D.Gray-man 103話(最終話)

D.Gray-man -ディー・グレイマン- 第103話(最終話)「長い朝に響く」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

D.Gray-man動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man 103話(最終話) コメント

  • ふみか

    録画いいところで切れてたので、
    アップしてくれてうれしいです。

    ありがとうございます!

    +0
    -0
  • minami

    最終話みんなおつかれさまと言いたいです。アレン、神田、ラビ、リナリー、エクソシストや黒の教団の皆さんをまた見られる日がくることを待ってます。

    +3
    -0
  • 玲奈

    2ばん♪

    こんな微妙なところで終わるとは・・・ちょっとなぁ〜

    でもまぁ、楽しませて頂きましたww
    漫画ではこれからも、黒の教団のメンバーを応援していきたいです!(特にアレン

    とにかく!
    今までおつかれ様でしたww

    +1
    -0
  • まる

    う〜ん

    いいかんじで終わらせたな・・・

    でもまあ
    新団服見れたしいいか♪

    続編・・・あるかな・・・

    てか、あそこまでやってほしかったな、、師匠がいなくなった所。

    でもやっぱり、心のこりだなぁ・・・

    アレンと伯爵の決着・・・

    う〜ん・・・残念。

    てか、ブリーチ火曜にまた戻ってくるのか!なぜに?

    しかも6時台。

    ・・・・・。

    終わってほしくなっかたなぁ〜Dグレ。

    +0
    -0
  • なぁみ

    楽しかったぁ〜
    みんなの新しい団服姿も見れて満足
    です。

    タップの死は原作と同様涙しました。(iдi)
    神田のあの表情。リナリー同様、教団生活長いし。
    辛いんだろうなぁ・・・・。

    ☆テレビ東京☆D灰のアニメ第2期待ってます!!!!!

    +0
    -0
  • 終わるんだ?!!

    +0
    -0
  • uaa

    D.grayman大好きーっ
    アニメ終ってさみしいけど、、、
    これからは漫画オンリーで楽しみます

    +0
    -0
  • ココナッツ

    最終回泣けたぁぁぁ!!
    終わっちゃうなんていやだよぅ↓↓↓↓↓

    +0
    -0
  • 祈良

    だあああ!!
    Dグレ終わっちゃった!!
    終わんないで欲しかったよ…(泣)
    うう…
    でも、最後が良い感じに終わってくれてよかった。
    最終回らしい終わりかただね。
    新団服も見れたし。
    でも、終わってほしくない。
    2期やりますよね?
    絶対やりますよね?
    楽しみにしてます!!!!

    +0
    -0
  • あの終わり方はないよ…
    第二期絶対希望!!!

    あんな終わり方
    納得できんわ(-_-)

    +0
    -0
  • 伽羅

     砂になって消えてしまうなんて・・・。 原作はまだ続いてるんですか?
     もし続きがあるならいつか、第2期お願いします。

    +0
    -0
  • Dグレ大好き!!     

    2期はしばらくしたら
    始まるそうですよ。
    今回はアニメが漫画に
    追いつきそうなので
    一旦お休みするだけです。

    +0
    -0
  • 魅ぃ

    終わり方…納得できないから2期作ってくださいよ〜wまぁ…新しい団服見れたからよかったけど…全体的に見たかった…

    +0
    -0
  • ゆり

    2期あるみたいですよ

    +0
    -0
  • 心愛

    まじで2期あるんですか!
    どこかに情報書いてました?

    +0
    -0
  • 凛寫

    終わってほしく無かったですね・・2期があるなら必ず見たいですね!!D灰
    ファンであり続けたいですねぇ!!

    +0
    -0
  • ケイ

    早く2期始まらないかな〜
    楽しみです。

    +0
    -0
  • 瑞穂

    最終回!!!!
    悲しい。。。
    でも、ずっと応援してるょ
    ぁぁぁぁ!!!終わってほしくない!

    +0
    -0
  • ハン

    アニメ二年間ありがとう!!
    2期希望者はDVD買おうな。
    自分は最後のは買う

    +0
    -0
  • しろちゃん

    最終回泣けましたー(> <)                                        なんか展開が、かなり早かったような・・・                                あ、でも新団服が見れてうれしかったーーー                              そういえば、リナリーの黒い靴の結晶型の説明の前に                        原作では、神田とアレンの稽古している所がなっかとし、耳が赤くなりながら
    コムイの話をきいていなっかたのが残念     
    あと、絶対2期やってほしい

    +0
    -0
  • 葉月

    二期あるんですか!?
    すっごい楽しみです!!!

