恋愛ラボ

恋愛ラボストーリー
由緒正しいお嬢様が通うことで有名な、私立藤崎女子中学校、通称”藤女”。超名門の呼び名も高いこの中学校の生徒会室では、本来の業務とは別に日夜『ある研究』が行われているという。
意地っ張りだけど正義感の強い、「ワイルドの君」の二つ名を持つ会長補佐・リコ。頭脳明晰容姿端麗公明正大、全校生徒憧れの「藤姫様」こと生徒会長・マキ。内気で恥ずかしがり屋な天然ドジっ娘の生徒会書記・スズ。太い眉ともわもわふわふわの髪がチャームポイントの副会長・エノ。お金ダイスキ、メガネの奥から皆の研究をクールに見つめる会計・サヨ。
こんな個性的なメンバーが集まって行われているのは、なんと「恋をするための研究」だった…?!
(wikipediaより)


MBS:07/04(木) 26:05~

1話「出会ってしまった二人」

2話「恥ずかしがり屋とクールと変態?」

3話「宣戦布告のサヨとエノ」

4話「恋愛研究再開!と思ったら……」

5話「こちら藤女恋愛放送局」

6話「最低伝説リコ」

7話「いざ倉橋家!」

8話「ワイルドな君へ……」

9話「その笑顔が……」

10話「よりぬき生徒会(撮り下ろし)」

11話「恋愛ラボ?」

12話「ずっと友達でいてくださいね」

13話(最終話)「その手を重ねて」

オープニングテーマ「恋愛したいっ!」藤女生徒会執行部
エンディングテーマ「Best FriendS」藤女生徒会執行部

恋愛ラボ声優
倉橋莉子:沼倉愛美
真木夏緒:赤﨑千夏
棚橋鈴音:水瀬いのり
榎本結子:佐倉綾音
水嶋沙依里:大地葉

コメント欄

恋愛ラボ コメント

  • 匿名

    1GETやほ~~い。

    +4
    -1
  • 匿名

    1話ごとにキャラの視点が変わる系のやつ?

    違うなら見るかもしれん。

    +3
    -0
  • nono

    コメ少なっ

    +4
    -0
  • 匿名

    期待してる

    +7
    -1
  • 匿名

    ぬー

    +2
    -1
  • タケマン

    「俺妹」に続いて面白そうなの来ましたねっ¡¡( ゚Д゚)∑

    +1
    -0
  • 匿名

    面白そう!

    +4
    -0
  • 匿名

    まんがタイムの4コマだぞこれww
    尺大丈夫かよ、しかも原作と画風が違いすぎて別物…

    +2
    -1
  • 匿名

    水瀬いのりってオカルト学院のあかりちゃん役でデビューした子か。

    +3
    -1
  • 匿名

    楽しみ^^:

    +1
    -0
  • 匿名

    わき!

    +1
    -0
  • 匿名

    30分アニメ。おもしろそうだね

    +2
    -0
  • サブキャラ万歳

    あやねるとちーさま揃ってるしみよ

    +2
    -1
  • 匿名

    ワイルドの君のツッコミと会長のアホの子っぷりに期待
    ミソララメンツまでは行かないんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの視点は基本的に変わらんよ。
    主人公のリコ視点が中心だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    となりのねねこさんの人か
    続きかいてくんねえかな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    そういやねねこさんの人か!
    これのおかげで続き描かなくなったんだ!

    がはこさん見習ってウェブも頑張ってくれ!

    +0
    -0
  • 擬宝珠

    おもっ白い

    +0
    -1
  • 匿名

    ワイルドの君ィ

    +1
    -0
  • ぼいつー

    ちょーおもれーしリコもマキもかわいいww

    +1
    -0
  • 匿名

    普通におもろいやん。

    評価されるべきだね

    +2
    -0
  • 匿名

    進撃のリコより可愛い
    まあ当たり前か

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ面白いんだけどもっと流行らせようぜ・・・  byひきがや 八幡

    +3
    -0
  • 匿名

    今季の百合アニメが多すぎて

    キャラの区別がつかない

    コレも3話くらいまで様子見だな

    +3
    -0
  • 闇焔

    お、面白い

    +1
    -1
  • #

    ワサワサ…

    +1
    -0
  • 匿名

    ぬーの声聞けるだけで幸せ!
    普通に面白いしかなり期待!

    +1
    -0
  • 匿名

    これ面白いな。
    数回見ても飽きないし、個人的に当たりだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    >コメ少なっ

    コメ短いし、いちいち書くな!
    他のコメ欄でよくみるが目障りだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコ生で凄い人気だったみたいだね

    +0
    -0
  • 擬宝珠

    面白い!!今回もよかった☆

    +2
    -0
  • 匿名

    原作持ってるけど、違和感あまりないね。
    百合系にみえて実は甘い少女まんが系だよー
    ただアニメでどこまでやるかが問題かなー

    OPでマキオがいて吹いたw

    +0
    -0
  • ka2

    一気に5話まで視聴。今期は視るべき作品が少なくて、未開拓をチェックしてたら、まさかの名作発見でした。OPとEDには魅力を感じないけど、シナリオもまずまずだし、何より普通に笑える。視聴継続ですね。

    +0
    -0
  • なな

    いつも楽しみ

    +1
    -0
  • Comments are closed.