07-GHOST 1話

07-GHOST 第1話「切なる想いの行く末は」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

07-GHOST動画一覧TOPへ

コメント欄

07-GHOST 1話 コメント

  • 匿名

    オモロー

    +2
    -3
  • さこ

    待ちに待ったアニメ[i:63947]
    今みよっと[i:63889][i:63889]
    コナツ見たいなぁ´∀`[i:63889]

    +2
    -3
  • SWK

    OP超かっけぇ!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • miku

    見れませぇん…

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -1
  • 匿名

    いい♪所々話を端折ってる?様な箇所があったような気がするけど・・でも原作知らないから分からないけど、今期始まったアニメで一番いい!と思った。全然興味なかったけど、いいな、これ。

    +1
    -0
  • 匿名

    曲が良すぎ
    春期待していたアニメ3位
    期待道理決定ですね。

    +1
    -1
  • そら

    これは、はまる

    +0
    -0
  • 匿名

    これおもしろい!
    新しい。

    +1
    -1
  • 原作を持っているのですが原作を崩してなく最高でした。

    原作には原作の良さがありましたがアニメにはアニメの良さがあって絶叫しました。

    うちの所では見れないので見れて良かったです。

    来週も楽しみにしています。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?浪川大輔さんだったんだー。
    なんかCGが多くて今時のアニメって感じでした。
    1話はいいけどこれから作画崩壊してきそう。でも見る。
    OPがいかにもアニメ〜って感じの歌かな。でも悪くない。

    +0
    -0
  • 匿名

    友情に感動しましたw
    次回楽しみですw

    +0
    -0
  • sai

    キター>w<
    って喜びたいけど。。。
    御影の声が微妙;w;
    諏訪部s声なかったし〜〜!!泣
    でも速水sかっこいぃ!!vVvV

    OPもなんかいまいち^^;
    かっこよくさせようとしてるのは解るんだけど。
    画面の移動が早すぎて雑になってる感じが;;
    それに注目点がずれてるような〜・・・^^;(そうでもなぃ?w
    ザイフォンの躍動感もうちょっと出してほしかったなぁ。。。
    しかも試験前夜の特訓で、ザイフォンで「チビ」ってやるのがなかった。。。
    ギャグティストが抜け落ちてる感じもするし。。。
    アニメはドップリ、シリアスでいくのかなぁ。。。?

    あと微妙(以上?)にBL臭が漂ってるww
    まぁ。腐の私には別にいぃ。。とぃうかバッチコィ!!なんだけどw
    そうじゃなぃ人にはちょっとイヤかも・・・;w;

    +0
    -0
  • 桃。

    楽しみに待ってました!
    うp有難う御座いました!!
    フラウが待ち遠しいです

    +0
    -0
  • まる

    イタリアー!!!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    面白いんだが腐臭がすごい

    +0
    -0
  • ゆい

    1番ゲットだょおもしろかった

    +0
    -1
  • ?か????

    うちのとこでは

    今日放送日!!!
    だけど見ちゃったよ

    +0
    -0
  • 花音

    これ面白いwwwww
    主人公の声優さん、斎賀さん
    テイトカッコいいwwwww

    私の住んでる地域でも今日の深夜に放送があるんですよwwww
    だから、すごく嬉しいですwwww

    +0
    -0
  • SOSだん

    神!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白そう☆

    +0
    -0
  • 匿名

    かなりおもしろいwww

    +0
    -0
  • ソラン

    テイトの声・・・
    最初、皆川純子さんかと思った

    +0
    -0
  • SASKM

    何か今日からマ王での声優が結構居て最初驚きました。原作知りませんが、中々面白かったです。OP・EDもいい曲でした。続夏の次ってことは13話ぐらいで終わりですかね…少し残念です。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいいいい(´∀`)ノシ

    +0
    -0
  • えりな

    きゃー!待ってました!!
    原作どうりの進み方でよかったぁ
    がんばれ!テイトッ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカゲのブルピャーが気になるなぁ、、、声、どうなるやら。それとも根本的にかわるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    教えてお花さん。。。
    出だしは良かったが、
    少女マンガ展開になりそうな悪寒

