黒子のバスケ 第2期 第6話

黒子のバスケ 第2期 第6話「とうの昔に超えている」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Amazonプライム】

黒子のバスケ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第2期 第6話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • 12

    1だす

    +3
    -0
  • 匿名

    3か・・・w

    +1
    -0
  • 匿名

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

    +1
    -1
  • kos

    一桁\(^O^)/

    +0
    -1
  • 匿名

    黒バスへの恨みある脅迫状事件解決してほしい。
    妬みって怖いわ。

    +2
    -0
  • Asamin

    てっぺいがてっぺんとる ぷーくすくすw

    +4
    -0
  • ゆう1123

    1桁以内?><;

    +0
    -0
  • 匿名

    前置きでカップラーメンが作れるな

    +1
    -1
  • 匿名

    緑間のシュート前回の使い回しがあったぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    開始3分間は前回までのあらすじ…

    +0
    -0
  • 匿名

    12げと

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早すぎww

    +0
    -0
  • 赤司君 love

    ウソだろ~
    あんな場面で終わるなんて~
    でも誠凛勝つから~ま~いいんだけど~
    日向 金髪・・・・!どんなんだろうか?
    緑間~~何っ!なんで2号君投げてんですか?
    2号君がかわいそうです
    黒子君かわいかった!
    黄瀬 バスケバカですね~

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで来たなら、タイムアップの笛ぐらいは入れとけよ

    +1
    -0
  • 匿名

    眼鏡男子ww高尾着てるしww

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル回収したか?・・・

    +0
    -0
  • 腐ったちーず

    みんなはやいな!!」

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い! でも、前回までのあらすじはもうちょっと短くならないものかな……。

    そして、最後の火神、緑間の交互顔アップでなんか吹きそうになった。

    +0
    -0
  • 匿名

    バスケットホモホモしい

    +0
    -0
  • 黒子

    +0
    -0
  • 名無し

    黒子のドリブルと緑間の超ロング・・・
    今更ながらあれはアカンやろ。(^^;

    +0
    -0
  • 名言出た

    名言出た

    +1
    -0
  • ずっと読んでる

    今回もおもしろかった!
    木吉に惚れる!リコの祈る姿、まるで天使だね!可愛い///
    次回キタ^-^
    誠凛過去エピ!w
    待ってましたーー!誠凛大好きだー

    +1
    -0
  • 匿名

    火神くんが前髪あでる所やばいかっこいい…

    +0
    -0
  • 匿名

    高 尾 か っ こ い い

    +0
    -0
  • 匿名

    木吉さんフリースロー二投目のBGM怖すぎる・・・
    真ちゃん いつにも増してイケメンでした♥♥

    最後あの終わり方はないよーまだ続くのか はぁ・・

    +0
    -0
  • 眠りの神様

    6話投稿されるの待ってたら寝てしまった
    1ケタコメしたかったのに

    +0
    -0
  • 挫折

    水戸部がしゃべってた

    +0
    -0
  • 匿名

    熱いし燃えるし面白い
    けど試合展開中身ないんだよな
    能力バトルバスケアニメでずっと行くのかな
    あと観客はそろそろ黒子を認識しろよw
    高校の試合見に行く時点で玄人観戦者だろいちいちパスの度反応すなw

    +0
    -0
  • 黒子とみどりま
    かわゆす♥

    +0
    -0
  • 匿名

    み・・・水戸部が最後の方で・・・喋った・・・だと?

    +1
    -0
  • 11月だねー

    やっぱり面白くしてあるね。^^
    楽しく観れればOKなのよ。
    ハイ(^-^)/

    +0
    -0
  • みかん

    黒子のバスケ面白い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子、かっこよすぎーwww

    +0
    -0
  • あさちむ

    黒子っちが緑間にマッチアップ!?

