学戦都市アスタリスク 第8話

学戦都市アスタリスク 第8話「二人の休日②」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

学戦都市アスタリスク動画一覧TOPへ

コメント欄

学戦都市アスタリスク 第8話 コメント

  • 匿名

    今回は水着回最高でした!!次回も楽しみです!!

    +3
    -2
  • 匿名

    2か?

    +2
    -1
  • 匿名

    きたー

    +1
    -0
  • 匿名

    序列とはいかに・・・
    ランク外に瞬殺とかどうなんだ・・・

    +3
    -0
  • 匿名

    5番〜〜〜‼

    +1
    -0
  • 匿名

    オタクしか見向きもしない原作を書くやつ、それを買って読むやつ、しょーもないアニメになることが分かりきってるのにアニメ化決定するどっかのお偉いさん
    全部アホ笑

    +2
    -2
  • 匿名

    アスタリスクについて真面目に考えるだけ損だ

    +1
    -2
  • 匿名

    EDが(‘∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ

    +0
    -1
  • あかり

    35式ゴルフドーラ→バースト→きゅ~。。。一瞬じゃねーかwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    この話は流して観てしまった。

    +1
    -0
  • 匿名

    このペア和むなかわいい
    普通に面白いイイ話だったは

    +0
    -0
  • 匿名

    落第騎士と違ってOP曲が糞な方の
    テンプレアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレって言ってる奴はバカで目と思考と感覚が ない 以上

    +0
    -1
  • 匿名

    綾斗1位になったのか

    +2
    -1
  • 匿名

    ゆかりんヒロインで使えよ!
    ゆかりんさすが萌え萌えでした。
    鼻血ブヒョーンー

    +0
    -1
  • ◎◎◎

    僕が、こっそり好きなコが居る方。

    でも、画伯の方と良い勝負。

    +0
    -0
  • 匿名

    水着回よかったあの35位のやられっぷりは面白かったぜ

    +1
    -1
  • 匿名

    噛ませ犬キャラに田村ゆかりとは贅沢なww

    +1
    -0
  • 匿名

    頭の悪い君たちが批判しても何も思わない

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も安定の面白さ。
    何気ない回だったけど、実は全体的な質の高さは類似ラノベの比じゃない(落第の事を言ってる訳ではない)。

    てか、クローディアの出ない回とか、皮のない北京ダックじゃん・・・
    2期でクローディア姫にスポットを当てるのかな?それとも来週から?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に良回だったな

    てかランク外に負けたらランク外ってイミフ

    +1
    -0
  • 匿名

    さやリンと呼ばせてください
    10代少女はイイいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウォルフドーラかっけぇ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    水面の歩き方を知ってる奴が
    トリコ宜しく水面の走り方を教えられるとはw

    +0
    -0
  • 匿名

    サヤとキリン可愛い
    姫さんいらないw

    +0
    -0
  • 匿名

    完璧な神回じゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ランキングって累計ポイントじゃないのな
    どんだけザルランキングなんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    35位弱過ぎ…

    +1
    -0
  • 匿名

    メインヒロイン達より、噛ませっ子の方が可愛いんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり「元」序列一位がごろごろいてもおかしくないわけだ。

    普通に考えたらあのタッグに東堂のメリットなくね・・・・

    +2
    -0
  • Iris

    きりんwきりんww
    まぁ可愛いんだけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    二人の距離が近くなっていく描写が素晴らしかった。星武祭が楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    せめてもっと熱い展開とか入れてくれればな…
    テンプレでも構わんが全体的に軽すぎる
    ギャグアニメならそれでもいいんだけどそういうジャンルじゃないしねえ…

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆかりんの水着が際どかった事しか覚えてない。あときりん可愛い。

    +1
    -0
  • 匿名

    金髪可愛過ぎぃ!

    この部類のアニメに多くは語らなくていい
    可愛いは絶対正義。萌え万歳。量産ラノべアニメ万歳

    +1
    -0
  • 匿名

    今回はここまでで一番良い回でした
    サヤとキリンは自分の中では今期トップクラスです

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやこれ主人公おらん方がおもろいやん!

    +0
    -0
  • see

    主人公が出ないと面白いなw

    主人公は画面外でいちゃいちゃしてろよw

    +1
    -0
  • コメントを投稿