイミングw

    +0
    -0
  • #

    ↑今気づいたのかよお前もうとっくの昔にバレてるからwww

    +0
    -0
  • #

    キン肉バスター
    キン肉ドライバー
    マッスルスパーク!
    マッスルミレミアムーー
    マッスルグラビティーーー
    かっこいいのは何?

    +0
    -0
  • #

    今の時代に筋肉をピクピクさせるアニメを見せられている…
    うほ♡ってなるかーいw

    +0
    -0
  • #

    ※12
    確かそれナチスの曲も流れてなかったか?イシュクロファイ〜♪あまり覚えてないが

    +1
    -0
  • #

    >21>22お前の自演ももうとっくの昔にバレてるからwww

    +0
    -2
  • #

    22など書いた記憶ねーけどなこみだいスペ奉さんよ
    多数欠コメの連投自演はキモかったけどなw

    +0
    -0
  • #

    ここは垢晒がないから予想し放題w

    +0
    -0
  • #

    旧アニメの応援でイギリスの近衛兵多分コスプレの隣でネオナチ親衛隊よく殺し合いにならなかったなあれw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