    +0
    -0
  • 黒バス大ファン

    前のシーンの使いまわしがあった

    +0
    -0
  • 化石の世代

    超能力バスケは別にかまわんが、それはそれとして、スクリーンアウトとか
    基本的な事に関してはきっちり描いてくれ。
    あと、木吉のフリースロー順回転になってるけど有り得るのかね?
    どうしても逆回転になるんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    制作会社のみなさん脅迫に負けないで

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の火神と緑間の交互顔アップで笑ったwww光入れんのヤメロwww
    というか元々超能力バスケだろコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    真ちゃあああああああん!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタばれとか、やめて欲しいです
    切実に…..。

    +0
    -0
  • 匿名

    第4Qの後半のハイライトって前回の使い回しだよねw

    +0
    -0
  • 高尾Love

    黒子っちの「楽しんでこーぜ!です。」が面白かったwww
    高尾の悔しがるところヤバイ様になってる!!
    次回も高尾はテンション高尾なんだろうか。

    +1
    -0
  • 匿名

    使いまわしあったとは言え作画は流石IGだよなあ…
    1期が展開早すぎたとは言え今期はちょっと冗長な感じ
    前回のあらすじとか最後の緑間火神緑間火神はちょっとやりすぎで草生えたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    デビルバットゴーストかよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    きよしいいいいいい(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    >使いまわしあったとは言え作画は流石IG

    そうかなぁ・・・今回の作画って顔以外相当ヒドかったと思う。
    動画もコンテも。
    なんであんな体の描き方出鱈目なん?
    腕が異様に細いとか、関節どこにあるんだかわからん動きとか
    肩関節どこ?ってくらいバランスの悪い構え。
    動かし方もヘンだったし(アニ学出たての動画マンかよみたいな
    まずコンテからマズかったんじゃない?
    せっかくのバニシングドライブお披露目もあの描き方では全然スゴさも伝わらなかった・・・すごくもったいない(´ω`;)

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに、途中、黒子がボールキャッチしたシーンとか、腕細くてそこだけ見るとじーちゃんみたいだった。
    ちょっと全体的に迫力がなかったな。違う人が書いたのかと思うくらい。

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃいいところで終わってるー。:゚(。ノω\。)゚・。

    早く続き見たいものです!(笑゛

    +0
    -0
  • 次・・・・カモンンン

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに、途中、黒子がボールキャッチしたシーンとか、腕細くてそこだけ見るとじーちゃんみたいだった。
    ちょっと全体的に迫力がなかったな。違う人が書いたのかと思うくらい。

    ↑俺もこれを感じた
    原作を読んでる側からすると原作に比べて迫力が足りなかった
    やっぱスポーツアニメはスポーツ経験者がつくるものだと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の見せ場で一番大事なシーン(バニシングドライブ)で
    棒立ちキャッチ、一歩間違うと欽ちゃん走りのようなラン・・・
    緑間のアップからのすでに抜いた状態。

    迫力もかっこ良さもなにもあったもんじゃない。
    桃井に見せた時はもっと「らしい」演出してただろうwと

    パス、スローもただ手をつきだしただけの動画
    全体的に動きがおかしかったしね
    演出、作画数名いるが新人が担当でもしたのか?

    +0
    -0
  • ゆうた

    今回作画ひどかったなぁwwww絵の使いまわしもだけど・・・
    個人的にはopの作画さんの絵が凄い綺麗で好きなんだけどな~
    あと、最後の緑間と火神の顔を交互に映してたのは笑うしかないでしょw申し訳ないですが

    今回は水戸部先輩が喋っててちょっと感動したよね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    2期も対青峰の時は中澤一登を入れてくるんだろうけど
    それ以外の試合でも見せ場のシーンではバスケをわかってる人にコンテきってほしい
    フリースロー2投目は投げたら即スクリーンアウト!これもプレーの見せ場なのに!原画数枚足すだけで超迫力出るのにもったいない!

