恋愛ラボ 第2話

恋愛ラボ 第2話「恥ずかしがり屋とクールと変態?」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

恋愛ラボ動画一覧TOPへ

コメント欄

恋愛ラボ 第2話 コメント

  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    2げと

    +5
    -0
  • 匿名

    一桁ならリコちゃんは貰った

    +1
    -1
  • バルさん

    今週も楽しみだ

    このアニメメガネ率高いよな
    5人中2人メガネだし

    +2
    -0
  • 匿名

    おもしろかった~

    +1
    -1
  • ゆとり

    なんかなー・・・

    両メガネと元会長に個性はないよ

    単に二人の邪魔をしてるだけの存在に見える

    はじめから一人にしないだろ・・・

    +0
    -1
  • 名無しのにゅうす

    また変態かよ
    変態推し、もういいよ
    普通のにしてくれよなー
    リアルで糞の役にもたたないぞ
    変態は

    +0
    -2
  • 匿名

    なななな

    なにこれかわいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱおもろいな
    これ見てやっと金曜日行く気になるわ

    初期メン特にかわいいし

    +0
    -0
  • 匿名

    安定しておもろかったw

    +0
    -0
  • w

    面白いから視聴継続ー

    +1
    -0
  • ヾ(*ΦωΦ)ノ

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ今期No.1を爆走してるな

    個人的にはエノ(元会長?)の声は櫻子とかリュウシさんみたいに加藤えみりんの声で聞きたかったなあ

    +0
    -0
  • 美容専学生 (元将軍)

    おは

    +0
    -0
  • わき

    はよ男子パートはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワキはかわいいなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    彼氏みたいな連中はまだ出て来ないの?
    早く何も知らない情弱な豚共の悲鳴を聞きたいんだが?

    +0
    -0
  • 匿名

    あにちゅ-ぶには載らないのかぁ!?

    見れないよぉ

    +0
    -0
  • You

    TSUTAYAのレンタル漫画コーナーで立ち読みするには原作の絵がキレイ過ぎて読めない、この絵結構好みなのに・・・。男がこれ読んでる様子ってどう思うよ?

    莉子かわいいよマジ!

    +0
    -0
  • 匿名

    中二病で明らかなネタキャラの一色に萌豚が発狂したのをもう忘れたか

    +1
    -1
  • リコかわいいよリコ

    笑いのレベルとツッコミの威力は帰宅部の方が若干上だが、キャラデザと声優ではこちらが圧勝と言えよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところはリコとまきがいれば十分だな 男子が出てきた方がおもしろさが増すと思うわ

    +2
    -0
  • 匿名

    帰宅部2話のコメント39だよ
    恋愛ラボ2話は俺のでコメント24

    ここでさわいでたやつって自演かなんか?
    とおもったww

    +0
    -0
  • 匿名

    あのイケメン揃いの男子勢がネタキャラなのか・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ可愛いと思うけど話がツマンネー

    +0
    -0
  • 匿名

    百合アニメ愛好家はアンチになる前に切っとけよ
    タイトル通り恋愛アニメだから

    +0
    -0
  • 匿名

    第二話も面白かった。
    けど、一話目に比べるとちょっとテンポゆっくりめになったかな?

    サヨの声優さん、新人だからアンチコメでも出てるかと思ったけど、意外とみんな受け入れてるのね。
    個人的にはいい感じと思うけど。

    +0
    -0
  • ばさやん

    痛いのはよくわかるし、好きなんだけど、
    可愛すぎてイラッとくる…

    +1
    -0
  • コメントを投稿