女神のカフェテラス 第2期 第14話

女神のカフェテラス 第2期 第14話「青天の霹靂」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/12 1:26~1週間)
【AbemaTV】(7/12 1:56~1週間)
【Tver】(7/17 1:25~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】

女神のカフェテラス 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

女神のカフェテラス 第2期 第14話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -55
  • #

    ドンパチまだー?

    +0
    -0
  • #

    オレが若すぎて
    何てうらやましいフレーズ!

    +0
    -0
  • #

    でも中の人の経歴、知名度、ファンの数では圧倒的にファミリーの勝ちw

    +3
    -0
  • #

    ↑でもクソアニメじゃん

    +0
    -0
  • #

    女神のオフェラはまだですか

    +1
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -14
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!www

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!ww

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ?

    +0
    -0
  • #

    りえりー、ざーさん、ゆうちゃん、うえしゃま、あやち←強い(笑)

    +1
    -0
  • #

    OPEDも含めてすごくバカっぽいけどそれが良いw

    +0
    -0
  • #

    何、このハーレム
    2店舗で疑似ハーレムを味わえるね

    +1
    -0
  • #

    不意打ちブラック聖闘士でツボ入ったw

    +1
    -0
  • #

    お祖母ちゃん(若い頃)が!真のヒロインです
    そこ間違えないよう~に

    +1
    -0
  • #

    え?あの祖母達と今の娘達、設定に無理があるだろw

    +3
    -0
  • だーいそーげんさま

    空手女の実家が見たいドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