    +0
    -0
  • ゆあ

    Dグレお疲れ様!!!

    アニメの終わり方が自然ですごいよかった^^

    これは視聴者が頑張れば、2期きますよ!
    それまでの辛抱ですね(^ω^)

    鈴のラビまた観たいですし♪

    Dグレ最高\(^O^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    はっきりいってびみょ〜・・・

    +0
    -0
  • ちか

    早く2期やってほしいです

    +0
    -0
  • ソラ

    ぁー終わっちゃったぁあぁ
    でも最後に新しい団服姿みれてよかった
    2期に期待しますっ!!

    +0
    -0
  • そら

    2期は製作決定だそうですよ!
    期待です♡

    +0
    -0
  • 匿名

    終わる時、「2期決定」とか書いてないから 2期やんないんじゃないの? しかも fin ってあったし

    +0
    -0
  • キューティクル探偵因幡w

    新団服萌w

    +0
    -0
  • クロウ

    ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
    最っ高に面白かった!!!
    今回書いてる人、絵が上手かったですね(・∀・)ノ
    最後のリナリーめちゃカワッッ
    笑った顔とか良かったー
    新団服リナリーが?番似合ってたような。。。
    神田もかっこよかった!
    タップは。。。泣いたよ(号泣T□Tダー
    でも?神田とアレンの取っ組み合いのシーンはやって欲しかったなぁ
    残念!!

    二期には大いに期待しています

    ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    +0
    -0
  • みっちん

    なんで終わっちゃうかなぁ…
    小林さん伊藤さん櫻井さん…
    他お疲れ様でした。

    あそこで終わるのはファンとして
    ちょーーーいやです!!
    絶対に2期あってほしいですっ!!

    その間、漫画でD、G応援してますっ!!

    あと、TVで見れることを願っています。

    +0
    -0
  • MEA

    D灰のOVAとかあればいいのになー(´Д⊂グスン

    +0
    -0
  • PAO☆

    やっぱDグレはいいねえ
    よくわかんない終わり方だったけんど、2期マヂで期待してますッッ‼

    +0
    -0
  • くろいねこ

    二期絶対希望!!!

    +0
    -0
  • kaho

    みんなおつかれーーーーーー
    また会えるといいな
    2期超期待
    いままでのたくさんの感動
    ありがとうございました

    +0
    -0
  • かぼちゃぱんつ

    終わっちゃったなぁ
    なんか微妙な終わり方・・・
    てかタップが死んじゃったトコめっちゃ泣いた
    噂だとOVAとかで続きをやるって聞いたんで
    そっちの2期の方に期待しますっ

    てかリナリーの新団服可愛い
    髪がセミロングだぁ
    アレンはめっちゃカッコイイ

    Dグレ大好きだぁーーーーッッ

    +0
    -0
  • aaa

    いい感じにおわったねー。
    中途半端だけど、まあまあイイんじやないんすか??

    +0
    -0
  • むうう。

    二年間お疲れ様でした!!Dグレに出会えてよかったです
    第二期も期待しています!!
    感動をあたえてくれて有り難うございました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はやります!!絶対に!!
    ウィキペディアで調べればわかります!!

    +0
    -0
  • りお

    うう…
    Dぐれ終わっちゃったよぉぉおおお!!!!
    Dぐれは馬路で愛してます…
    2期あるって本当ですか?
    ってかありますよね!!??
    ただ原作に追いつきそうだから
    一旦終わっただけですよね!!??)汗
    2期楽しみにしてます

    +0
    -0
  • ミナミナ

    良いところ端折りすぎだろ!
    チビになった神田とラビ、長髪のアレンも見たかった↓
    ティキの出番ももっとあったのに!!
    残念です。

    +0
    -0
  • リリー

    D、グレ終わったー。ファンとして
    悲しすぎます。
    第2期希望!!
    アレンと神田の取っ組み合いには私も興味あります。絶対続きやってほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    Dグレはジャンプ作品の中で一番休載が多いマンガだと思う…もちろんアレを除いてだが。
    同時期に始まったリボーンと比べてものすごい遅れてる。
    2期はだいぶ先の話かな…

    +0
    -0
  • hitomimimimimimimi

    感動しましたッ☆

    第二期楽しみですww

    +0
    -0
  • タロー

    最終回よかった!でも、
    Dグレ終わらないでほしかったな。
    コミックスに追いつきそうだからかも知れないけど、
    それなら]「fin(終わり)」じゃなくて、「To Be Comtinued(続く)」
    とかにしてほしかったです。

    テレ東さん!二期お願いしますよ!!

