隠の王

隠の王
隠の王(なばりのおう)ストーリー
時は現代。そこには昔より存在する忍の世界=「隠の世」があった。隠の世が生んだ最大の秘術「森羅万象」を体内に刻まれた少年と、それを手に入れんとする者たち、そして彼を守らんとする忍達の戦いを描く。
(wikipedia「隠の王」より)


1話「目醒めるもの」

2話「雷鳴、来る」

3話「襲撃」

4話「任務言渡」

5話「慾」

6話「選択」

7話「決する心」

8話「伝わる心」

9話「前奏曲」

10話「ポルカ・雷鳴と雷光」

11話「カーテンコール」

12話「意思」

13話「眠らぬ学舎」

14話「夜の底」

15話「別れの朝」

16話「遠来の客」

17話「決壊の時」

18話「呼ぶ声」

19話「死神の横顔」

20話「戸隠へ」

21話「野望」

22話「混沌」

23話「発動」

24話「円月輪」

25話「二人」

26話(最終話)「心 紡いで」

人気blogランキングに投票する

隠の王声優
六条壬晴:釘宮理恵
雪見和彦:津田健次郎
宵風: 斎賀みつき
清水雷光:諏訪部順一
雲平・帷・デュランダル:浪川大輔
目黒俄雨:岡本信彦
清水雷鳴:藤村 歩
服部柊十郎:中田譲治
相澤虹一:日野 聡
風魔小太郎:置鮎龍太郎

コメント欄

隠の王 コメント

  • イチばん?

    おもしろい!!

    +4
    -2
  • C

    釘宮理恵、日野 聡また一緒だな:

    +2
    -0
  • 凡人

    釘みーがでてるから見に来たけどなんかこわそうなんですけど..最初のやつで顔に文字がでてきて,それから地面からしょくしゅがでてくるし..

    +0
    -0
  • 凡人

    謎の女の声が田村ゆかりに聞こえるんですが..

    +0
    -0
  • 匿名

    森羅万象のやつの声はたしか田村ゆかりさんですよ☆
    最後のEDにのってました☆

    +3
    -1
  • 川口

    またか・・・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    うーん原作読んでない人には分かりにくいかも;

    +0
    -1
  • ララ

    壬晴かわいーーー!!!
    マンガもいいけどアニメも最高☆

    +2
    -0
  • くぎみー信者です

    虹一の紹介の順番の遅さ吹いたwww
    単行本もそうだったけど^p^

    +0
    -1
  • 匿名

    隠おもろっ
    白髪にメガネって良すぎっ

    +1
    -0
  • まー

    うん!!おもしろいww
    「隠の王」は最高〜〜〜
    漫画もオススメですよ
    いますぐ本屋へ
    レッツゴー!!

    +0
    -1
  •  

    おもしろー^^

    +0
    -0
  • kana

    宵風かっこよくて大好き

    +1
    -1
  • 244

    やべ。これちょっとおもしろいかも。ナルとみたいでさあ。実際連載するのはどっちのほうがはやいかわからないけどね。アニメになってからこの、アニメの存在知ったし。原作なんて1度もみたことないし。どこで、連載してるのかもしらなかったから。みてたらおもしろいです。主役の人女の子みたいな顔するのは、反則だろ・・・。

    +0
    -0
  • 244

    あれ?よくみたら主役の声のひとって、シャナや、ルイズや、ナギ、みぞれと、同一人物??相澤こういち?もゆうじや、さいとの、声してるひとだよね?声優さんすげえ豪華だ。このアニメ力いれてるってわかるなあ〜。あと、子安さんいりゃあ完璧なのにww

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁその二人で豪華と
    判断するのはどうかと思いますが
    釘宮さんと日野さんが
    共演しているアニメは多いですね

    +0
    -0
  • 244

    このアニメ戦いばかりで最高だ陰「かげ」の王じゃないの?僕は2話までそうよんでたんだけどな・・なばりってどんな意味だろいう・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    設定とかも変わってて面白いですね!
    ハマっちゃいました☆

    +1
    -0
  • 黒我聞愛好家。

    宵風がD灰のデビだと思って聞くと、滅茶苦茶変な感じするわ(爆)

    早く雷光兄と俄雨君出してくれい!

