D.Gray-man 102話

D.Gray-man -ディー・グレイマン- 第102話「約束のコトバ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

D.Gray-man動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man 102話 コメント

  • 匿名

    くーーーーー
    最終回かーーー

    +0
    -1
  • nixyani

    2番GET!!!!!!
    記録を6から2へ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ、アレンとリナリーのコンビはいいね。次で終わりらしいけど・・2期あるって聞いたのでそれまで楽しみに待ってます。

    原作頑張ってすすんでください!

    +0
    -0
  • なぁみ

    次回。最終回かぁ
    悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう次が最終回か

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに来週、最終回だーーー
    やだよーーーーーーー

    +0
    -0
  • 祈良

    来週で終わりか…
    2年で終わり。早いな…
    新団服見たいし、2期希望!

    てか、早く消えろよレベル4。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁこのまま進んだら原作に追いついちゃうしなぁwww
    2期楽しみです!!!!

    +0
    -0
  • HEART

    Dグレサイコーですよね早く次のが見たい

    +0
    -0
  • しろちゃん

    えーーーなんか来週最終回です、、、                                         新団服みたいし子供ラビ。子供神田もみたかったーー                              そういえば、次回予告でクロス元帥でてこなっかた。。。                             でも、原作でもクロス元帥レベル4倒したから多分倒す・                             ぜひ、2期もやってほしい。。。<・ ・:>

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかく100話いったのに次で終わり..

    +0
    -0
  • 匿名

    千年伯爵とノアも倒されてないのに

    +0
    -0
  • クロス

    アニメ公式ブックの道化の聖画だったかな、一度終了して、漫画がある程度進んだらまた始めるそうですよ。よかったー。Dグレ終わらなくて。て言うかまだ、髪の長いアレンとリナリー出てないじゃん。がんばれアレン、リナリー。

    +0
    -0
  • (^ω^)

    え!?
    まぢで!!
    もお最終回け!?
    2期ってほんとにあるの?
    あったら嬉しいな…☆

    +0
    -0
  • エルモ

    次、最終回!!嫌だ〜
    絶対二期やってほしい!!!!
    やらなかったらショックです。

    +1
    -0
  • ふぃん

    まぁ、第二期やりますしね。

    +0
    -0
  • おい

    最終回嫌ぁぁぁぁ!!
    終わらんで!!
    でも2期があるんなら我慢したいけど、
    これから神田とかアレンとか
    リナリーとかラビが見れない!!
    声が訊けない!!

    +1
    -0
  • 音緒

    やっぱりD灰わ最高です♪

    リナリー良かったw

    最終回わ残念だけど、
    2期を期待してます★
    D灰わ一番大好きなアニメなんで♪

    +0
    -0
  • まる

    打ち切り?

    原作がんばってほしいなぁ

    2期とかやってくれたらうれしい

    +0
    -0
  • kaho

    うわーん
    最終回ややー
    アレンリナリー
    最高でしたよ
    2期やってほしい!!

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    リナリーすきすき

    +0
    -0
  • なぁみ

    来週、最終回かぁ(iдi)
    悲しい〜

    2期絶対やって欲しい!!
    アニメスタッフ待ってます

    +0
    -0
  • しおさん

    2期やってくれるんですか!!
    なら文句なしです★
    2期楽しみにしてます!!

    +0
    -0
  • 魅ぃ

    もう最終回ですか!?100話まで行ったのにねぇ…;でも2期あるみたいなのでよかったぁ;;これで終わったら死んでしまうよ…

    +0
    -0
  • 馬鹿です・・・

    2期って何ですか? Dグレってまだ、続くんですか? 次の作品ってことですか?

    +0
    -0
  • メッシ

    第2期楽しみにしています!

    +0
    -0
  • カァコ

    あぁ・・・最終回なんて来なくてイイのに!!
    新団服見たいから第二期やって欲しい・・・・
    『道化の聖画』買ってないから詳しく知らないけど2期するそうなので楽しみにしておこうと思います!!
    本誌のほうでもアレン達頑張ってぇ!

    +0
    -0
  • み〜☆

    わあ〜次回最終回かよお〜ん
    2期があるかもしれないけど次回で終わりはヤダ〜
    でもアレンたちの活躍祈ってまス

    +0
    -0
  • トシキ

    最終回とかやめてーーーーー
    これが楽しみで生きているのにーー
    火曜だけせっかくバイト休みにして見てるのにーーー
    ブリーチ呪う!
    ブリーチとかどうでもいいから第2期来てーーーー

    +0
    -0
  • 紗姫

    えっ、次の103夜で終わってしまうんですか!?寂しいです。でも、第二期、とても楽しみです!アレン
    ・神田・ラビ・リナリー。そして、
    その他のエクソシスト・科学班・黒の教団の方々、がんばって下さい!

    +0
    -0
  • ひなた

    リナリー大好きです! 可愛いv
    コムイさんとの兄妹愛がすっごい泣けますね・・・ッ
    来週が最終回で悲しいけど、2期の噂もあるので期待します!!!
    ティーンズに会えなくなるのは寂しいです↓↓↓
    D灰ダイスキなので、これからも応援していきますッ!!!!!

    +0
    -0
  • クロウ

    最終回かぁ。。。
    でもでも><!漫画にアニメが追いついちゃったために打ち切りって事かもしれないので
    もう少し桂さんに原作頑張ってほしいと願っています

    +0
    -0
  • ソラ

    めっちゃ最高でした
    やっぱアレリナいいッ!!!
    次回最終回なんて嫌―――!!!!!!
    2期に期待します!

    +0
    -0
  • 葉月

    Dグレ大好き!!
    でも最終回なんてかなしすぎるよおおお2期早く始まれーーーー

    +0
    -0
  • tuna

    D灰終わるな〜
    神田だせ色付きの文字

    +0
    -0
  • なす

    原作カエよ。そっちのがおもれえぞ。

    +0
    -0
  • na-san

    画質わるかった:がんばれッエクソシスト!!

    +0
    -0
  • アレンラビ神田LOVE

    もう次回最終回ですか
    少し悲しいです
    でも第2期やりますよね?

    +0
    -0
  • 奈々子

    Dグレ2期やってーーーーー
    アレン・リナリー・ラビ・・・みんなにもう一度会いたいよーーー
    だから原作頑張って
    応援しています

    +0
    -1
  • コメントを投稿