    +0
    -0
  • d隙

    レベル4の声イメージと違ってた(
    キモかったのが可愛いように見えた・・・。
    エシ戦のほうが迫力あって良かった気がする。
    シェリルは声優さんが決まってなかったからうなずくだけだった模様。

    二期のことですが、あると言ってる人、根拠を述べてもらいたい。
    個人的には残念ながら無いと思うのですが・・・。
    D灰はナルトほど人気はないので。
    私はガセだと思います。

    ウィキじゃ根拠にならないですしね。
    公式サイトだけの情報が確かです。

    +0
    -0
  • road

    あそこでクロちゃんおきますかー・・
    んー 面白い終わり方

    +0
    -0
  • 恵李奈

    アレンを見た瞬間にファンになりましたあと0リナリの髪の長さぐあいがちょうど好みだった二期応援してます    

    +0
    -0
  • ギア

    Dグレは2009年の2月から、 また始まるそうですよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    お疲れ様でしたー!

    Dグレ大好きだけど、アレンの境遇がつらすぎる。。2期楽しみに待ってます。原作頑張れー

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけどこれって深夜枠で放送した方が良かったのでは…
    目をそむけたい場面が多すぎる

    +0
    -0
  • 終わっちゃってすっごぃ残念だぁ
    けど、リナリーの新団服は超カワィィ
    ぅち的には、アレンの新団服が少し不満ヵな(失礼ですみません)
    アレンはコートっぽくて長めの団服の方が似合ってて好きです

    とにかく、第2期がぁること期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    2期を期待します!!

    +0
    -0
  • kira

    D灰マジで大好きです!
    2期はやるそうです!
    ずーとファン続ける〜!!

    +0
    -0
  • エア

    2009年2月から始まるってホンとですか? ってかどこに書いてあったんですか?・・・ってか嘘じゃないですよね? 具体的に言える方いませんか?     あの・・・あんま言いたくないんですが・・「Fin」ってことは、もうホンとに終わりってことなんじゃないですか?  

    +0
    -0
  • ihbho

    おもしろかった

    +0
    -0
  • くろゆめ

    ポジティブにいきましょう!
    「ないかも・・・」って思うより
    「あるかも!」って思ったほうが
    いいに決まってます!

    +0
    -0
  • エア

    ホントにやるそうですね 2期 2009年の2月か4月って聞きました 何人かの人が同じようなこと言ってたんで・・・はい。 

    +0
    -0
  • アカネ

    最終回笑っちゃったけど
    終わってからないちゃったぁ
    なんでおわんのさぁぁぁ

    +0
    -0
  • 暇人

    たんに漫画においついたから、漫画が進んでからまた始めるとか

    +0
    -0
  • ギア

    エアさん、分かってくれてうれしいです。いっしょにDグレをおうえんしましょう!

    +0
    -0
  • 華穂

    ☆★☆★☆★☆★☆★

    楽しかったですっ
    でも、タップの所
    は泣いちゃいました

    第2期は必ずやる!
    と信じてますっ

    D灰、最高だぜっ

    ☆★☆★☆★☆★☆★

    +0
    -0
  • 匿名

    お願いします、二期製作
    本当にお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    Dグレ最終回生でも見ましたが
    ここでも見させていただきました。
    ヤバイ。。。。スゴイ泣けました。。。
    最後の新団服みんなかっこよかったです!!!!
    二期ってあるんでしょうか?????
    2月か4月にあると
    言っていた人がいたので
    そのことってどこに書いてあったんですか?????

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あるよー 

    来年の2月か4月だった気がします。
    原作に追いつきそうだから一端打ち切ってまたやるそうです。

    +0
    -0
  • chika

    第2期は2月らしいですよ!!
    テレビ局に電話して聞いてる人いましたし、友達も聞いたらしいです!!

    あと、ナルトより人気ないとか
    関係なくないですか??
    DグレはDグレだしナルトはナルトだし人気あるとかないとか比べる意味がわかりません。
    ナルトが好きならナルトを応援すればいいことだし、嫌いならほっとけばいい。他のアニメや漫画の事気にする必要ないと思います。
    ここはDグレファンが集まる所ですし、そういう事書かれると正直言って迷惑です。ちゃんと人の事も考えてくださいね。

    Dグレいつまでも応援してます!!
    第2期待ってます!!
    神田、アレン、リナリー、ラビ、Dグレ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    2期すっごーーーーーーーーーーーーーーい楽しみ^^
    絶対見るっ 2期ある事しらなかったんで、かなり楽しみです!!

