07-GHOST 10話

07-GHOST 第10話「それはただひとつの償い」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

07-GHOST動画一覧TOPへ

コメント欄

07-GHOST 10話 コメント

  • 匿名

    1クールか?
    それとも2クール?
    1クールでおわれるのかな正直

    +0
    -0
  • SASKM

    今回は良かった。07-GHOSTの意味も分かったし。今後に期待!

    てか早くOP・EDのCD発売して欲しい…

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクレンきたー

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん、来週だった笑

    +0
    -0
  • ナッポー

    今回は泣けたぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    【SayMove】の突っ込みコメントが結構おもろいんすけど。
    確かに右上のはなんだ。
    ミカゲも好きだけど、フラウはもっと好きじゃーーー

    +0
    -0
  • 花音

    面白かったです!!今回も、感動した!!でも、先週までは、感動しなかったな…

    フラウカッコいいwww
    でも、本当にミカゲは…

    次回予告のカストルとフラウが気になる

    +0
    -1
  • 匿名

    ED曲フル早く聴きたい

    +0
    -0
  • 刹那

    ミカエルの瞳がめちゃかわぃぃ

    次回が楽しみ〜はやくやらないかな?

    +0
    -0
  • ミカエルの瞳予想外のキャラでビビったww
    でも、可愛いから良し!!
    最高!!面白すぎ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アッー!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    早く来週にならないかな

    +0
    -0
  • N

    やばげに泣ける
    ミカエル様光臨、うれしかったな!

    ハクレンこいいいいいい!!!!

    +0
    -0
  • ♪ハナ♪

    ミカエルの瞳・・・なかなか良いキャラww

    今後が楽しみぃ〜〜

    +0
    -0
  • ねこー

    いままでも面白かったけど
    今回はとても面白かったです
    ミカゲの最後の言葉がまぢよかったです涙

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカゲ死んでしまいました。テイトの友が死んでさみしいです。

    +0
    -0
  • みっきー

    フラウの言葉良いよねえ泣
    感動しました!!

    +0
    -1
  • most

    フラウかっけぇよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もミカゲに泣かされました(号泣)ズビッ

    +0
    -0
  • コメントを投稿