07-GHOST 11話

07-GHOST 第11話「愛しき者への償いは・・・」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

07-GHOST動画一覧TOPへ

コメント欄

07-GHOST 11話 コメント

  • kur

    いちばん

    +0
    -0
  • 匿名

    しかないから時間経ってから見よっと。

    +0
    -0
  • 匿名

    saymove もう無いw

    +0
    -0
  • なな

    フラウもどきの人形の動きがww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の方でルルーシュの声が聞こえたが・・・気のせいか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクレンかっけー!!ほんと顔、ミカゲにそっくりだ♪♪

    +0
    -0
  • 匿名

    みれません涙

    +0
    -0
  • ハクレン登場★
    クロユリ様もっとだしてほしい。。

    +0
    -0
  • 匿名

    [B9]でも見れましたよ?
    とくにとまりませんでしたし

    +0
    -0
  • ナッポー

    ハクレン来たよー 
    福山さんェェ声やあ

    +0
    -0
  • スレラ

    最後の金髪で紫の瞳の人、完全にコードギアスのルルーシュの声だった。「お前」の単語は同じ。

    +0
    -0
  • 花音

    面白かったです!!ブルピャ可愛すぎww
    でも、B9の読み込みが遅かった…

    カストルがフラウに言った言葉の『それは、あなたがバカですからよ』に受けた(笑)
    フラウそっくりの人形の変な動きも面白かったww

    最後の方に、ハクレン出ましたねww声がまるっきりルルーシュだった(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    福山潤さんキタよーーーー!!!
    パンドラハーツでも良かったけど、こっちはちょっとルルーシュ似で素敵かも。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9は途中で止まって別ブラウザが立ち上がって英語で読めないのでやめた。つべにしといた。

    +0
    -0
  • 匿名

    他アニメのキャラの名前出すの止めない?福山さんが可哀相だよ
    どんな役演じてもルルーシュ、ルルーシュ言われて・・・
    本人は全く違う心持ちで演じてるっていうのに・・・
    印象が強いのは分かるけど、心の中だけにおさめとかない?

    因みに私はハクレンの声聞いてルルなんて思わなかったよ
    だって私は声優で見てないから、キャラで見てるから
    時々は下手な人がいて、被るな〜って思った事はあるけど
    福山さんは演技上手いから、他のキャラと被るなんて事はないよ
    少なくとも私の中では。

    +0
    -0
  • 匿名

    福山さんキタぁぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか変な文章きたよ。
    ここは福山潤を語る場ではない。
    ひっこめ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルーシュって今回の07GHOSTの何処に出てるんだろう。
    11話を最初から見直してみたけど、エンディングにも名前載ってない。
    分らん…。
    しかし手から煙、笑った。

    +0
    -0
  • ねこー

    ブルピャが転がってたとき
    やばいかわいかった(´∀`*)

    +0
    -0
  • 緋水

    ハクレンきたーーー(゚∇゚)ーーー
    待ちに待ったハクレンがやっと出た!

    今後のテイト&ハクレンのストーリー(?)が楽しみ〜♪

    +0
    -0
  • ティー

    きょうしの試験に出てくるフランみたいな人形が出てきてビックリです。

    +0
    -0
  • きらきら

    ミカゲとテイトは親友なんでしょ?
    だったらうじうじしてないで、ミカゲに感謝して堂々と生きればいいじゃん!
    死にたがりみたいなこと言っちゃって・・・なさけな!
    でもそうでなければ、物語にはなんないのよねー
    楽しみにみてます。
    管理人さんがんばって!

    +0
    -0
  • pipi

    ミカゲ(プルピャ)って書いてあっ
    たのに吹いた

    +0
    -0
  • コメントを投稿