    +0
    -0
  • Dグレ、2期やって〜〜!
    まってまぁす!

    +0
    -0
  • 奈々緒

    原作者の星野先生今体調くずしてジャンプ休んでるみたいなんですよねぇ…。何か最近休みが多いなぁと思ったら…(涙)
    アニメも終わっちゃったし、原作も止まっちゃって…早く星野先生良くならないかなぁ……。

    +0
    -0
  • しまんちゅ

    てか普通にアニメが原作に追いついちゃったから一旦終わりにしてるだけ。原作がある程度進んだらまたアニメやるしょ。。とりあえず星野先生の体調よくならんと・・・。

    +0
    -0
  • mii

    次はボンズにしてほしい。
    良さが・・・

    +0
    -0
  • もこもこ

    第2期製作頑張って

    +0
    -0
  • ラビ大好き

    早くみたい♪

    +0
    -0
  • ラビ大好き

    っていうか、ラビってブックマン継ぐんですか??
    個人的に、ラビにはずっと黒の教団にいて欲しい!

    +0
    -0
  • まな#1346

    Dグレ最高
    二期やるのかな取りあえず調べてみたけど二期情報はまったくないんだょねお願いだから二期やって

    +0
    -0
  • M.rマーチン

    第2期、あるとしたらうれしいですけど、出たら出たらでまた腐女子のターゲットに!?Nooooooooooooooooo!!!!

    +0
    -0
  • mirai

    第2期希望!!!
    あとジャンプのほうも早く進んでほすぃい・・・

    +0
    -0
  • ラビ大好き

    ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!第2期が気になるっ!!よし!コミを全巻買うぞ!!星野桂サマ頑張って下さい!!!!

    +0
    -0
  • らぁ

    2期やるとしても
    そうとう後ですよねぇーorz

    星野先生。今ジャンプ休んでるし。

    +0
    -0
  • 愛蓮

    2月ゎもうありえませんよね…
    4月もありえませんよね…
    だって鋼の錬金術師ゎ4月5日カラで
    CMやってますから

    でもあと半年もあれば!

    +0
    -0
  • 最後の最後まで神田はかっこよかった!でもここで終わるなんて・・・・。子神田&子ラビ見たかった・・・!!ゼッタイ二期希望!!

    +0
    -0
  • D灰命

    第二期やるといいです・・[e:734]やるならソールイーターの時間じゃないでしょうかね[e:3]なんかもう少しで終わりそうですし、ソールイーター・・私はD灰が始まれば・何もいりませんよ〜

    +0
    -0
  • みおな

    まぢ感動☆
    Dグレ最高!
    あそこで終わるのは・・・
    2期に期待!

    +0
    -0
  • 恭弥

    私もD灰命さんと同意見です。
    ソウルイーターは好きだから終わるのは嫌だけど・・・・D灰になるなら許せる・・・。
    なのに『ドーラ』とか言うのになった!!!
    ゆるせねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

    +0
    -0
  • アレンめっちゃ!好き!!

    Dグレ最高―――
    アレン!神田!ラビ!大好き!!
    いつになったら、2期始まるの??
    4月終わったし、いついつ???
    2期お願いします!!!!
    1から103まで、ずっと!見ています!!おねがい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回は1人でパソ子の前で泣いてました
    みんなの新団服が見れてよかったです
    8月17日発売の赤マルジャンプでD.グレ復活です。
    私は、絶対に買います

    +0
    -0
  • 紗花奈

    色付きの文字
    Dグレ2期希望!!!!
    おねがいしますぅぅぅ!

    +0
    -0
  • 恭哉

    Dーグレの2期は、もう始まってるみたいだよ 
    だから、2期目のD−グレもアップしてほしい。
    早めに載せてー

    +0
    -0
  • 匿名

    うそ私2010年の9月に始まると聞きました

    +0
    -0
  • あたしも、2010年9月ってきいた

    +0
    -0
  • ojhoat

    早く見たいべ♪♪

    +0
    -0
  • 匿名

    2010の9月ってもう過ぎたけどね

    +0
    -0
  • みぽりん

    Dグレ めちゃLOVEです!!
    も〜みんな大好き!!
    つーかさぁ
    2期ってほんとにやんのぉ??
    あれば絶っ対見るケド、
    てかやってほしー!!

    1番LOVEは、アレン!

    +0
    -0
  • りの

    Dグレ大好きなんで、2期諦めずにずっと待ってます!!

