07-GHOST 2話

07-GHOST 第2話「懐かしき記憶は痛みと共に」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

07-GHOST動画一覧TOPへ

コメント欄

07-GHOST 2話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • ORANGE

    何か微妙だな・・・

    話がいきなりすぎてよくわからんし世界観もどうなってんのかわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    さん
    テイト大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか話が複雑で面白いですね!見ながら少し頭使わないといけないけど(笑)このまま原作には手を出さず、アニメだけで楽しませて頂きます。作画のレベルが高くて目の保養ですv

    +1
    -0
  • 匿名

    手枷と足枷さっさと外してあげてv

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とシーンの見せ方とか違うけど普通でいい感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    手錠等したままどうやって着替えたんだ?呪いは解けるのにこれ等は外せない教会なのか…
    腐向けと感じる方々もいらっしゃつようですが、個人的には美男美女が目の保養になってますね

    +0
    -0
  • フラウ

    フラウやっと声が聞けたーーーーー
    マジでうれしいよーーー
    諏訪部さんGOODです
    テイトをクソガキって呼ぶところ
    かっこよかった
    次も絶対みます

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの曲いいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    誰か枷外してやれよw
    好きでしてるとでも思ってるのか?

    +0
    -0
  • シルバーソウル

    ケイト

    +0
    -0
  • 匿名

    絵もキレイでストーリーも良かったです
    原作のコミックスを買おうと思っているんですが
    どういったものなのか教えてください

    +0
    -0
  • フラウだいすきだー
     来週も楽しみにしてます。

    +0
    -0
  • 花音

    このアニメは、作画レベルがかなり高いですねwww
    綺麗だしwwギャグとかあって面白いしwww

    07-GHOSTは、今期アニメでベスト3には入ってますww
    アニメ版が気に入ったので、原作も買いたいと思っています!!

    このアニメが私の住んでる地域で放送してくれているので、かなり嬉しいですwww

    +0
    -0
  • SASKM

    面白かったです。最初のって冒頭じゃなくて、「今日はこんな感じのが入ります。」みたいな予告だったんですね。少しあれ?と思いました。一応冒頭はないアニメと考えていいのかな…

    +0
    -0
  • 原作に沿ってて良い感じ♪
    来週も楽しみーw

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    毎回スタジオディーンは良い物アニメ化するなぁー。
    どんな展開なるか楽しみだわー

    +0
    -0
  • 匿名

    いい!今の所私的に今期一番のアニメ!全ての面でレベルが高い!最高のスタッフ、キャストに恵まれたな、このまま最後までこの水準を保てるか!?楽しみだ♪♪
    やはり作ってる側が作品の事を愛してると良いものが出来るな〜

    +1
    -0
  • 匿名

    原画くずれがなくて良かった。
    このままの感じでいてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作コミックを買おう

    まず自分で調べようね。なんでもかんでも他人に頼らない。どういったものって・・・只の本としか言いようがないのだけれど?
    でも個人的にはアニメ最終回まで見てから買った方が良いと思うよ。
    ネタバレ無しで最後まで楽しんでから、それでも欲しかったら買う!その方がお金の無駄遣いにならないと思う。経験者は語るです(笑)

    +0
    -0
  • 原作について詳しく言うとネタばれになってしまうので言えませんが、買って損はないと思います。最初の方は急ピッチで進んでいますが(笑)だんだんと謎も増えていき、とてもおもしろいと思います。買おうか悩んでいる人は買ってみてください。おススメですww一番の見どころはフラウです♡♡

    +0
    -0
  • 匿名

    作画いいし声優豪華だww

    普通におもしろいw

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、、、
    汗臭さが足りない
    ここまで媚びなきゃ今の時代
    やってけないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    フラウかっこよすぎでしょw
    ケイトかわいいーw

    +0
    -0
  • 匿名

    ただこれだけは言える
    OPのサビのとこのテイトVS帝国みたいなとこは良い

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らない方にはちょっと理解するのが大変かもですね・・・
    あまり世界観も説明がないので・・・
    でも自分は作画もきれいだしめっちゃいいです><

    ちなみに手枷と足枷は軍の施設に行かないと外れないみたいです
    テイトは軍から逃げてきたし、元スクラー(奴隷)だからなかなかはずせないのですね^^

    +0
    -0
  • シルバーソウル

    ラブラドールレトリバートカゲーー色付きの文字ノレーーーン

    +0
    -0
  • ワンダー

    作画が本当に綺麗で癒されます+
    OPも最高

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん。もっとフラウにチャラケさせたいw
    ミカゲよ!生きろ!テイトと共に(泣)
    大きく変わらないかな、、、本当に

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未見の人には世界観わかりづらそうだが、下手に説明調じゃないのもいい。
    戦闘シーンがわかりやすくなってていいよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    我慢して最後まで見たけど

    ビチグソつまんねぇよ
    (´・ω・)っ⌒`

    +0
    -0
  • †クロユリ†

    まんが集めちゃったww

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    東のエデン 8話のリンクおかしいですよぉ。

    +0
    -0
  • 匿名

    え。どうやって服着た?笑

    +0
    -0
  • きらきら

    そうそう!原作を見てないので話がわかんないです。
    見てればわかるんでしょうけど・・・(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は個人的に面白いと思うよ。
    テイトよりアヤナミが好きだがね。

    なんかなあ、これは・・・
    原作以上に戦闘シーンにスピード感がないというか。
    アニメだからって期待してただけに残念。

    見るのは原作だけでいーや。
    最初のページの詩みたいなやつも綺麗だし。

    +0
    -0
  • コメントを投稿