普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5話「ビッグな目標立ててみた。」



【公式動画検索】

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5話 コメント

  • 匿名

    1かな?キタ――(゚∀゚)――!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一致団結感動した。
    全国ネット頑張れ

    +0
    -0
  • 匿名

    たぬけーきわらえた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆめ語るのうけた

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    面白いね
    これで曲も良ければというのは欲張りすぎなんだろうな

    +0
    -0
  • くま

     よく見たらこのアニメのタイトル『普通の女子校生が…』って「女子高生」ではなく「女子校生」になってるんだなぁ。
     でもこのアニメの内容でそんな気を使う必要あったのかな?別にそんなエロ押しでもないんだし…。
     逆に漢字を換えることで、未視聴の人に、まるで内容がイカガワシイかのような誤解を与えてしまってるんじゃないかな?
     まぁ要するに、漢字を換えることで、感じも変わってしまうということで…お後がよろしいようで。

    +0
    -0
  • 匿名

    魚心くんの本体ネタきたなw
    ケーキが可愛くて食べられないなにゃこに萌えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の普通の女子高生っぽさがイイ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな可愛くて好き

    +0
    -0
  • #

    マジ今夏最高アニメ♪
    癒されるねえ・・・

    +0
    -0
  • おじさん

    ぜんぜん普通じゃなくかわいすぎる。
    毎週楽しみ。

    漢字変わる・・・
    うまいこというねえ・・・

    +0
    -0
  • You

    美味しいのは解るんだけど可愛い加工されている食べ物って食べづらいよね。

    誕生日ケーキとか、ケーキのプレートとか、動物型の砂糖菓子とか、ウサギ林檎とか。

    +0
    -0
  • 匿名

    今季一番面白いかな。内容分かりやすいしキャラクターも皆可愛いし。

    +0
    -0
  • 匿名

    >※6
    女子校生は女子校のだから、あと作中で高校生は明記してないし

    +0
    -0
  • 匿名


    校はエロビ、高はパンピー。
    基本を忘れないでね♡

    +0
    -0
  • 匿名

    展開はちょいちょいあざとくても、画とキャスティングに毒が無い
    そのおかげで平和で癒される
    うおごころくんにはゆるキャラ運動会で無双して欲しいなー

    +0
    -0
  • 本当に癒されるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    >※6
    原作2巻で、なぜ「女子高生」じゃなく「女子校生」なのかおじさんが説明してくれてるんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑原作持ってないおれらに説明してよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