空を見上げる少女の瞳に映る世界 2話

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第2話「逃げること」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

空を見上げる少女の瞳に映る世界動画一覧TOPへ

コメント欄

空を見上げる少女の瞳に映る世界 2話 コメント

  • でっていうー

    なんか壮大ww
    今後期待^p^

    +0
    -0
  • sattyan

    2番ス

    +0
    -1
  • OBA

    また随分とっ

    すごい展開にw

    イケるかな〜w?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの絵と本編の絵が違う件。

    +0
    -0
  • きょS@ま

    分かりづらい。

    +0
    -0
  • なんか展開がゆっくりだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    マジキチでロリコンでDQNで根性無しって・・・カズヤ終わってんな。

    ムント様馬鹿にされすぎwww

    +0
    -0
  • ##

    ムントって小野D!?
    ジャイアン出てたがww

    +0
    -0
  • アルサル

    カズヤ・・・感傷的で情けない男だな・・・良いのは顔だけですか。

    +0
    -0
  • ヨシュア

    自分がどうしたいのか…分からない人にとってはよい勉強になります。
    気持ちがよく分かります。

    +0
    -0
  • ジン

    ムント様ってww
    説得下手すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかあたしんちみたいな背景だな・・

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    京アニナイス作画!
    作画の関係で平泳ぎワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんていうか……シンプルだね。
    90年後半の作画に先が見えない王道ストーリー。
    まだ脚本ができてませんが、絵コンテだけで作ったらこうなりましたっていう感じ。

    つまり内容が…うすいwムントの意義とかユメミの動機とか不明瞭。
    でもアニメ原点的な印象を受けるので映像を作るにあたり勉強になる。
    今後もみます。

    +0
    -0
  • ↑の人
    批判しているが、なかなか面白いと思うぞ?
    内容うんぬんといっているがまだ始まったばかりだし、まだ薄いかどうか分からない
    内容は、これからw

    +0
    -0
  • 匿名

    うるとらまんたろうΣd(゚∀゚d)イカス!

    +0
    -0
  • コメントを投稿