    +2
    -0
  • 匿名

    BL風だ何て思わなかったけどなー。
    でも女性向きのアニメですね。
    さいがさんの少年役はたまらん。

    +0
    -0
  • ワンダー

    友情のシーンが多いよねv 最高+
    つかテイトカッコ良すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐とかBLとか言ってる奴消えろ!!
    そんな事思ってもここに書く事じゃないだろう!これはBL漫画が原作じゃないんだから。
    つーか何処がそうなのか私にはさっぱり分からないが、男同士の友情がそう見えるのか??
    可哀想な頭だな。同情する。

    +1
    -0
  • 鈴音

    待ってましたーー!!
    曲もいいしー
    かっこいいしーー!!
    続きが楽しみです♪

    +0
    -0
  • 匿名

    能登真美子に期待

    +0
    -0
  • saya

    やっぱりおもしろい
    でもここから原作は一気に話が難しくなるww
    てか今期の中では作画のレベルが高い

    +0
    -0
  • ななしのよっしん

    寺作画崩壊のよかんwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば、花帰葬の花白の声優さんなんですよね〜テイト♪
    ダークっぽいとこやっぱりいいですな(花帰葬PS2にハマってた人)
    聞き覚えあると思ったら、色々知っているキャラの声優さんばかりなんですね。
    知らない声優さんでも、声が売り物だけに良い声(ほわ〜ん(失礼だね;)

    +0
    -0
  • ねこー

    テイトとってもかっこいいです
    しかも斎賀さんだし
    マ王!ヴォルフラムのまんまの声でした。
    あと最後の予告も
    村健じゃーん(´∀`)

    +0
    -0
  • ^^

    原作大好きだからめっちゃ期待してたんだが、期待通りっていうか、期待以上だった!!!
    やべー、ミカゲがかっこいいやら可愛いやらw
    OP・EDも含め、BGMもすごいっすね。
    OPでのネタばれもほとんどなかったし、これからの展開が楽しみ^^
    このまま原作に沿ってくれるといいんだけど・・・
    原作があんまり進んでないし、オリジナルで終わるよりは間を開けての2期に期待したいですね

    とりあえず、キャストがドラマCDと同じで違和感無く入れたから良かったw

    +0
    -0
  • 紀賀崎祐

    原作とは少しちがう面もあったけど
    アニメの太字の文07−GHOSTもいいですね^^
    毎週の楽しみがふえたので嬉しいですねっ!
    次回も期待大っ!!

    +0
    -0
  • 流離い

    面白いvv

    これ
    いつやってるんだろ??

    続きがどうなるか楽しみvv

    +0
    -0
  • na

    いいなぁこれ!!
    べ様しゃべってた??笑
    OPすきかも^^

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    別に腐じゃなくね?
    面白い展開なりそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん腐臭しかしないww
    んでスタッフも絶対それ狙ってると思う。。
    あと浪川さんの声がキャラとあってない気が…。

    +0
    -0
  • ティー

    テイトカッコイイ

    +0
    -0
  • きらきら

    きらきらしててイケメンばっかり・・・
    話の筋はまだあまりわかんないけど
    おもしろそうね!

    +0
    -0
  • おpすげーかっこいいw

    +0
    -0
  • ゆうふぉちゃん

    おもしろすぎ><
    ちょーかっこいい
    OPもバッチgoo

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカゲwwwww!!
    ミカゲいい子すぎる。大好きだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカゲの発音が思ってたのと違ったけど
    作画も原作のに似てるし面白かった。

    でもopの最後のほう。
    テイトの睫毛が女みたいだったのが少しあれかな(笑)

    アヤナミ好きだー!

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメンパラダイス!?

    +0
    -0
  • にゃおんvvw

    きましたーLove        テイトくんかわいいです
    曲超最高!

    +0
    -0
  • 名無し

    音楽が良いね~

    シュリが何気に好きw

    +0
    -0
  • Noname

    好きすぎる好きすぎる好きすぎる
    フラウ愛してるアヤナミ罵られたい
    テイト親友になりたい

    アニメの続きほしい!
    お願い!もう一度アニメ化して!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