    …何かネタバレだけど、虹一って本当に森羅万象と関係あるのかな?

    +0
    -0
  • runa

    宵風の宵の字って他になんて検索すればでるかわかりますか?

    +0
    -0
  • ああ・・・。マジ最高・・・!!
    こんなにはまったの初めて!!!
    あっ・・・。やべ・・。感動しすぎて泣きそぉ・・・(泣)・・・ぐす(泣)
    あのぉ、皆さん・・・!!!原作も、 是☆非 見てください!!!!!!!!!!
    きっと、更にはまると思います・・・!!!(目がマジ(汗))

    +0
    -0
  • きゃ〜!
    宵風かっこいぃ!!!
    めっちゃ惚れた!!
    宵風には死なないでほしいな…((涙

    +0
    -0
  • ふむ子

    アニメも面白いけどやっぱ原作のが好きかなあ

    +1
    -0
  • あいちゃ

    ほんっといいですよねっ!!!
    隠!漫画もいいですが、アニメもいいです!てゆか、壬晴さいこーです!!むっちゃ大好きだよもう!!
    あれですね、隠見ない人わ、人生損してますね!!

    +0
    -0
  • あかつき

    マジいいッスねww
    隠サイコー。。。
    これからも応援していきたいですw

    +0
    -0
  • なつき

    斎賀さんがでてるから見てみたんですけど・・・
    なんですかコレ!!!
    最高じゃないですか!!!!!!
    やっぱ斎賀さんすごいw{ぇ
    宵風とかもー・・・{は
    斎賀さんをD灰のデビットと関連づけて聞いたらダメですねコレは←

    +0
    -0
  • 俄雨

    帷先生、普通に居そうな感じするって!!!! ウルキオラガンバ
    あとは雷光兄と俄雨君としじまの声に命を預けます―(爆)
    宵風(デビ)ガンバってね♪

    +0
    -0
  • 匿名

    単行本を一通り読んだから
    今日からアニメをみるZE!!

    +0
    -0
  • 清水兄弟いいッ!!
    他のキャラも好きっす(*´・ω・`)b

    +0
    -0
  • 匿名

    あのさ、やっぱ帷先生好きってのはおかしいのかな?あのね、帷先生は25(歳)だけど、みんな「おじさん」って言うよ。だって、そっちの方がおかいくない?

    +0
    -0
  • aa

    久々にいいアニメに出会った!
    単行本かってこよ

    +0
    -0
  • 匿名

    てかさ、原作読んでる人はわかると思うけど、後半ものすんごい急展開だよね!あれびっくりするんだけど!!!もうノンストップだよね、隠の王!人間関係とか、みんなの成長とか、過去とか組織についてのこととか、だんだん分かってきて白熱(?)してきてすんごいおもしろくなってくるから、原作見てない人は、だいぶ期待していいと思うよ。てか、アニメ2クールでおわっちゃうのかな??でもさ、2クールだと終わんないよね、全内容がさ。まぁでも、最低でも3クールはやんないとねぇ・・・。でも、もし仮に2クールで終わっても、「あまりの人気で3期決定!」ってことになるだろうけどね・・・。

    +0
    -0
  • #

    あのさ、やっぱ帷先生好きってのはおかしいのかな?あのね、帷先生は25(歳)だけど、みんな「おじさん」って言うよ。だって、そっちの方がおかいくない?

    あなたの日本語のほうがおかしいです。まじ吹きました。

    +0
    -0
  • SEIYA∞

    いくら全内容出ていないからって終わる可能性は高い 

    +0
    -0
  • 椎名 棗

    メガネに毎回悶えてるやつです(

    早くアルヤ学院出てこないか な!
    ネタバレになるのであまり語りませんがw

    雷光とか最高ですよねもう^p^うへへ(…)

    +0
    -0
  • もこな

    とても面白い。
    ただ、一つ言うと背景アレ何?
    登場人物だけ浮いてるんですけど。
    雰囲気出してるってことにしてもちょっとおかしい気がする。制作費削減してんの?

