ソウルイーター 1話

SOUL EATER -ソウルイーター- 第1話「魂の共鳴~ソウル=イーター、デスサイズになる~」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ソウルイーター動画一覧TOPへ

コメント欄

ソウルイーター 1話 コメント

  • 那流

    昨日、見たんだけど、
    主人公の顔、さえなかった。。
    でも、まだ第1話だから、
    話の流れ、わからない。。
    でも、楽しそうだねw

    +10
    -6
  • りり♪

    西川さんの歌かっこいいー。

    +11
    -1
  • ザクタンク

    やっと来た〜〜〜!!
    死神様最高!!!

    +7
    -2
  • 匿名

    話的にはおもしろそう
    だけど声優が下手

    +6
    -2
  • ロックオン

    ディーグレイマンにふいんきがにてますね。4月からはじまるやつでの期待度ナンバー1アニメです。おもしろいかな〜

    +6
    -3
  • 花音

    前にガンガンで読んだ事あるから
    見てみたら、面白かった!
    これはいいですよ。

    +3
    -1
  • 待ってました!!
    面白い!!

    +0
    -0
  • yyy

    主人公の声に違和感が;

    内容は期待!

    +3
    -1
  • 匿名

    やーついにソウルイーターアニメ
    だよ!!!
    早くキッドでないかなー
    マカ人形可愛い

    +3
    -0
  • 匿名

    ウーン
    動きがいいね!!
    マンガの良さが出ている
    ブレアもかわいい●〜*

    +2
    -0
  • うー

    おれが書こうとした漫画の台本が同じwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwぱくられた気分だwwwもうおわた。w
    どうすればいいんですかだれかおしえてください。・・

    +0
    -2
  • 匿名

    CM見て面白そうだなぁって思ってきました面白かったです 私的に絵も好き
    でも声優さんがちょっと・・

    +1
    -1
  • たかち

    楽しかったよ〜、カコイイし。
    でも声優これでいいのか?

    +2
    -0
  • 魅音

    むはっww
    面白かったw
    でも、マカの声があわん;;

    でも、これから期待してます!!

    +2
    -0
  • 匿名

    話はおもしろいが声優がひどすぎる・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    はじめて見たけど
    ヘタレな声優が逆に味出してる
    雰囲気いいカンジ

    +0
    -0
  • 匿名

    マカの声優下手と思ったのは俺だけかな・・・
    まだ1話だから何とも言えないけど漫画のほうが面白いかも?

    +0
    -1
  • もも太

    うん!!!
    すっごく面白い!!!
    ハマった〜

    +2
    -0
  • よるぁ

    アニメ化、待ってました!!
    これからの展開が楽しみですね^^

    +1
    -0
  • どんくり

    期待できますねェ^^

    +1
    -0
  • kouichi

    正直原作はメチャおもろいです!!
    アニメがどこまでいけるか・・・

    +0
    -0
  • ぱn

    うん、面白い!!!
    今期一番期待していたので、ようやく始まってくれてうれしい!!!OPもすごいよかった!!2話期待!!

    +0
    -0
  • 子犬のザックス

    でたんおもろいっス

    +0
    -0
  • 匿名

    opの歌以外に内容とあってる
    声優さん時々棒読みあるよね・・・
    だけどアニメーションはいい
    流石ボンズ!!!
    ハガレンやっただけある!!

    +1
    -0
  • 匿名

    うぅ・・・といってる人へ
    まあ何とかなりますよ!!
    ガンバ!!<(`^´)>
    でもソウルイーターはこれからが
    見所だよ(^v^)

    +1
    -0
  • 匿名

    早く二話放送しないかなー
    ブラック★スターと椿見たいな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    せいゆうひどい

    +1
    -0
  • ユックン

    ヤベ・・・ マジ・・・おもろーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    声優ひどすぎ
    マカもひどいけどそれ以上にソウルは無い

    +0
    -0
  • いつもアニメはここで

    ブレア目当てで見る感じかな〜
    もうブレアに期待せざるえない

    +0
    -0
  • 漫画もアニメもおもしろ〜!!

