鋼殻のレギオス 17話

鋼殻のレギオス 第17話「サリンバン教導傭兵団、出陣!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

鋼殻のレギオス動画一覧TOPへ

コメント欄

鋼殻のレギオス 17話 コメント

  • 匿名

    うおお、1番や

    +0
    -0
  • 【K】

    やっぱ良いわぁ〜

    ☆★☆★☆

    bvK

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレイの防護服使用のメタル帽子吹いたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    一緒に戦ってほしいから・・・

    レイフォンに感動しました

    +0
    -0
  • 匿名

    いや〜、いつ見てもレイフォンのあのカッコよさと強さは反則だよ・・・。
    いきなりですが原作を読んでる方々に質問です。
    原作では今レイフォンは誰といい感じなんでしょうか?
    個人的にはフェリと付き合ってほしいです。

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    フェリとニーナもえもえもえもえ

    +0
    -0
  • sattyan

    レイフォ〜ン!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のほうがなんかいいんだよなぁ・・・。正直OPが手抜きだし。。
    ストーリーもいいし・・・。
    だから残念。見るけど。

    +0
    -0
  • しろうと

    最高ーーーーー
    レイフォンガチでかっこええ

    +0
    -0
  • セフィロス

    ネタバレかもしれないですが、原作のフラグは

    リーリン:5
    ニーナ:4
    フェリ:1

    ぐらいですかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイアとは敵対し、お互い憎まれ口を叩き合ってるにも関わらず
    傭兵団としての腕はちゃんと認めていて
    小隊の仲間達の手本としようとする
    レイフォンいいよいいよー^^

    +0
    -0
  • カイス

    レイフォン、原作では今回の戦いは病み上がりだけど、ちょっと痛いな〜ってぐらいにしか思わずに戦えるはずなのに・・・。いや、わかるよ?あんな感じで痛がってたほうが一緒に戦うことの重要性を強調できるって。

    でも・・・今後のレイフォンの戦いを考えるとこの程度でへばってちゃ・・・ダメだと思う・・・。その辺をどうにかするのが製作スタッフ様の手腕ですね、期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    レイフォンが今誰と良い感じというのは現時点でははっきり言えないけど、メイシェンが一番遠くて、リーリンが一番近いと個人的には思う。最新刊の12巻はそもそもそういう場面があまり見受けられないし。今月発売の13巻はどうなるか分からないけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    フォンフォンは最近の原作では隊長のことばかりかんがえてる気がする・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    シャワーシーンて・・・ついに公式まで無視かよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいが原作の先のはなしなどここで語るべきじゃないな。

    それよりもなぜナッキがいないんだ・・・。

    +0
    -0
  • コメントを投稿