    +0
    -0
  • のん

    本当にDグレ2期やるんですか本当ならジャンプSQに書いてあるんじゃないですかもしやってるなら何曜日の何時にやってるか教えてください

    +0
    -0
  • みー

    戦争終わってねーじゃん!?
    何なんだよ・・・。
    これからかと思ったのに・・・。
    なんかめんどくさくなったんで
    圧縮して終わらせた感じ。
    あと、リナリー、アレン愛してる。
    二人とも付き合っちゃえ

    +0
    -0
  • ロード&リナ美

    あのぅ~
    スミマセン~
    最初のコメ見て思ったんですけど
    二期ってなんで?
    いや、1話~50話までが一期で
    51話~103話までが、二期ですよ。
    たぶん
    なのに、二期始まってほしい?
    うぅ~ん
    あと、三期始まる(確信的に)言ったのだれですか?
    はじまりませんよ?
    毎月ジャンプSQとDグレのマンガ
    、小説買ってますけど、(その他
    関連物も)そんなことどこにも書いてないし、そんな事実ありませんよぉ~
    失礼なこと言ったかもしれませんスミマセン!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のコメさwww1期と2期の意味わかってんのか?w お前がみたのは管理人が区切っただけだろ? 1~103までが1期だろjk 2期ってのはTV放送が一回終わってストックたまってからまた始まることだろw しったかのくせに態度でけーよw

    +0
    -0
  • アレン・ウォーカー

    僕は、ディーグレイマンがいつか再アニメ化されるのを信じています!!!ディーグレイマンを観て以来いろいろな名言に影響されて自分の夢に向かって進みたい道を歩き続けようと決心しました。
    ちなみに僕の夢は芸人になり、MCになり、アレンの様な正義感を持って、この世の難住民の救済し、世界を良い方向に変える事です。そしてディーグレイマンを貢献したい!!!そう思っています。

    +0
    -0
  • アレンラビ神田LOVE

    これってまだ続くよね?
    だってアレンまだ千年伯爵たおしてないも
    はやく第2期みたいよ~~~
    アレンめっちゃかっこいいラビもかっこいい
    神田もかっこいい
    もうDグレ最高

    +0
    -0
  • DグレLOVE

    何度見てもDグレ最高
    第2期やってほしいな
    あとクラウンクラウンのときのアレンが大好き
    あとラビ大好き神田も大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    音ズレひどかったorz

    +0
    -0
  • エクソシスト

    205話でアレリナフラグ立ってましたよ!今後の展開楽しみ!でも最近、ジャンプSQで巻頭カラーやカラーの扉絵が無くて心配です!!

    +0
    -0
  • 新出

    シネ!死寝!蜃扡!

    +0
    -0
  • s.k

    何度見てもdグレはおもしろい! だから、早く第二期が見たいよ!

    +0
    -0
  • ワッショイ

    Dグレ大好き

    早く二期やって欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    検討中なんだろ二期

    +0
    -0
  • 詠士

    ゆううううううううううううううううう

    +0
    -0
  • 輪廻

    ディーグレ最高ですね。
    また見たいので2期希望です。

    +0
    -0
  • たろみ。

    うん、D灰大好き(*゚Д゚)
    二期あるんでしょーか(;-ω-)a゙
    なんか、なさげ(´._.`)

    でも、あって欲しい
    二期はじまれーっっ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    D灰最高すぎだろ☆
    2期まだかな・・・
    ほんとにあるのかな・・・
    信じてる!!2期があることを!!

    +0
    -0
  • XAI

    D灰最高すぎだろ☆
    2期まだかな・・・
    ほんとにあるのかな・・・
    信じてる!!2期があることを!!

    +0
    -0
  • アレン

    僕、Jスターズヴィクトリーバーサスに参戦決定されました!!

    +0
    -0
  • モモ

    2期ないと思いますけど…
    原作今休載中ですし…

    +0
    -0
  • tragicomedy ♪

    アルマ編はなにが何でもアニメで見たい・・・・っ
    2期、あると信じてます!

    +0
    -0
  • 匿名

    定期的に観に来てしまう//
    アニメ続きが出るのを楽しみに待ってます!
    原作もはやく再開してくれるとうれしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ2期が決定したぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    何年も待った甲斐があたね。G灰ファン...!!!
    2016年、2期くるよ!
    アルマ編、ラビほとんどいないけど...w

    +1
    -0
  • コムリンx

    2016年アニメ復活だよ^^
    嬉しすぎる~!
    10年ぶりのアニメ化で、アレンくんの声優が変わるのはショックだけど、
    楽しみなのは変わらない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