隠の王 26話(最終話)

隠の王 第26話(最終話)「心 紡いで」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

隠の王動画一覧TOPへ

コメント欄

隠の王 26話(最終話) コメント

  • 満 to 満

    おわり

    +0
    -0
  • anna

    いやぁ〜ww
    隠の王はいいねぇ〜ww

    +0
    -0
  • 匿名

    kiraだと、遺体が残らず、消滅なのか・・・。
    宵テは、最後、穏やかに逝けたのが森羅万象によって作為的な死よりも、ずっと良かった。

    +0
    -1
  • yuu

    なんか悲しくなったさ(–)

    +0
    -0
  • 匿名

    泣きそう

    +0
    -0
  • なぁみ

    最終回(iдi)

    +0
    -0
  • kk

    よしっ!
    来週からは「今日の5の2だ」!!

    +0
    -0
  • 花音

    いい最終回でした。感動しました。
    今までありがとう。隠の王・・・

    でも、個人的に雷光は生きてて欲しかったなぁ・・・

    +0
    -0
  • クロウ

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    はじめに、製作に携わった方々、無事に「隠の王」を最後まで私たちに見せて下さって有難う御座いました!
    お疲れ様でした(乙!
    悲しいですが、最終回がとうとうやって来ましたょ。。。

    まだ見たばかりの時、漫画とは全然内容が違く、先が見えないなぁ。
    と思っていましたがTVアニメの「隠の王」らしい最後になったと思っています。

    …それにしても、宵風の森羅万象使わない決断が意外とあっさりしていて残念でした。
    しかしよく30分という短い中に全て押さえ込むことが出来たなぁ思います!
    これも製作スタッフさんの方々の努力の賜物だと思っています。

    本当にお疲れ様でした!!
    ありがとうっ(>д<。)ノシ!!

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    +0
    -0
  • バサ

    最後は少し寂しかったけど、いい感じにまとまって良かった。
    中盤のマンネリが少し良くなかったけど、いいアニメだった。

    +0
    -0
  • 今までありがとう〜

    ・・でもやっぱ、
    雷光さんが死んだのは納得がいきませんw

    +0
    -0
  • まゆ

    終わった〜〜
    なんか原作と違いすぎるう

    +0
    -0
  • 風邪気味山田

    感動した!
    隠の王は最高!ヽ(^o^)丿

    +0
    -0
  • まじめお

    よいてが笑ってる・・・!

    すごwwww
    いやぁww隠の王面白かったZE☆

    +0
    -0
  • あ、あまりにも穏やかすぎるラストにびっくりした・・。
    お疲れ様、壬晴、宵風。
    とても良い作品だったと思います。

    あー涙がとまらない・・。
    自分こんなに宵風好きだったんだなあって改めて思った(ノд`)))))))

    +0
    -0
  • み〜☆

    ああ…
    隠の王終わっちゃったなあ

    デモマヂ…

    宵風カッコヨカッタよ〜‼
    ウチも宵風のコト忘れないよ〜‼
    隠の王ありがとお〜よ〜

    +0
    -0
  • SABAプリンス

    結局消えたじゃんww
    願い叶ったじゃんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    しじま達は不死身のままかw

    +0
    -0
  • けいちゃん

    やっべぇ感動しました!!
    もう、泣けました;;
    マンガではどうなるのでしょうね、楽しみです(∩∀`*)

    +0
    -0
  • 玲奈

    漫画と違いすぎてビックリしました〜
    でもまぁ、ラストはやっぱり感動してしまうものですね。

    壬晴、宵風、その他のキャラクター全員、今まで本当にご苦労様でした!!

