ディバインゲート 第5話

ディバインゲート 第5話 「まつろわぬ民」



【公式動画検索】

ディバインゲート動画一覧TOPへ

コメント欄

ディバインゲート 第5話 コメント

  • 匿名

    待ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    ラジオ面白かった
    毎週やってくんねぇかな^^

    +0
    -0
  • しゅう

    3?

    +0
    -0
  • 名無し

    アカネかわゆい。。。
    皆幸せになってほしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の「対話を選ぶ。一番無責任な方法」
    共産党の志位やSEAL’sの馬鹿どもに聞かせてやりたいセリフだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    中盤まで展開良かったのに後半はいつもの臭い演出で台無しに・・・

    ぽっと出の訳あり少女が死んでもあんまり悲しく無いんだけど・・・

    見ていけば色々わかってくるんだろうけど微妙だなー

    +0
    -0
  • 匿名

    わからん。なんのこっちゃ、なんの話なんかようわからん。
    自分がバカなのか?
    そうなのか?
    あの半獣みたいなの、なに?
    世界観つかめん。
    とにかくポエムがキビシイ。
    もうダメかもしれんなぁ、、、

    +0
    -0
  •   

    どこぞの風系男子の悲しみが分かった・・・

    +0
    -0
  • ウン娘大好き

    かなり深い話で出来はかなりよかった。

    が。

    これディバゲやっててストーリーある程度把握してる人じゃないとグッと来ない感じだろうなぁ・・・。

    気になった人はディバゲのストーリー追いかけてみるといいですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お風呂は入れたのか
    温もりを受け付けないみたいなこといってなかったっけ?

    +0
    -0
  • see

    新キャラ登場か…今回ポエム長いな…

    よそ者を排除って…こういうやつらがいるなら最初から説明してやれよwあとシャワー浴びてる時とか、もっと早く襲えよw

    +0
    -0
  • コメントを投稿