しかのこのこのここしたんたん 第5話

しかのこのこのここしたんたん 第5話「アイツの弱みをにぎれ!!」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/31 23:30~1週間、地上波先行)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

しかのこのこのここしたんたん動画一覧TOPへ

コメント欄

しかのこのこのここしたんたん 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -2
  • #

    これが面白いって言ってる人は関係者だけだろww

    +4
    -3
  • #

    これのせいでシカの角のカチューシャが流行ってるって本当か?

    +4
    -0
  • #

    >2
    こいつが関係者だから関係者しか知らないことを見抜いている、つまりこいつが面白いと言ってる

    +1
    -1
  • #

    鹿だからナウシカなのか*

    +1
    -0
  • #

    奈良公園の鹿が中国人観光客のパスポートを奪う

    +2
    -0
  • #

    ここまで見てなんだが…
    思ったより面白くないな
    アニメ開始前は凄い反響あった気がしたけど
    中身は微妙…もっと酷いのは一杯あるけど
    今期だと異世界ゆるり紀行とか
    それよりは10倍位はマシだな

    +4
    -0
  • #

    奈良公園のシカもヤバいけど
    札幌の大通公園のハトもヤバいな
    焼きトウモロコシを食ってたら襲ってくる

    +1
    -0
  • #

    鹿煎餅を買って小鹿にあげようなんて
    微笑ましい光景はありえない
    横から大人の鹿が奪いにくる
    ほとんど恐怖だぞw

    +1
    -0
  • #

    >>4アナタニハニホンゴハムズカシイデスネw

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +1
    -0
  • #

    >10だいそー必死のコピペwww

    +0
    -0
  • #

    >2アナタニハニホンゴハムズカシイデスネw

    +0
    -1
  • #

    すげぇ面白かった!24分間笑いすぎて腹が痛てぇwww ナウ鹿でもう我慢できなかったw
    これ歴史に残る神アニメだよな!
    俺生まれて来てから一番笑えるアニメだわ!

    +1
    -0
  • #

    いわゆる反芻動物だから

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    話が滑りまくり、鹿乃子のことか言うのが意味不明、曲もクセ強すぎて無理?????????⚡⚡
    電磁戦隊メガレンジャーまで動画配信されてますます鬼滅の刃柱稽古編の存在価値が下がったわ?????????⚡⚡

    +2
    -2
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    しかのこのこのここしたんたんもイメージカラーが赤、青、黄色、緑、ピンクの5人と言う安定のつまらなさ?????????⚡⚡
    どこまでその5色にこだわるんだよ?????????⚡⚡
    戦隊シリーズネタも飽きたわホント?????????⚡⚡

    +2
    -2
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    しかのこのこのここしたんたん=意味不明な上にクセが強すぎて無理
    鬼滅の刃=世界で唯一クセがなくて誰もがストレスなしで見れる癒し系アニメ

    +2
    -1
  • #

    だいそーごみゆき奉行の必死のかまちょw?

    +0
    -0
  • #

    ↑釣られるぼっち馬鹿www忠犬過ぎるだろ

    +0
    -0
  • #

    だいそーこみゆき奉行の必死の構ってちゃんwww

    +0
    -0
  • #

    シカが蹴られてた動画を見ちゃった、sika

    +2
    -0
  • #

    こみゆき奉行の自演しかねぇw

    +0
    -0
  • #

    このクソ暑い中よくできるなw

    +2
    -0
  • #

    「いいかげんなギャグアニメで良かった!」くっそワロタwww(^O^)

    +2
    -0
  • #

    >19ずっと一人でなにやってんのw?こみゆき好き過ぎだろ

    +0
    -0
  • #

    気になって反応しただいそーごみゆき奉行w

    +0
    -0
  • #

    久々見に来たけど、まだキメツゴミゆきとかいんのか(´・ω・`)おもろ
    ドンだけ居場所ねーだよ・・

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