鋼殻のレギオス 16話

鋼殻のレギオス 第16話「ツェルニ暴走、汚染獣襲撃!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

鋼殻のレギオス動画一覧TOPへ

コメント欄

鋼殻のレギオス 16話 コメント

  • 匿名

    1番

    +1
    -0
  • g

    2番げと

    +0
    -0
  • 【K】

    周りが・・

    +1
    -0
  • ぷっちょ

    フェルとニーラは俺の妻

    +0
    -0
  • 暁仁

    5番。
    これから見ます

    +0
    -0
  • 匿名

    携帯で見れないけど[i:63944]

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで原作と同じどおりやってほしい
    なんかもうダメだな
    スタッフ殺したい

    +0
    -0
  • もう

    殺すとか軽々しく言わない
    概ね本編通りじゃないか
    原作以上にフェリを押し出してくれてるところは個人的に嬉しいし
    よくやってくれてるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ原作通りじゃないって言っても、今回はそこまで気になる相違点は無かったし(気になる人は気になるかもしれないけど)許容範囲ではあるんじゃない?来週の汚染獣戦に期待します。

    +0
    -0
  • カイス

    原作と少し違うってのは、それでもちゃんと作られてるなら別にかまわないんだけど、重要なシーンとかは変えないようにするべきだと思う。今回とか特に。

    なんか今回レイフォンとメイシェンとの間にまだモヤモヤが残った感じに終わったけど、原作ならこんな感じじゃなかった。ニーナに伝言を伝えに行くのはメイシェンでしょう・・・。あのシーンはメイシェンがレイフォンのことを少し理解できた的なことを表現した名場面の一つだろうに・・・。あぁそうか、スタッフはメイシェン嫌いなんだね。前のED歌わせなかったし・・・。

    +0
    -0
  • 原作と違いすぎだな
    原作のほうがずっとおもs(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフ殺したいってw  おめぇ何様だ?ksなのか?

    +0
    -0
  • 名無しさん

    アニメの製作スタッフバカにすんなよ?
    なら自分が働けよ
    元々アニメは忠実通り原作にする作品なんかあんまないだろ

    +0
    -0
  • CBR

    あーレギオス面白い(^O^)/
    エンディングの歌を歌う人(声優?)をかえてくるのもいままでなかった気がするんで、いい印象だと俺は思ったな♪

    +0
    -0
  • 匿名

    通報した

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回、『原作が、、、』って言う人多すぎてうんざりだ。原作大好きなのは分かるが・・・

    原作知らないけど十分面白いぞ!

    +0
    -0
  • スモークチーズ

    そもそも期待してないし…

    +0
    -0
  • 匿名

    汚染獣の群れに突っ込もうとしてるときに蚊帳の外に
    置かれてる第一小隊の隊長が、ニーナに対して
    やたら偉そうにしてるのがなんとも・・。
    本来ツェルニで一番強いはずの人なのにね・・。^^;
    メイシェンのシーンは、確かにちょっとレイフォン争奪戦から
    脱落したような印象を受けますけど
    米欄見るとそうでもないようですね。
    いよいよリーリンも加わりそうだし、
    この先が楽しみです。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    原作原作うるさいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに殺したいは言い過ぎました
    ごめんなさい

    今までの原作との微妙な違いがたまりにたまって爆発しました

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに殺したいは言い過ぎました
    ごめんなさい

    今までの原作との違いがここで爆発してしまいました

    +0
    -0
  • 紫苑

    スタッフがどうとか言った人!
    ここに書くことじゃないよ。
    原作知ってるけどコレはコレで面白いと思うの。

    +0
    -0
  • 匿名

    んー今コメ欄みて思ったが・・原作のこと言う人がいるのは仕方ないよ。それに対して突っ込んでる奴も見苦しいと思うんだけど。ただ原作知ってる分楽しみにしてたシーンとかセリフいじられると悲しいのはわかるね。

    まぁでも面白いんだけど、何かこう薄いよね・・・。見たかったシーンはしょられまくってる気がする。原作ファンの人が文句言うのも多少はわかる。11話作る暇あるなら・・・大事なシーンはしょったりはやめてほしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ようはお前も同類だろ?
    マジきもいわ

    +0
    -0
  • コメントを投稿