CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 6話

CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 第6話「抱擁 embracement」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

CHAOS;HEAD動画一覧TOPへ

コメント欄

CHAOS;HEAD -カオスヘッド- 6話 コメント

  • あいうえお

    最高だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    やべえwwwww
    何が起こったんだwww
    これマジおもしろいんだけどwww

    +1
    -0
  • まる

    その目誰の目〜

    +1
    -0
  • 森山ハム太郎

    いや〜面白いですね、次回も楽しみです^^

    +1
    -0
  • 匿名

    タッキーはいつ目覚めるんだwwww
    もう6話目だぞwwwwwwww

    +1
    -0
  • sattyan

    おおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜

    おもしろすぎだ♪

    +1
    -0
  • 匿名

    犯人は本当に同一犯?
    漫画喫茶行ってるのは間違いなく主役・・。メインヒロインが超怪しい
    あと主役の男の友達も・・
    主役犯人ほぼ確定的じゃねーか。
    1クールだからテンポ早すぎ・・

    +1
    -0
  • AS

    もう神アニメだとしか思えない

    +1
    -0
  • SASKM

    今回は拓巳と梨深がほとんどの話でよかったです…拓巳の「ディソード」は出るのかな…

    +1
    -0
  • 夏希

    何か怖かったあ…
    次回がすっごい気になるし!!!

    +1
    -0
  • 犯人は、ゲームと同じかな?

    +1
    -0
  • 何が、何が起こってるんだ!?
    続きが気になる!!

    カオスヘッド最高!!

    +1
    -0
  • 匿名

    謎だらけなんだが・・・
    原作やりてぇえええ

    +1
    -0
  • 匿名

    うわあああカオスすぎてついていけねぇええええ
    何事!?次回期待

    +1
    -0
  • EX

    最後のがスッゲー気になる・・・なんじゃこりゃあ〜???

    +1
    -0
  • 匿名

    基本的に超展開が目立つよね
    ああいうのはしっかりと伏線はって、つなぎをしっかりして初めて成り立つものだと思うんだ
    そういう意味ではただの中二病の凡作
    プロットとしては流行りやすいと思うが
    原作はどうかしらんが
    悪い意味で視聴者おいてけ
    魅せる部分で妄想を使いまくってるけど、それの必要性が全く理解できない
    微エロをギャグとして使っているならまだ解るが、ワンクールという短いなかでそんな事をしている余裕があるのかと
    ギャグとして見ても面白みに欠ける
    でも、最後には納得させてくれると信じてます
    一番気にすべきは一話最初の伏線だと思う

    +1
    -1
  • 龍と

    どうなるんだろー^^

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いけどはしょりすぎだな
    XBOXでも新作でるみたいだし詳しく内容しりたきゃ原作をやることをおすすめする

    +1
    -0
  • 匿名

    これは…おもしろすぎるww

    +1
    -0
  • 匿名

    最後に何か起きたww
    次回も楽しみ!

    +1
    -0
  • 匿名

    続きが楽しみで仕方ないwww
    CHAOS;HEADのアニメ見て原作プレイ中
    まだ2章、早くアニメの内容に追いつきたい(`・ω・´)

    フヒヒ

    +1
    -0
  • 匿名

    これ1クールなのかよww
    今だに何一つ分からんのにww

    +1
    -0
  • 伽羅

     続きが気になる〜wwww コミックでないかな?

    +1
    -0
  • WF

    主人公のディソードはOPでちらっと出てるよ

    実物は紫色の長い剣

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、とりあえず偉そうに作品全体を評価するのは全て終わってからにしよーぜ。

    +1
    -0
  • 匿名

    1クール・・コートギアス並な超展開はないように・・

    +1
    -0
  • やべww
    真面目おもしい

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いかな。かな。

    +1
    -0
  • 匿名

    放送後3年経ってるが今見てもこれは面白いな。

    +1
    -0
  • 匿名

    大きな展開が来ましたね・・・
    次回にも期待!

    +1
    -0
  • 空音

    怖い~~~~~~!!!!!!!
    鳥肌むっちゃ立った!!!!!!

    さいごごやばいよ~

    これ見たの深夜2時(丑三つ時)だから余計に怖かった!!!!!

    +1
    -0
  • コメントを投稿