    +0
    -0
  • no name

    無関心王おもしろいね。
    ちょっとそういう人と
    友達になってみたいかも。

    +0
    -0
  • ゆぅ

    最高だよ_alt_str_e_343.gif_マジで_alt_str_e_51.gif_てかどうやって動画みるの_alt_str_e_317.gif__alt_str_e_3.gif_
    まだ漫画のほうしか見たことないよぅ_alt_str_e_259.gif_

    +0
    -0
  • こーいち

    opもイイね

    +0
    -0
  • km

    壬晴と宵風最高っ!!!

    やっと次回m森羅万象発動だぁv

    +0
    -0
  • サメ

    皆さん一番誰が強いと思いますか?僕は雷光かな。もう侍の中の侍って感じですよね。雷鳴が全然かなわなかったからやっぱ雷光最強!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おり」は壬晴森羅万象つかえるし
    くぎゅうだから

    +0
    -0
  • ^^

    作画微妙・・・

    OPはいいけど

    +0
    -0
  • 翡翠

    隠の王最高
    とばり先生カッコイイ

    +0
    -0
  • 京哉

    壬晴のあの小悪魔が好きなんだけど、
    最近あまりでてない…

    +0
    -0
  • てまりん

    みんな内容がしょぼいです@@

    +0
    -0
  • 匿名

    清水兄弟の話が、ナルトのうちは兄弟の話と似すぎだと思う……

    +0
    -0
  • 恋音

    色付きの文字
    やっぱおもしろい!
    宵風大好きだぁ〜
    かわいいよ。壬晴の小悪魔サイコー!!

    あの、質問なのですが、隠の王って全何話でアニメ終わるんですか?
    知ってる方いたら教えてください!

    +0
    -0
  • クロウ

    宵風かわいいっ
    壬晴の小悪魔ぶりが最近なくなって来たような・・・

    +0
    -0
  • 漢な後輩

    壬晴の声がなぁー神楽が浮かんでくる、、

    でも内容は最高!!!

    +0
    -0
  • 芽亜李⁺♦

    個人的に、宵風と俄雨と雷光と虹一が好き♡
    でも雪見も…つか、みんな好きッ
    一番は俄雨ね!!!

    +0
    -0
  • まる

    ええええええ!!

    ビックリビックリ

    みんな死んじゃったの??

    かいろう集最悪だな!!

    妖精さんもひどいね、、

    +0
    -0
  • ここで初めて知って初めて見たけど
    キャラもスト-リ-も好きです!
    何事も無関心な壬晴いい★
    宵風と虹一も好きです!!

    全てにおいて謎っぽいのが素敵です(´p`)

    +0
    -0
  • ww

    13話が見れません直してください

    +0
    -0
  • mi

    やばいっす。
    これおもしろすぎだわ!

    宵風かっこよすですねw
    死んで欲しくないです!

    +0
    -0
  • ヒラメ

    ホント最高
    マジでおもしろいw
    漫画買いにいこ

    +0
    -0
  • 陽子

    昨日初めて知ったんですが
    面白くって二日で見ちゃいました!!
    宵風カッコいい〜!
    死んでほしくないなぁ

    +0
    -0
  • 小梅


    新OP聴いたことあるような・・・??
    なんだっけ((

    +0
    -0
  • 宵風ダイスキ

    斎賀様、まじサイコー!

    +0
    -0
  • abaddon

    色付きの文字
    きた〜

    +0
    -0
  • 小太郎ぷ

    違うよ。あれは新OPソングではない。勝手にD-Graymanの歌をこっちにもってきて加工してるだけ。本当のOPは放送開始当初と変わっていない。やめてほしい、こういうことは。イメージ壊れる。

    +0
    -0
  • 悸杜

    友達に絶対見てって言われて見てみたらホンットサイコーでした

    あーなんでもっと早く出会えなかったんだろう

    声優の人も好きな人ばっかで、もううれしくて仕方がないです

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話手前までみての感想をいうなら・・暗い暗い暗すぎる・・。心がどよーんとするアニメな気がする。

    森羅万象も何か微妙だし、雲平先生ももったいぶったわりに特に役に立たなかったし。
    最後で心がすっきりする展開だといいな。

    +0
    -0
  • 芽衣

    早く次回見たーい
    ちょーはまったなんでもっと早く会えなかったんだろ

    +0
    -0
  • 白華

    隠サイコー!!雷鳴のキャラと虹一のキャラ大好き!!最終回とか最悪だし!!