    +0
    -0
  • 熱いし燃えるし面白い
    けど試合展開中身ないんだよな
    能力バトルバスケアニメでずっと行くのかな
    あと観客はそろそろ黒子を認識しろよw
    高校の試合見に行く時点で玄人観戦者だろいちいちパスの度反応
    すなw

    >>今ジャンプでは黒子は完全に使い物にならなくなりました

    +0
    -0
  • 結愛

    黒子のバスケの第6話見ました!

    とうとう黒子の新技無敵のドライブ!

    (名前忘れちゃいました(笑))

    いや〜、緑間驚いてましたねぇ〜!

    でもあれは誰にも止められないと思う

    あっでも、いました、一人

    それは…..帝光のときにいつも上に居た人

    そう!赤司くんです!

    赤司くんなら見分けられると思いました!

    あぁ〜まで今は7話が早く見たいです!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑せやな

    +0
    -0
  • ななしさん

    火神のバス(ry

    +0
    -0
  • ななしさん

    火神のバス(ry

    +0
    -0
  • アキト

    黒子のバスケ二期6話

    +0
    -0
  • 匿名

    使い回し多かったけどよかった

    真ちゃんマジ美人!!

    +0
    -0
  • いいね

    作画はまあ残念っちゃあ残念だけど
    見せ方がうまいから引き込まれる
    展開知ってるのにワクワクしながら見てた
    終わり方はむしろ来週が待ち遠しくなるような演出で好きだなあ
    偉そうにすみません^^;

    +0
    -0
  • 透明少年2号

    今週の作画使い回しが多くてちょっと残念。1回どころか2回も使われていたシーンもあったし。

    前から思っていたのですが、BGMは一期の方が良かった。桐皇対海常戦の、黄瀬が青峰をコピーしようとする時に流れたBGMとかすごくかっこよかったのに。

    池頼広さんってタイバニを担当された方だと思うのですが、黒子には今のところあっていないと思う。タイバニのときはむしろ、BGMが画面にばっちり合っていただけに残念です。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒バスへの恨みある脅迫状事件解決してほしい。
    妬みって怖いわ。

    <<妬みってなんだよwwあれって確か一部のキモい腐女子が、自分の好きなキャラにこれ以上キモいファン付かないようにって、脅迫状だしたんだろ?、wwwwwww

    腐女子なんて制作側からしてみればただの金落とすキモい存在でしかないのに、そんなことしたらただの害悪になっちゃうこともそいつは理解できないのか?

    ほんと腐女子って何するかわからんから怖いわ;゚Д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    犯人男ってのがほぼ確定してるんだけど
    上のコメントのやつは冗談かなんかだよね??アンチ腐女子にしても言いがかりすぎやしませんかね。なんでもかんでも腐女子のせいはいくらなんでも無責任すぎでしょう。あんたみたいな奴のほうが怖いわ;
    確かに思い込みの激しいファンの嫉妬ってのは確実らしいけど。

    +0
    -0
  • 渡邉 寛

     黒子かっこよかった。木吉のフリースロー惜しかったねえ…。木吉が外したのは花宮のせいだ。でもとてもいい試合だったと思うよ。        ところで赤司まだかなあ。赤司のプレイがアニメで見たいよー。あと誠凛vs桐皇第2戦での火神と青峰のゾーンが見たくて、見たくてたまらない。  黒子のバスケvsスラムダンクというのも面白い気がする。 次回見逃さないようにカレンダーに書いておかなくちゃね。

    +0
    -0
  • 匿名

    まじで、惜しかったですね

    +0
    -0
  • 長谷川

    面白いしバスケやってる人が、かっこいいヽ(*´∀`)ノ

    +0
    -0
  • 水菜

    見れません><

    +0
    -0
  • Hahaha

      
    ///(0・0)/// siromeです。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ワザとだろw
    爆笑したw

    +0
    -0
  • 匿名

    かがみんかっこよかった~!

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    緑間っちサイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    思うですけど、黒子のドライブって抜いてもシュートを打たないんじゃ、
    ほっとけばいいだけじゃ・・・・。

    なぜ、守備に行く必要があるのかわからないwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