恋愛ラボ 第4話

恋愛ラボ 第4話「恋愛研究再開!と思ったら……」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

恋愛ラボ動画一覧TOPへ

コメント欄

恋愛ラボ 第4話 コメント

  • 匿名

    1だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑おれマジ久しぶりに1だぜ

    +2
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    4だーー。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは面白いですね!
    ……ひょっとして、5かな?

    +0
    -1
  • 匿名

    1桁GET

    メガネ率高アニメおもろ~

    +1
    -0
  • みーたむ

    7--

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンデレ~♫

    +0
    -0
  • 匿名

    ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    10getだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    えのさん、カワイイです。
    ぼけつっこみが一番うける。メガネ
    会計が彼氏いたのうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    下着の歌。一瞬ほさか。みなみけのカレー歌ににてない。

    +0
    -0
  • 匿名

    エノリコかわいすぎですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブラボ復活!
    一話と互角以上の面白さだな
    先週が底であることを願う

    +0
    -0
  • 匿名

    ランジェリーくそわろたw

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白いな~

    +0
    -0
  • 匿名

    【悲報】今季の恋愛ラボではうnこ王子が出てこない

    +0
    -0
  • 匿名

    眼鏡がガチクズで引く

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく期待してなかった作品だったがテンポよくて面白い

    視聴決定

    +0
    -0
  • 匿名

    4話やったぜ

    +0
    -0
  • 室長

    マキの父親と保坂のデュエット希望!

    ちーちゃんが楽しそうでなによりだ

    +0
    -0
  • 匿名

    岐阜県が舞台のモデルやね。
    岐穂市て

    +0
    -0
  • 匿名

    寝ても覚めてもランジェリーの歌詞センス良すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    そこまで面白いかな?
    まあ普通に見られるレベルだとは思うけど。

    サヨって何か不気味だよな。
    でもスズには弱いのか(彼氏に似てるから?)
    スズの声、ちょっと小倉唯に似てると思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    スズに弱いのは、スズがあまりにも純粋すぎる眼差しだからだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    5人が揃って、本格的にエンジンかかってきた感じ。
    リコ(というかぬーぬー)がますます忙しいことに。
    原作ファンとしては「寝ても覚めてもランジェリー」にメロディついたのが喜ばしいです。
    原作読んで感じた以上に熱唱しててワロタw
    そして小6の塾の回想シーンでヤンがさりげなく初登場。

    +1
    -0
  • 匿名

    寝ても覚めてもランジェリー面白すぎて死ぬかとおもたwwwwwww

    マキ父熱唱するなwwww
    あとサヨもっ!!wwwwwww

    +0
    -0
  • tricky ducky

    コミケの企業ブースで恋愛ラボのイラスト集出すらしいけど、せっかくならダッキー君枕カバーとか出せばいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    耳コピ
    寝ても覚めてもランジェリー
    おいらの脳味噌ブラジャー型
    あたいのしんぞうひーのーぱんーよー

    +0
    -0
  • 名無し

    ↑ひもぱんやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    おい小芝居はノータッチなのはなぜだ?ダ男爵が座った椅子が一人でに動いたのもノータッチか。
    だが面白いからどうでもいいや。

    +0
    -0
  • コメントを投稿