D.Gray-man 93話

D.Gray-man 第93話「旋律」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

D.Gray-man動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man 93話 コメント

  • 祈良

    コムイとラビがすごく面白かった!!
    ラビリアクション高っ!!!

    +1
    -0
  • いちる

    神田VSスキンのとこから全然見てなかったけど、皆脱出したみたいですね!良かった
    本誌読んでるし漫画も持ってるから一応話の内容は知ってたけど、改めて感動しました。
    本誌では表現できないピアノの音色や歌が凄く綺麗で聴き惚れてしまいました・・・
    その他にも萌えるシーン満載で良かったです!
    そして、改めて神田が好きだと発見しました(笑)
    神田さんの笑顔にストラーイク!!

    +0
    -0
  • SIGERU

    一番乗り
    神田でてきてたし・・
    アレンかっこよかった

    +0
    -0
  • しろちゃん

    わぁ方舟編終わったー
    神田やラビもかえってきたよーー〈泣)
    あと、アレンのピアノ姿かっこよすぎーー
    曲にも歌がついてて、歌っていた人の声がきれ
    次、が楽しみーーーー

    +0
    -0
  • ちゃちゃ

    色付きの文字D灰感動だぁぁ
    次週。やっとHomeに帰れますね☆

    レベル4がでるまでゆっくり休んでほしい。
     神田。。。原作よれ感情豊かになってる気がするなっ。ちょっとだけ

    +1
    -0
  • clown

    アレン君がピアノで弾いてた曲の題名わかる人いませんか?
    もしいたら教えてください
    とっても気になるんでお願いします

    +0
    -0
  • るか

    なける!!
    アレン命!!!!

    +0
    -0
  • 香樹衣

    今週のDグレ最高!ww

    +0
    -0
  • ゆず

    クロちゃん…最後のはなんだったんだ?

    +0
    -0
  • 美喜

    感動の再会に泣きました…

    +1
    -0
  • 匿名

    コレ歌ってるのアレンの人ですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    元帥かっこいいー!!
    アレンがんば¥!!

    +0
    -0
  • アレン

    楽しかった

    +0
    -0
  • ugjbgba

    馬鹿うさぎww

    +0
    -0
  • ギアス第三期を渇望する者

    祝・神田復活!!!
    神田もどって来たゼェええええええええええッッッ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの歌いい〜

    +1
    -0
  • いいなぁ〜〜!!

    色付きの文字
    あの歌いい!!!!
    ほしい!

    +0
    -0
  • ギン

    みんなが戻ってきたぁ!やっぱりみんなそろってるほうが好きこれからはオリジナルか教団壊襲撃かどっちだろう?私的にはオリジナルがいいなぁ〜それよりあの歌よかったなぁ〜

    +0
    -0
  • 美沙希

    Dグレ最高
    アレンもうカッコ良すぎだよもう本気で惚れたわ
    まじ彼氏にしたい人NO?は断然アレンでしょ
    次回からルベリエも出るのかなそしたらアレン疑われちゃうじゃん
    でも誰がなんと言おうとうちはアレンの見方だ(←誰
    最後にDグレ最高

    +0
    -0
  • 最高

    色付きの文字
    神田が戻ってきた。
    やっぱりかっこいいです。
    大好きだー

    +0
    -0
  • 京哉

    あの唄やっぱいいね!
    歌ってんの誰だろ?

    +0
    -0
  • マリッサ

    Dグレもう大好きー!!ジャンプのコミックで最初に買ったのはDグレです!絵上手いし、キャラもいい♪アレンピアノ弾いててかっこよかったです。ラビも好きだし、Dグレはとにかく話もいいし、わくわくさせてくれます。これからもずーっと続けてほしい。アレンの声が小林沙苗で良かったと改めて感じました。声優人豪華だ^^

    +0
    -0
  • 梨由

    歌ってるのって歌手なんかなぁ?
    すごいいい声やん

    +0
    -0
  • ミサ姫

    もう歌詞覚えたよーーーーー。

    +0
    -0
  • ギン

    そういえばあの歌の歌詞覚えたよぉ〜

    +0
    -0
  • sola

    歌すごくいい

    +0
    -0
  • イケチャ

    奏者の歌すごくいい

    +0
    -0
  • れらぅ

    アレンが弾いてる曲ぃぃメロディーの曲ですね☆
    でも本当に皆帰ってきてくれてよかったぁ
    Dグレ大好きです

    +0
    -0
  • Dマイナー多いな

    歌ってる人
    小林沙苗さんだと思います。

    +0
    -0
  • ちゃむ

    92話から見れせん(泣)お願いします

    +0
    -0
  • 宵月

    歌詞の名前は
     「つないだ手にキスを」
    と言うらしいよ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に見たが。
    クロちゃんに全部持ってかれた、わろたw

    +0
    -0
  • コメントを投稿