ef – a tale of melodies. 1話

ef – a tale of melodies. 第1話「ever」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

ef – a tale of melodies動画一覧TOPへ

コメント欄

ef – a tale of melodies. 1話 コメント

  • これは終わってよかったのに!!

    +2
    -0
  • sora

    OPかっこいいですね

    絶望しようってw

    +1
    -0
  • 那流花

    やっぱキレイだなあ
    これから楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとでました!!!
    すごくつくりがよかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴクッ・・・何という大きさ・・・(驚)

    +1
    -0
  • らっきぃすたぁ

    伏線すぐる・・・efらしい詩的なスタートと内容でした。ただ、「生の方がいいんだけどね・・・ゴムより」は吹いた

    +1
    -1
  • 匿名

    意外と過疎ってるなぁ。良いアニメなのに。

    +0
    -1
  • 竜宮07

    今作もいいですね!!^−^
    ジュース飲んでる時の制服……エヴァの学園の制服に似てる気が…(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望ネタですか

    +0
    -0
  • 匿名

    16で絶望を経験した俺 
    トホホ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりシャフトはいい仕事をしてくれる、物によっては悪意を感じるようなものもあるのに  

    絶望は私も吹きました、はい

    +0
    -0
  • 匿名

    ああああああすごい気になる!早く続きがみたぁぁぁい!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    latterとは違う描写もありそうで、期待できそう。

    +0
    -0
  • 伽羅

     いやーまたアニメ化してくれてよかった^^ 来週も楽しみだ

    +0
    -0
  • akira

    うわ〜優子ストーリーじゃねえし白ける

    +0
    -0
  • L

    最高だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    先生のセリフですら伏線とは・・・

    +0
    -0
  • ef

    な ぜ ネ コ 耳 を 付 け て い る ?

    +0
    -0
  • 匿名

    時代遅れなのか今であったアニメです…クラナド ABの次ぐらいに好きかもです。
    それがいいたかっただけです
    出会ったきっかけは1期OPでしたいい曲でした今から明日までには全部見ますアニオタです。Up感謝します

    +1
    -0
  • 匿名

    できれば全部見れるようにしてほしいです

    +0
    -0
  • コメントを投稿