    +0
    -0
  • ヨシュア

    マカの声は人選ミスじゃない?。。

    +0
    -0
  • モモ

    ソウルイーターアニメも漫画も面白い♪

      早く2話の黒★星&椿の話見たい!!
     
     キッド&リズ&パティも早く出て来てほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    祝!アニメ化!!
    でもマカの声がちょっと…
    まだ慣れてないだけなのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    動き綺麗だし楽しく見れたよ
    声優もgdgd感があっていい感じw

    これからも見ると思う。

    +0
    -0
  • ネ申

    このアニメつまんねー展開読めたし

    +0
    -0
  • 匿名

    結構楽しみにしてたけどちょっとマカの声優が人選ミスな気がする…。
    これからうまくなってくれることを期待しますー

    +0
    -0
  • あねもねぇええ

    声に意外性があっていいですねー
    はまります。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優がぁぁぁぁぁぁ!

    +0
    -0
  • myゆっきー

    死神様、面白☆
    マカ、最高ーー><↑↑

    +0
    -0
  • カオル

    なんじゃこの糞声優は!!!!マカの声ww吐くわ!
    ボンズがつくっただけあって画質はめちゃめちゃいいのに・・・
    ありえねえ!声優かわらねえかな?
    ソウルの声でさえ合ってないのに・・・
    普通マンガとアニメは多少ずれがあるけど
    いつもなんとなくマッチングしていた!
    しかしなにこれ〜〜〜
    酷すぎキモ過ぎありえなすススススっwww
    声優かわれやw
    声のトーンがかわんねえんだわw
    素人かテメエw
    アニメの声優やる資格なしだしw
    まじ耳腐るわw

    追伸〜
    はじめのほうに「マンガの台本パくられた気分」とかゆーてたやつw

    こんなありきたりな話・・・パクるもなにもねーだろーがww
    あほじゃねえの?
    もっと面白い漫画ご自分で考えてくださいな*ワラ
    まじうけるしww

    そのまんまの感想いうてみたぁ〜
    マカの声優が超あってるとか言うやつはいないとおもうけどもぉ
    いたら耳おかしいとおもうでww藁

    +1
    -0
  • 古本優

    ソウルイーターついにアニメだ。

    +0
    -0
  • V.V

    死神様の声おもしろすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにこれは酷い・・
    漫画版は楽しかったけど・・・
    アニメになった途端これか・・・
    声優酷すぎワロタww
    まぁ だんだんやっていくうちにうまくなるってこともあるから
    少しは期待してもいいんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 死神

    別にさぁー
    声優の声が下手なんて 
    どうでもいいじゃん。
    声優さんだってがんばってるんだし

    +1
    -0
  • 亜空斗

    ・・・マカがちょ〜棒読みじゃん・・・
    ありえね〜・・・けど
    面白い!!ソウル格好いい!!

    +0
    -0
  •  

    逆にこういう声にしてるんじゃないでしょうか?
    私にはそれがなんかいいなぁーと思います。
    最初は「え!」と思いましたが
    今はなんかいいなーと

    +0
    -0
  • MAX

    つまんないと書いてる奴がむかつく。
    面白いと思ってる奴が楽しく書けばいいのに、いちいち文句をつけんな。うざいから。
    俺はソウルイーター大好きです!
    これからも見続けます!

    +0
    -0
  • ああああ

    色付きの文字色付きの文字オープニングまじ         かっこいい             まあともかくソウルイーターが  アニメ化ていう事だから     コミックス全巻買っちゃったでもそのせいでおこずかい 0円

    +0
    -0
  • ソウル

    色付きの文字
    意味わかんね〜!?

    +0
    -0
  • 陸亀

    マカの声優批判多いですけど
    たしか声優初挑戦だった気が
    するんでしかたないんじゃない
    んですか?

