時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第5話

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第5話「それぞれの決意」


【公式無料配信】
【ABEMA】(8/1 0:00~1週間)
【ABEMA】(8/1 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん動画一覧TOPへ

コメント欄

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第5話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +1
    -0
  • #

    小さな恋のうたなんて何回もいろいろな作品で使われてるやんけ
    たまには他で使われてない、それでいて聞いたら懐かしいって感じの歌を選べよ

    +5
    -0
  • #

    懐かしいと言えば、リンゴの唄だな。

    +4
    -1
  • #

    ロシア語が無かったw

    +5
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    くそつまらねぇのにコメントと再生数が無駄に多くて腹立つわボケェイ??????
    時々ボソッとロシア語が今期ワースト?????????⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編が今期唯一の覇権?????????⚡⚡

    +6
    -2
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    毎回アーリャとか言う奴にイライラするわ?????????⚡⚡
    ホントこんなの見てる奴鬼滅の刃柱稽古編の良さが分からねぇ証拠?????????⚡⚡
    見るなら鬼滅の刃だけにしろ?????????⚡⚡

    +2
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    今期最も見たらイライラするアニメが時々ボソッとロシア語?????????⚡⚡
    こんなのどこが鬼滅の刃柱稽古編よりいいのか全然理解できねぇ?????????⚡⚡
    うる星やつらやワンルーム日当たり普通天使つきだってイライラするアニメ??????
    ラブコメほどイライラするアニメはなろうくらいだわバカタレ????

    +1
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    時々ボソッとロシア語も話しが滑りまくりで何の見どころなし?????????
    くそつまらねぇのに過大評価されすぎだろ?????????⚡⚡
    逆に鬼滅の刃柱稽古編は過小評価?????????⚡⚡
    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいんだよボケェイ??????

    +1
    -2
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編=見てて心地いい
    時々ボソッとロシア語=見るとイライラする

    +3
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ガールズバンドクライやしかのこのこのここしたんたんも曲が意味不明過ぎて歌いづらいけど、時々ボソッとロシア語も曲が意味不明過ぎて歌いづらいし、歴代屈指のクセが強すぎて1秒も見てられねぇくだらねぇくそアニメ??????
    ラブコメなんて時代遅れ?????????⚡⚡
    今は鬼滅の刃の1強時代と何度も言わせるな?????????⚡⚡

    +1
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    時々ボソッとロシア語が最も現実見てねぇわ?????????⚡⚡
    出てくるキャラクターの大半が善逸と伊之助と被ってるのが腹立つわボケェイ??????
    井芹仁菜ですら炭治郎とキャラ被ってたしな?????????⚡⚡

    +2
    -1
  • #

    ちと尺伸ばしが始まったかな?

    +2
    -0
  • #

    今日は小さな恋の歌だったね♪
    懐かしいなぁ♪

    +2
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    アーリャとか言うのが井芹仁菜以上にめんどくせぇ奴で腹が立つ?????????⚡⚡

    +3
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ※13
    しかも音程が極端すぎて歌いづらい?????????⚡⚡
    しかのこのこのここしたんたんと同等に歌いづらいだろ?????????⚡⚡
    鬼滅の刃の曲のほうが歌いやすいわバカタレ????

    +1
    -1
  • #

    兄妹の会話にしてはイタすぎる

    +5
    -1
  • #

    すみっぺをディスるのはそこまでにしてもらおうか!

    +2
    -1
  • #

    蛇口をオティムポに脳内変換!

    +0
    -1
  • #

    妹が楽しすぎる。

    +4
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ガールズバンドクライの曲=歌いづらい
    時々ボソッとロシア語の曲=歌いづらい
    しかのこのこのここしたんたんの曲=クセが強すぎて無理
    鬼滅の刃柱稽古編の曲=クセがなくて普通に歌える

    +2
    -0
  • #

    イクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイク
    ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ
    シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

    +0
    -0
  • #

    全コメごみゆき奉行w

    +0
    -0
  • #

    >>20お前が音痴なだけやろww

    +1
    -0
  • #

    様?てかだいそーじゃんお前www

    +0
    -0
  • #

    ごみゆきのコメしかないのバレバレwww

    +0
    -1
  • #

    朝からごみゆき必死の連投wバカ過ぎるwww

    +0
    -0
  • #

    ごめーんきったわーーーー

    +2
    -0
  • #

    >26 おめーも連投してるやんwww時刻でバレバレなんだよwww

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくは自分のことはいつも数に入れないから
    毎日痛いコメ出来るんだよ

    +1
    -0
  • #

    久しぶりにここ覗いたけど、どしたん?やばいやつ沸いてるやん。

    +1
    -0
  • #

    EDちょっと音外してるけど
    キャラ声で歌おうとしてるから?

    +1
    -0
  • #

    だいそーとごみゆき奉行は同一人物www

    +0
    -0
  • #

    >30ごみゆき奉行にやばいと言われてもなwww

    +1
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァwww?

    +0
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃以外ヤバいやつだけが沸くアニメ??????
    時々ボソッとロシア語は規制が緩すぎる?????????⚡⚡
    どう考えても放送禁止だろこれ?????????⚡⚡
    世界で最もつまらねぇのにまだやってんのかよ?????????⚡⚡
    いい加減鬼滅の刃無限城編放送しろ?????????⚡⚡

    +1
    -1
  • #

    ↑だいそーとごみゆき奉行は同一人物w

    +0
    -0
  • #

    ↑1話か2話のコピペに煽りレスするガイヂwww

    +0
    -0
  • #

    だいそーこみゆき奉行が何か言い訳書いてるw

    +0
    -0
  • #

    ↑ほら誤魔化しに出て来たw罠にかかるスポーツ爺w

    +1
    -0
  • #

    だいそーごみゆき奉行ログインw

    +1
    -0
  • #

    生活サイクル丸分かりの書き込み時刻

    +1
    -0
  • #

    このクソ暑い中よくできるな

    +0
    -0
  • #

    妹の下の口を黙らせたい

    +1
    -0
  • #

    >>40スポーツ爺と言われて否定せず、すぐ出て来るってのがアホなのか?本人なのかw

    +0
    -0
  • #

    >>41今起きたの丸わかりの書き込み時刻w自爆すんな
    結構笑えたぞ??

    +0
    -0
  • #

    全コメだいそーこみゆき奉行ww

    +0
    -0
  • #

    ロシア人、アーニャの声下手くそだってメイド戦争やガルパンの声の人に変われって言われてるぞw

    +0
    -0
  • #

    アーリャさんもう1回おパンツ見せてくれ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    会長選挙ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