    +0
    -0
  • mr名無し

    ん〜、どうなんだろう
    ヨイテが登場した当初に何人もキラで殺害してるのを見てるだけに
    腑に落ちない部分は残ったなぁ

    +0
    -0
  • はな

    最後ヨイテがキラから開放されるのか、それともそのまま死ぬのかって凄い最初から最後までワクワクしながら見れたアニメでした。
    ただ、少し悲しい最後だったかなって思います(涙)

    +0
    -0
  • yahoo

    なばりの王ってBLだったっけ??
    でも
    感動した^^

    +0
    -0
  • asaki

    漫画でもなき、アニメでも泣いた・・・絶対酒飲んでも泣き上戸だよ・・・

    でもすごくよかった感動しまくった今日は、コードギアス最終回でも泣き、隠の王最終回でも泣き
    いいアニメに出会えてうれしい限り☆

    +0
    -0
  • なぁみ

    宵風の最後わ感動しました。
    森羅万象使わなくてよかった(iдi)

    でも心残りは雷光さんの死・・・。
    雷光さんには生きててほしかったな

    +0
    -0
  • みみる

    正直微妙…
    無理やり終わらせたって感じ。
    まぁアニメだからある程度は仕方ないですね

    漫画に期待です。

    +0
    -0
  • ruhami

    エンディングの曲よかったな・・・
    最後はなんか切なくて泣けてくる・・・・・・
    宵風おやすみなさい。。。
    安らかに・・・
    いいアニメだった。今までありがとう。

    +0
    -0
  • 伽羅

     終わっちゃったなー・・・。番組切り替えのときって寂しいですよね。
     特に原作が続いてても途中で終わらせてしまうところとか。

    +0
    -0
  • 匿名

    コードギアスほどじゃないけど最後の穏やかな死はグッときた。
    無関心から明るく元気な壬晴への成長ぶりが感慨深かった・・・。
    スタッフ半年間お疲れっす。
    とらドラ!、とある魔術の禁書目録期待してまふ。(^ρ^)

    +0
    -0
  • hina

    宵風が穏やかな時間の中でのラストって…!!!
    やばい自分凄い泣きましたっ
    なんか終わり方も綺麗だし、すっごい好きだったなぁ隠の王。

    +0
    -0
  • 春香

    とっても、楽しかったです
    長く残していただければ、幸いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    BLっぽいけど楽しかった;;

    +0
    -0
  • 宵風の最期が幸せそうでよかった・・・

    +0
    -0
  • 翡翠

    あぁ・・・。ついに終ってしまった雪見さんかこよかった

    +0
    -0
  • ヨシュア

    なんかよかったです。皆暖かくて…壬晴の「何が正しいか、間違っているかじゃなくて、そこにどんな気持ちを込めたかが大切なんだ」(多少間違ってると思う)という言葉は心に染みました。
    宵風が消えてしまったのは少し寂しいですが、宵風が選んだ道なら自分は納得です。いろいろありましたが…学んだことはたくさんあります。一生の宝物にします!!
    本当に楽しかったです。ありがとうございました。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりなんて悲しいよ〜!!

    +0
    -0
  • ほうき

    感動させられた最終回でした宵風が幸せそうに消えていく姿がとても良かったです><

    どこへ行っても幸せだといいな。

    隠の王、素敵ですこれからの原作も応援しています

    +0
    -0
  • きょん

    BLとかいってる人ありえない
    あれのどこがBLなわけ?

    +0
    -0
  • せり

    受け取り方は様々だと思いますが、この深い友情をBLという言葉で表現するのは無粋というものです。

    稀に見る美しい結末でした。
    こういうアニメもまた良しですね

    +0
    -0
  • 凪夏

    悲しいですぅ・・・
    隠の王 サイコーでしたv
    アニメ終わってしまって残念だけど
    マンガ読みます!!

    +0
    -0
  • aya

    感動ものだぁww

    ついつい、泣けてしまう

    ぜんぜん、BLじゃないよ。

    表現の仕方が分からないけど友情でしょ。

    宵風がとてもキレイに風みたいに消えた。

    とても良いアニメでした。

    UPしてくれた管理人さんに感謝です

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、終わってしまった…
    最後がとてもよかったです
    壬晴と宵風の変わりっぷりに感動しました><
    泣きそう;;

    BLとか言ってる人、大丈夫ですか??
    このアニメを汚さないでいただきたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    終わって寂しいというだけでなく、見ている側も穏やかな気持ちにしてくれる最終回でしたね…忘れられないアニメになりそうです