    +0
    -0
  • スペード

    壬晴サイコ〜
     宵ても、良いなぁ
    ナバリの王
         ヤバス

    +0
    -0
  • 大魔王

    隠の王、最後がちょっと悲しい・・・ 宵風がかわいそう・・

    +0
    -0
  • 京哉

    なんか…むなしい…

    +0
    -0
  • レイ

    アニメ見て、ハマったんで
    原作買ってきました!!!

    話少しムズイけど、キャラクター
    かっこいい!!
    壬晴と雷鳴マジイイ!!

    小悪魔サイコー!!!

    +0
    -0
  • 閻魔

    隠の王めっちゃさいこー

    +0
    -0
  • ねこ

    原作本読んでなくてもよく分かりました^^
    良い作品ですね***

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もアニメも面白いですよね。
    隠の王大好きです!

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙だ

    +0
    -0
  • まー

    最初の方はよかったけど、最後はめちゃくちゃ!!宵風のキャラ設定とかもおかしくなってたし。。編み物て…wwしかも途中からすごい腐臭が。。
    話のテンポがよかっただけに残念す。。

    +0
    -0
  • シモヘイヘイ

    なんかシャナみたいなストーリーだなこれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名さん

    すごいおもしろかったです!!!!!
    ちょっと最後の方無理やり
    終わらせた感じあるけど、
    おすすめの作品です☆

    +0
    -0
  • しじま

    原作は繊細に描いてるから面白いけど、アニメになるとどうしても内容薄くなるね。
    しかももともと隠は設定が細かくて複雑だから、これは凝縮しすぎで分かりにくい。終わらせ方も無理矢理だし、綺麗事で終わらせたって感じがする。
    隠は複雑でこった設定や登場人物の魅力、予想を裏切る展開がすごく魅力的なのに。

    登場人物や背景の描き方もひどい。
    がっかりだ。

    アニメしか見てない人は是非原作を買ってください。
    もっとよく分かるし、展開がなかなか想像出来ないように作られています。

    +0
    -0
  • rty

    同感ですね

    前半はまだましだったけど
    後半はひどいです

    まぁアニメだからしょうがないけど

    展開があまりにも急すぎます

    +0
    -0
  • ニーナ

    壬晴騙すのうまいよなwww(雲平先生を)
    宵風と壬晴のペアってなんかいいよねopはカッコイイし隠の王おもしろい!最後雷光が死んだのは大ショックだったわ〜あの人いい人だったのに
    最終回はもう泣いた!涙がとまらなかった!そのままサラサラ〜亡骸もなく消えて死んだのはマジで泣けたよ。壬晴が最後に「忘れないよ宵風」っていったときにはもう大号泣してました

    +0
    -0
  • なごみ

    宵風の事は絶対に忘れないよ

    +0
    -0
  • buho

    おもしろい!
    ハマりそう
    でも壬晴の声がスッッゴク
    残念でならい・・。
    声自体はすきだけど
    あまり合わない・・。

    +0
    -0
  • 釘宮次郎

    釘宮だーいすき@
    男の子役も上手いしやっぱり最高の声優さんだよー

    9話のバンテーンファイオーって桃子?
    鹿野さんも好きだからびっくりした

    +0
    -0
  • なんか声優一覧の書く順番がおかしくね?なんで雪見が2番目なの?

    +0
    -0
  • aaa

    最初は良かったけど、後半が・・。
    すぐに主人公が相手側に着いちゃうし、とばり先生に期待してたのにすっげー役立たずだし、後半出番少ないし・・。 
    なんか色々もったいない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