我が家のお稲荷さま。 24話(最終話)

我が家のお稲荷さま。 第24話(最終回)「お稲荷さま。初詣に行く」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Lemino】 【Prime Video】

我が家のお稲荷さま。動画一覧TOPへ

コメント欄

我が家のお稲荷さま。 24話(最終話) コメント

  • しぐれ

    1かな?

    +0
    -0
  • 愛未

    2番

    +0
    -0
  • 匿名

    これ最終回?
    何か寂しいなー・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何か最終回って感じがしない終わり方だったなー。
    24話楽しくみれました!お疲れ様。

    +0
    -1
  • J

    次回予告がない・・・?
    最終回なのかorz

    +0
    -0
  • FREDOM

    これで終わりなの?
    美咲と紅葉どっちが昇を??

    +0
    -0
  • あみ

    本当に最終回?って感じでした。

    +0
    -0
  • ジャンパー

    いい最終回だった。
    よかったよかった。

    +0
    -0
  • 終わったんですよね?
    なんか寂しいです・・・・・

    +0
    -0
  • BB121

    第2期やるんじゃないのか?

    +0
    -0
  • 二期希望!!!

    +0
    -0
  • ももい

    ああああああ

    続けよなぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • natu

    楽しい最終回でした!おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだこと無かったけどラブコメ適当に挟んでて最後まで意外に楽しめたかも。
    今クール大穴な収穫でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか突然な最終回だなぁ

    +0
    -0
  • RB

    やっぱりなんか寂しい・・

    +0
    -0
  • ハセヲ

    第2期を期待してます。

    +0
    -0
  • sattyan

    え・・・・?

     おわりなの??

    +0
    -0
  • 匿名

    季節、はずれだが
    最後にええもん観させていただきました
    ごっつぁんです

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回じゃないだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回への盛り上がりとか一切なかったが、こんな最終回もいいなw

    しかし女難すげーwww

    +0
    -0
  • 届け

    寂しくなります(´・ω・`)

    +0
    -0
  • akira

    先週の予告は嘘だったみたいだな。

    +0
    -0
  • K∧MI

    うまくまとめましたね〜◎
    個人的にはもっと続いて欲しかったです>< 毎週月曜日を楽しみにしていただけに残念ー(TmT)

    +0
    -0
  • 匿名

    これはwいい最終回だ。できれば二期やってほしいよ、なんかさびしいぜ

    +0
    -0
  • SABAプリンス

    納得すんの早くないか玉?

    +0
    -0
  • Aqua timez

    最終回きたーーーーー^^

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずよくわからないアニメだった

    +0
    -0
  •    

    最後流れが速かったけど
    ほのぼのな終わり方だったな
    これで最終回なのか?って思うけど

    とりあえず、正月は季節はずれにも程があるw

    +0
    -0
  • 恋姫無双

    おもしろいアニメだっただけに寂しいのぅ。この終わり方なら原作さえ進めばいつでも2期始めれるな。2期楽しみにしてまっせー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    最後までゆるゆるした流れだったなあ
    それが好きなんだけど

    +0
    -0
  • a

    なんか…最終回と思えない終わり方でしたネ〜
    自分的にはもっと続いて欲しかったです・・・(T_T)
    これでまた一つ楽しみが減りました・・・(;_:)
    2期希望!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 終わっちゃやだ!

    +0
    -0
  • aiueo

    二期やってくれ〜

    +0
    -0
  • an

    24話もあったのにまだまだ足りない気がして寂しいなあ。それに終わりって感じがしない

    玉ちゃんの存在意義ない気がするー

    +0
    -0
  •  

    最後めがねの人に持ってかれた

    +0
    -0
  • 伽羅

     最終回・・・。 寂しいなー。
     第2期希望☆
     ただ、ずっと気になっていたのは街中で当たり前のように狐耳だして歩いてるのはどうかと・・・(汗)

    +0
    -0
  • masukaxuto

    えぇ〜これ最終回はないよぉ><
    微妙な終わり方やし・・・

    たしかに第2期是非やって欲しいかもw

    +0
    -0
  • デスザキット

    第二期でたらいいなぁ〜^^;

    +0
    -0
  • ヨシュア

    唐突ですよねー。食い物で釣られるのもちょっと…w
    皆仲良くなれたのは良かったですね。第二期やるといいですが…しばらくは小説でも読みましょうかね…

    +0
    -0
  • クマッ!

    めっさ穏やかな最終回だったなww
    2期期待していいのかな?これ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回って感じをさせなかったのは2期に入りやすくするためだと思いたい・・・!

    あぁー、シリアスあり笑いありで出来の良いアニメが終わると空しくなる〜。。。

    +0
    -0
  • ナスカ

    2期やってほしいけど原作出しつくしてるからな〜
    柴村さんは新しい物語も書き始めたし2期あってもかなり後だろうね〜

    +0
    -0
  • hiro

    2期希望ー

    +0
    -0
  • 玉ちゃん可愛い☆
    結局高上はどっちなんだ??!
    その辺は、2期でやって欲しいので・・・
    二期希望しまぁ〜す♪

    +0
    -0
  • 匿名

    │    _、_
    │  ヽ( ,_ノ`)ノ 残念 それは我が家のお稲荷さまだ
    │ へノ   /
    └→ ω ノ
          >

    +0
    -0
  • キューソネコカミ

    高上よ
    とりあえず2期では玉ちゃんフラグを回収していこうか

    +0
    -0
  • 風魔

    最終回とは思えん^^;
    でもそこがいいんだなぁー^・^
    2期絶対絶対やってほしい^^
    なかなか面白かったです
    ありがとー^@^;

    +0
    -0
  • ぱn

    最後まで安心してみれた作品でした^^
    最終回を思わせない感じがなんともww
    第2期期待してます!
    玉ちゃん可愛いっすv

    +0
    -0
  • 匿名

    最後いいねー
    ほのぼの感があるアニメは癒されるわぁ

    +0
    -0
  • 録画したものを見ていた時は,これが最終回の一個前くらいなんだと思って,最終回を見ようと思ってこのサイトで探してたらこれが最終回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか胸が苦しいです。

    +0
    -0
  • ネコ

     なんか、なぞてきなものが
     ちょこちょこのこっているきがします。 あの、15から18話くらいにあったなぞが・・・・・。
      わたしの気のせいでしょうか?

    +0
    -0
  • 可不可

    玉ちゃんも加わり皆で鍋を囲む。よくある最終回的展開にならない、こういう終わりかたもいいね。とても楽しいアニメだった。六瓢ちゃん可愛かったなぁ~

    +0
    -0
  • コメントを投稿