    +0
    -0
  • A

    大丈夫ですかとか汚すって言い方はちょっとキツすぎでは?;
    捕らえ方は人それぞれなのですし。

    **

    漫画のほうとはだいぶ違う結末のようですね。
    漫画かいたいです・・・^^

    +0
    -0
  • 匿名

    穏やかに終わって良かったです。
    雷光さんの死は悲しいですが良いアニメでした。

    +0
    -0
  • 音緒

    ついに最終回ですね;;
    すごく寂しいです
    いつも更新が楽しみで、
    見るたびに先が読めなくてわくわくしました^^
    最終回も綺麗な終わり方で穏やかだったと思います♪
    素敵なアニメをぁりがとう★

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろうすごく淋しいんだけど…
    心が温かくなるような終わりかたでした

    +0
    -0
  • ハイデルン

    ありがとうございました
    最終回よかったです!

    +0
    -0
  • かなた

    最終回が怖くて先延ばしにしていましたが、ようやく決心が付き、みさせていただきました。

    アニメはアニメ、原作は原作、という構成で、しっかり線を引くところは引いて違う見せ方、見方もみれて・・こういうやり方もアリだなあ・・・と思わしてくれる作品でした。
    原作は原作の良さが、アニメはアニメの良さが光る作品だったと思います。
    なかなかに良作でした。

    +0
    -0
  • snow

    綺麗な終わり方でよかったです。
    宵風の最期が穏やかで泣けてきました。
    このアニメを見てよかったなぁと思います。

    +0
    -0
  • まち

    宵風ぇー(つ´д`。)スキぢゃー

    後半から涙が止まらなかったぁぁ(つд`)
    とっても感動するラストで最高でしたwwww
    スタッフの皆様ありがとうございました。^^;

    +0
    -0
  • (^ω^登海)

    感動しまくりの一作でした
    漫画も全巻そろえちゃいました

    私は宵風がとっても好きです。
    最後、お父さんに会えてよかったね。宵風。

    名前のように風となって消えていく宵風と、
    宵風や皆のおかげで変わった壬春を
    これからも忘れたくないです
    スタッフの皆様、本当にありがとうです!

    宵風たちもありがとう!

    +0
    -0
  • ななみ

    やばい感動www
    涙がもおずっと・・・
    雷光さん、空にいるもんね!

    宵風!!!
    やっぱ好きだよ髪伸びたね大人になったね
    壬晴も宵風のことずっと覚えててーーー

    てか本当いい話ダイスキ!

    +0
    -0
  • リリィ

    雷光さんが死ぬのには納得がいかなかったなぁ・・・。
    原作だったら死んでないのに、取り残された俄雨が可哀そうだ。
    何でアニメでは死なせる事にしたんだろう・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    悲しかったけど、さっぱりした終わり方だったなぁ。
    まじ良かった。ほんとありがとう

    +0
    -0
  • あや

    ありえんくらいぼろぼろないた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    BLではないと思うが、BLチックな所はあると思う。

    +0
    -0
  • KDH

    最後やばい・・・マジ泣けるわ。  久しぶりにアニメで泣いたわ・・・             隠はやっぱ漫画でもアニメでもいい作品だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった

    +0
    -0
  • shogo

    悲しい、切ないwwwww(;;)泣

    アニメで感動したのいつぶりだろう…

    +0
    -0
  • mmmm

    雲平先生のポジションが最後まで謎だった…きっとヘタレ脱却して、壬晴助けてくれるのかと思えばそうゆう訳でもなく…
    最終回で宵風を家に住まわせて良い人っぽくしてたけど
    正直終始イライラさせられただけだった
    原作だと、もう少し頑張ってるのかな

    ともあれ、最終回は感動した!
    宵風には壬晴と生きていって欲しいと思ったけど
    それでも穏やかな最期を過ごせて良かった><

    原作欲しい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    宵風が幸せそうでよかった。。
    みはるもかっこいいい><

    +0
    -0
  • 匿名

    宵風ェェェェ!!ウルッときた。
    最後引き込まれました。
    これが5年前の作品ってでもすごいと思います。また企画やってほしい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