07-GHOST 15話

07-GHOST 第15話「あの日、確かに彼といた」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

07-GHOST動画一覧TOPへ

コメント欄

07-GHOST 15話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑意味あるの?それwww

    +0
    -0
  • mina

    諏訪部さんカッコイイ♪
    来週も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    07-5st笑

    +0
    -0
  • SASKM

    今回も変わらないな…やっぱまだCD発売してないからかな…発売した次の放送日の話で変わったりして…ないかな?GAと同じくB9で見たのでリンク感謝します。

    +0
    -0
  • おいおいww

    最後の、今週のラッキーアイテムがザイフォンってwwwだせねえよ!!!w

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公、うじうじしていてうざい

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、確かにうじうじしすぎかも。
    同じことアニメが終わるまでずっと悩んでたんでない?

    +0
    -0
  • ドラクエ9

    やっぱり可愛いテイトにカッコイいフラウ、悪いオーラビンビンのあやなみとかイケメンパラダイス*^^*よかったOP変わらなくて〜

    +0
    -0
  • M

    次回予告で耳打ちされたテイトが顔真っ赤にしてるなんてあやしすぎるしかもクロユリとハルセもあやしいし。                                                            クロユリが泣いてた少しびっくり

    +0
    -0
  • 花音

    ハクレンがかなりいい人になってるww
    フラウもカッコいいけど、ハクレンもカッコいいなww

    次回予告気になる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ全話見てるけど、なんか展開遅くてぱっとしないアニメだなぁ
    いったい何話までやるんだろう。。。

    +0
    -0
  • mana

    まぢ07-GHOSTスキぃフラウかっこよすッッテイトかわゆっ   続き気になる〜

    +0
    -0
  • はる

    展開が早ければいいってものでもないでしょ。原作に忠実にアニメ化されてますよ。オリジナルばっかりなのよりずっと良いです。パッとしないと思うなら見なければいいのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ&批判するなら見ないで欲しいです。

    とても不愉快なので。

    +0
    -0
  • M

    いいところまでひきずって最後におとすこれがアニメの基本なの

    +0
    -0
  • 匿名

    別にいろんな意見があっても
    いいんでない?

    +0
    -0
  • yaya

    主人公ウジウジしてるとか言わないでください!
    そんなこと言うならみないでください!
    ファンに失礼です!!

    +0
    -0
  • kimi

    ううぅ やっぱいい
    マンガと違う所がアニメらしくて最高だね

    +0
    -0
  • コメントを投稿