07-GHOST 14話

07-GHOST 第14話「共に戦う理由…戦友と呼ばれる資格」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

07-GHOST動画一覧TOPへ

コメント欄

07-GHOST 14話 コメント

  • L

    はやっ♪
    今から見るんですがアニメで超ーハマりました♪

    いつもうpご苦労様です(*^^)v

    +0
    -0
  • れっか

    火曜の楽しみ
    キタ━━━━ヽ(`∞´ )ノ━━━━!!!!

    +0
    -0
  • キリィ

    早いですね
    今から見ます♪

    +0
    -0
  • たる

    さいこううぅぅ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    フラウかっけぇぇー!!

    +0
    -0
  • S,Y

    いつもありがとうございます!
    07ーGHOSTサイコー!!

    +0
    -0
  • ああ

    あいかわらずおもしろいわ

    EDもいいですね

    +0
    -0
  • M

    あー最後のフラウの発言はマジヤバシバリカッコよかったわ(右手の熱を誰か吸い取ってほしい)みたいなことを発言してたからもうやばス次回バリ気になる感じ

    +0
    -0
  • わりい

    フラウやばかっこいいいいいい。
    原作も大好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    クニエカエレハナクソガ

    +0
    -0
  • U

    まさかのミカゲキターww

    今後に期待

    +0
    -0
  • SASKM

    ミカゲ編終わってから良い感じになってきた。

    OPED、7月29日発売みたい何ですがもしかして発売する前に新OPEDになったりして……EDは変わらないで欲しいかも…OPには少し期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクレンの寝顔ふつくしい・・・
    ブルピャとの2ショに癒される

    +0
    -0
  • N

    フラウの「右手の熱を・・・」のところはいろいろいろといかんなw

    つか、フラウが棺桶からでてきたところやバニー時計へのツッコミ、テイトがフライパン焦がすとこ観たったなァ!原作ではすごい面白かったのにっ

    ・・・ハクレン、髪下ろしてる方がいいって←

    +0
    -0
  • きらきら

    超ヤバい!
    コミックも読んでみたいです!
    ハクレンってミカゲとかぶるけど、なんか関係あるのかな?
    あの小さいミカゲも妙になついてるし・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