true tears 9話

true tears -トゥルーティアーズ- 第9話「なかなか飛べないね…」


【公式有料レンタル配信】
【DMM TV】 【Rakuten TV】 【Hulu】
【Prime Video】

true tears動画一覧TOPへ

コメント欄

true tears 9話 コメント

  • あり

    ハマるわ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    のえのBAD・ENDだけはやめてね

    +0
    -0
  • あんこ

    こういう恋愛アニメは確実に一人むくわれない女の子でるもんな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    のえ〜(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいあなたの飛ぶ場所はここじゃないって・・・泣ける
    泣いてないけど

    +0
    -0
  • 兄貴

    斜体の文太字の文乃絵を泣かすのは許さない

    +0
    -0
  • 匿名

    ひろみ(純情派)に限る
    女は純粋でピュア、、、あ。。
    一緒か、まぁ純粋でなければ
    ならない
    汚れた女など、見たくもないわ

    +1
    -0
  • 匿名

    うーむ、みんなHAPPY ENDがいいんだがどうすりゃいいんだ。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    のえ・・・(T_T)
    ひろみって、普通にしてるとかわいいのにぃ(>_<) このアニメで、今んとこ一番かわいそうなのまたきちだろう(ToT)/~~~ アニメでは、愛ちゃんから、拒絶みたいなことされて、コメでは、誰もあわれんでくれない・・・ってか1回も、コメにかかれてねーよな!! 脇役なのはわかるけども、もうちょっと何かさ~(ーー;)

    +1
    -0
  • 匿名

    確かになー
    みよきち名前間違われてるしな。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑確かになwwまたきちw

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    ぴよきちいいやつなのにな、俺が保証する

    今回は乃絵△ぱねぇの一言に尽きる

    +1
    -0
  • 名無しさん

    なんつーか女って怖いところもあれば不思議なところもあるんだな。

    そしてまたきちみたいな友達一人は欲しいかもw

    +1
    -0
  • 匿名

    またキチはいつカエルになるの?

    +1
    -0
  • 匿名

    ひろみって最低じゃない?危ないって分ってるのにバイク無理矢理走らせて・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ひろみが無理にバイク走らせたのに、なぜもえ達が悪くなってるのか。
    なんか男が無理矢理走らせて事故ったみたいになってる・・

    確かに運転した男が悪いが・・無理矢理バイクを走らせた女は全く悪くないみたいになってる・・一言でも私が無理を言ってバイクを走らせたって謝れば・・色々変わってたと思うが・・この自己中ひろみ・・胸糞悪いわw

    +1
    -0
  • 匿名

    比呂美のブラ色アダルトだな

    +1
    -0
  • コメントを投稿