空を見上げる少女の瞳に映る世界 8話

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話「諦めないこと」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

空を見上げる少女の瞳に映る世界動画一覧TOPへ

コメント欄

空を見上げる少女の瞳に映る世界 8話 コメント

  • 匿名

    オモロー

    +0
    -0
  • sattyan

    2番す
     サイコウだねこのアニメ♪

    +0
    -0
  • おきらく

    今回も面白かったなぁ〜〜〜
    え?次、最●回なの?!
    え?え?え?早くない???

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が速すぎるwはしょらないでもう少しシナリオ考えたほうがいいかもね。

    いちこが一番邪魔です。本当に邪魔です。見てて苛々するねwすずめだけでいい。

    +0
    -0
  • レイチェル

    おもしろかったのに・・・・
    最終回??
    はやすぎ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと中途半端に終ることになるなw
    最終回はないだろうなぁ。

    というか世界がリアルで破滅してるのにいちこKYとか思ってしまったw
    下界の人は実際どれだけの人が死んだんでしょうかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    前作よりも絵が手抜きになってないか?

    +0
    -0
  • なななし

    いちこの感情がやばいつたわってきたww 

    +0
    -0
  • 匿名

    3人は飛べずに落ちました

    +0
    -0
  • Hi

    最終回とか、マヂはやい!!
    おもしろくなってきたのに!!

    かなしい

    +0
    -0
  • 予告のムント哀れwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回早いな

    +0
    -0
  • 海慄千里

    おもしろい♪
    もう最終回なんだ!
    もうちょっと続いてほしかったな…

    +0
    -0
  • 椎菜

    最高に面白かった!!
    もう最終回ですか!?
    終わってほしくない!!

    +0
    -0
  • え!?
    次回で終わり??
    嘘だろ・・・・・・ 早い気がするんだけど・・・・・・

    「ユメミ、もしよかったら」
    「やだね」

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    最終回早すぎ!でも、夢見カワイカッタアアアからおk

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回早すぎだろ
    面白かったのに残念

    +0
    -0
  • 伽羅

    ユメミがもう最終回、早いね[i:63889]と言ったとき思わず突っ込んだ…。
    あんだけハラハラさせといてもう終わりかよ?もう1クールやってその後みせたらどうだと。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回・・・

    マジか・・

    てか一話と比べて作画が明らかに良くなってるな・・w

    +0
    -0
  • na

    最終回かぁ、、、
    京アニにしては珍しい作品だなw
    作画が雑な気が・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