    +0
    -0
  • 撲殺天使ドクロちゃん

    ふつーにマカの声あってね?
    あたしは好き。
    ふつーの女の子って感じで

    +0
    -0
  • マカの声優、下手くそすぎじゃん!!
    こんなに酷い声優初めてだよ!
    よくこの仕事につけたなぁ。
    マジありえない

    これ以上観たいとも思わないゎ

    +1
    -0
  • れい

    別に声優さんたちも頑張ってるんだからヘタクソなんて言ってたらかわいそうだと思います。

    声優さんたちもこれから上手くなっていくと思います。

    ストーリーすごく楽しいです!!!!!!

    +0
    -0
  • ブレア

    ブレア可愛すぎる

    +0
    -0
  • ムンク

    死神様…微妙〜
    おもしろいけど、何か違うなぁ〜

    +0
    -0
  • ムンク

    確かに声優の方がイマイチかな〜
    でも、これからどんどん上手くなっていくんじゃないかな

    +1
    -0
  • もぅ・・・ゃばいです
    マカも、カワユスだしィ♪
    これからも、声優さん、頑張って
    下さぃ
    大好きデスww応援しています。

    +1
    -0
  • 声優がいくら頑張ってたって、視聴者に受け入れられなきゃ意味がない。
    2話目からはもう観ないさ。

    +0
    -0
  • だだきち

    はっきりいってなんかいまいちなんだよねー「^@^:」なんかもっとこうなんだろうインパクトのあるアニメにしてほしかったね

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにまかの声が予想外だった

    でも声って慣れてくものだから 
    罵声をもうあびせないで欲しい

    中傷して気分いい人は
    心がまだまだ未熟な印

    ちょっとずつ成長すればいいじゃないかな

    ばかども☆笑

    +0
    -0
  • ちゃ

    てかさあー
    声優下手とか言うんだったら
    みなけりゃいいじゃん
    わざわざここでゆわなくてもいいんじゃね?
    ひとの気持ち考えれば?
    声優もがんばってるんじゃね?

    +0
    -0
  • 宵川

    声なんて、慣れだよw

    はっきり言って、遊戯王DMの
    主人公の初期の棒読みよりは
    マシだと、俺は思うね。

    慣れたもん勝ちだと
    思うよ。結局はそうなる

    アニメのほうを先に見た人は
    多分違和感ないと思うけど
    原作からの人はそうもいかないんだろうな。

    あと、ドラマCDが
    アニメのキャストと違うから
    ドラマCD聴いた人はアニメの声
    聴くと凄い違和感あると思うな。

    ・・・まぁ、やっぱ
    ギャーギャー騒ぐより、大人しく
    声慣れするしか方法はないな。
    それか、アニメ見るの止めるかだ。

    +0
    -0
  • puraimu

    マカの声優さんの声は経験積んでくうちに上達していくでしょ・・・
    それまであたたかい目で見守ってあげなよ
    誰もが最初からうまくやっていけるなんてことはないんだから

    +0
    -0
  • J

    俺マカの声逆に合ってて結構好きなんだけどな・・。
    まぁ人それぞれなのか。

    +1
    -0
  • マカの声優さんには
    これから期待大ですね!!
    かわいいし
    演技力もこのソウルイーター
    とゆう作品を通して
    ぐんぐん伸ばしていって欲しいですね!
    声的にはだいぶ会ってると思いますし!

    以上。声優オタクの高校生の意見でした!

    +0
    -0
  • 小太郎ぷ

    この声優、素人か?マジ、疑う。
    声優さんだって頑張ってるんだから〜とか擁護してる奴、馬鹿ですか?
    声優をする以上、プロの仕事をしていただかなくては困ります。

    +0
    -0
  • 声優叩いてるやつ何様?

    気に食わないのはわかるけど自重しろ。見ててウザイ。
    なんの権力もないくせに口だけは達者なやつらばっかで吐き気がする。

    幼児から人生やり直せ

    +0
    -0
  • サライ

    現在12月1日で第35話まできましたが、マカの声優さん、すごくよくなりましたね。
    第1話を見直してみると、すごく丁寧に話しているのが伝わってきますね。緊張しているのもすごくよくわかる。
    でも最初がすごく下手とも思いませんよね。
    十分合格だと思います。

    このままこのアニメにはがんばってほしいと思います。
    第36話もおもしろそうだーー

    +0
    -0
  • そら

    リンク切れだ〜

    +0
    -0
  •   

    なんでちゃんと漢字交えたきちんとした文と読みづらい略語と絵文字まみれと気持ち悪い文の差がこんなに激しいんだろう。

    初めから完成された声優なんていませんよ。むしろ作品と共に成長して欲しいという監督の考えはマクロス然り、正しいと思います。
    まぁいきなり主人公かって…って感じはしますけど。

    +0
    -0
  • ロットマン

    なんだこの糞コメント
    さすがに荒れすぎだろ
    批判しかできないかわいそーなひとたちしかいないのか
    このコメント欄はソウルイーターを楽しんでいるひとたちのためのものだろ
    文句しか言えないんだったら一生喋んなや

    +1
    -0
  • いやぁ

    俺はこういう声好きだなぁ。可愛いやんなぁ。
    子供っぽいのが合ってると思いました。

    +0
    -0
  • 初めての投稿

    初めての投稿です。

    前までは動画だけ見たらコメントとか飛ばしてたけど、たまたま見た。この動画のコメントが、あまりにも気持ち悪かったので投稿してみた。はっきり言って熱くなって口論してる奴ほどオタク魂が激しいね。オタクってこわいな・・・

    +0
    -0
  • みかずき

    ソウルさぁよだれ止めれない?

    +0
    -0
  • useless

    別に声優がどうとか・・絵がたいして変わってないだけいいじゃん。

    +0
    -0
  • 私キング

    べつにあたしも声気にしなくて
    いいとpもうんですけど

    +0
    -0
  • 死神サン

    マカの声どうにかならん?

    +0
    -0
  • ginn

    キャスティングミスだろコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    マカの素人っぽい声が逆に良い

    +0
    -0
  • 匿名

    かゆ

            うま

    +0
    -0
  • a

    メチャつまらんwww
    時間の無駄だったな

    +0
    -0
  • あめま

    キャステング
    みすだよ きっと うん 絶対

    キャラの表情と声のトーンがぜんぜん違うし;;
    半分見てげんなりしちゃった

    +0
    -0
  • 匿名

    マカの声、初々しくてかわいいなぁ。ジブリ映画にありそうな声!

    と書こうとしたら評判悪くてびっくり・・・。
    私は気取った感じもなくて歳相応の声だと思いましたよお。

    声優初挑戦ならば、むしろ批判じゃなくて応援してあげなきゃ!
    ・・・と思います。

    +0
    -0
  • ブラック★スター

    天上天下!唯我独尊!!後光の日差しは俺に刺すだろう!!!ハッハハッハッハァ〜・・・・。

    +0
    -0
  • OK4n

    いやぁ、小見川サン言われまくってたんですねぇ…。
    私の場合、「ガンガン」読まないですし、ある日たまたまテレビで見かけてから、彼女の声が新鮮で気になって、何度か観た。
    マカのビジュアルも気に入ってきた。
    そうしたら、「初めの方がわからないと…」ってなってきて、原作を4巻くらいまで買って読んだ。
    原作の絵の方に違和感アリ!
    って感じなんですね。

    まぁ、原作者からクレームというなら話は別ですが、一視聴者(原作ファン?)ならば「疑問あり」程度にとどめてもらえないですかね?
    制作に携わる方(OK出しているとしたら原作者も含めて)全員に対する暴言になるわけですから。
    個人的には好きですよ。マカの声。
    最終回の放映も楽しみにしています。

    +0
    -0
  • 匿名

    「声優がいくら頑張ってたって、視聴者に受け入れられなきゃ意味がない」
    確かにそのとおりだ、「声優ひでぇw」
    と言われて頑張ったって声が変わったりしない
    もちろん俺も2話以降観ない

    +0
    -1
  • 匿名

    わーいw

    +0
    -0
  • ゆきの

    私はマカの声好きですね。あまりきゃぴきゃぴしているよりも、こっちの方が可愛いと思います。これからの小早川さんに期待大です。

    それと質問があるのです。ソウルイーターは夕方と深夜に放送されていたらしいのですが、夕方と深夜は少し違うそうです。
    ではこれは夕方版・深夜版のどちらなのでしょうか?
    どなたか教えてくださると嬉しいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぜんぶ見れないです。。。
    見れるようにやってもらえないでしょうか??すいません・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    すいません・・・
    全部見れないんですけど・・・
    見れるようにやってくれませんか??

    +0
    -0
  • リュウ

    遊べ

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文色付きの文字

    +0
    -0
  • すみません見れないんですけど、見れるようにしてくださいませんか?

    +0
    -0
  • きらきら

    声そんなにきになるかなー?
    確かにマカの声は不慣れな感じはしますけど・・・
    でも誰かがOPがすごくいいって書き込みあったので、見てみました。
    OPすごくいいですね。

    +0
    -0
  • 亜李朱

    色付きの文字

    なぁんで、見れないんですか??

    チョー困ります〜??

    +0
    -0
  • レム

    声優は良くなかったとしてもストーリーが面白けりゃいいじゃん!!
    声優ガンバレ!!

    +0
    -0
  • ライ〜

    アシュランも好きだけど、キッドも最高!
    確かに声優微妙ー
    でも面白かったー>A<
    ではばいにゃ〜ら〜^^

    +0
    -0
  • 様さま

    見れないんですけども。

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    自分で探して見ろよ

    見れない見れないうるせ

    +0
    -0
  • るるなっぴ

    ソウルイーターのマカとソウルコンビネーションばつぐんだね。

    +0
    -0
  • 声優さん応援隊

    声優さんの悪口を言った人へ
    声優下手とか、別に関係ないでしょ
    馬鹿みたい。
    声優さんも慣れれば上手になるんだ
    よ。それまでおとなしく待ってろ。
    何事も慣れだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    キッド君 はやくでてくれないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    tttt

    +0
    -0
  • たましーい

    普通に合ってるじゃん?
    逆に私はこの声以外考えられないんだけどなぁ・・・←

    とにかく悪口書くの反対です。

    +1
    -0
  • C.M.

    良く店頭に漫画が並んでいるので、気になって見てみたのですが、面白いですね!はまりました!

    マカちゃんの声優さんの声は、最初ちょっと違和感感じたけど、これはこれであってるんじゃないかなぁ~って感じましたし、結構好きですよ。

    +0
    -0
  • あああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかマジレス&厨房多いですね

    見てて痛いんでやめてくだせェ

    +0
    -0
  • 匿名

    この頃の小見川さん批判多かったんだね

    俺は小見川さん目当てで見たんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    マカの声、自分は結構好きなのですが…

    +0
    -0
  • 匿名

    でもすごくマカとか 普通の声
    すげー 

    +0
    -0
  • 個人的にちょっと声が苦手だったかなー

    でもストーリーは面白そう!
    絵も素敵だし♪

    +0
    -0
  • あかり

    マカ可愛い過ぎ

    +0
    -0
  • みんな声優さんダメとか言ってるけど個人的にはいいと思う

    全員合ってる気がするし

    マカの声も棒読み感があるけど、それもそれで個性だし

    だいたい批判とかマナーなってない
    ここに書くぐらいなら最初から見ないでほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントなんだから批判言おうが自由なんじゃないのか?言いすぎた奴もいるけど。
    マカの声優最初はあれだったけどいいと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    違法アップロードされた動画を見てる人に文句言う筋合いなし。
    それでも見るなら黙ってみろ、いっそのことここは米欄なくした方がいい。
    なるべく見ないようにしてもうっかり目に入ると不快。

    +0
    -0
  • 葉月

    私、ソールイーターの大ファンなんです!特になつきが可愛いのです!!
    あと馬鹿め!!って言うやつも好きです!!勇者の剣でしたっけ??

    +0
    -0
  • コメントを投稿