07-GHOST 16話

07-GHOST 第16話「真実は光の届かぬ闇の底に」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

07-GHOST動画一覧TOPへ

コメント欄

07-GHOST 16話 コメント

  • モンブラン

    1番

    +0
    -0
  • なるなる

    みたい
    はやく

    +0
    -0
  • 優華

    今から見ます!!!!!

    +0
    -0
  • M

    次回早くやれ〜。て言うか二話連続でやってくれへんかな〜

    +0
    -0
  • テイトが赤くなっているシーン、
    とっても可愛かったです!
     最高のアニメだと思います。

    +0
    -0
  • ドラクエ9

    感動した〜アニメではクラナド以来ストーリーがいいしキャラかっこいいし作画いいし原作欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    プチBLアニメでいいんでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    何かあると絶対みかげ出てくるよねー

    +0
    -0
  • 匿名

    次は進んだりするのかな?
    教えて、お花さん

    +0
    -0
  • 沙耶

    早く07ーGHOST見せてください!こっちは お金払っているんですから!

    +0
    -0
  • ユーリ

    みんなとてもカッコイイですミカゲがすっごく好きだけど、最近ハクレンもだいぃぃすきです。フラウもいいしテイトもカワイイし。原作もアニメもいいなアニメ30話まではやってほしいー07−GHOST最高

    +0
    -0
  • 匿名

    BLでしょう。

    +0
    -0
  • ゆう

    サイコーでした

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい、今回の話!!!
    なにこれ、すんごくやばい!!
    あー、やばい、
    作画ものすごくいいね!!
    テイトがかわいすぎて、ホントやばい!!

    +0
    -0
  • きらきら

    やっと16話!
    あのフラウがリンゴを落とした瞬間・・・何か別のモノが落ちちゃったって感じですね!
    今後がまたまた楽しみです。
    管理人さんがんばって下さい!

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだ・・・スキだったんだけど・・・あのフラウとのやりとりが鳥肌もんだった・・。。何だアレ、気持ち悪いぞ

    +0
    -0
  • (゚◇゚)

    おもしろかったぁ 次回も楽しみ

    +0
    -0
  • えりな

    ミカゲ・・・だいすきだぁぁ
    もっと回想してほしいよぉ

    +0
    -0
  • 紫苑02

    07は作画が良いです!
    声優さんのセンスも好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    アヤナミ様カッコいい☆

    +0
    -0
  • ゆん

    テイト赤面・・
    かわいったけど
    こんなにBLぽかったっけ

    +0
    -0
  • 花音

    テイト赤面可愛いww
    あと、ハクレンとフラウが、めっちゃ好き!!
    カッコいいよ!!

    +0
    -0
  • らぶ

    赤くなるのは原作の通りですので特にBLっぽくしてはいませんよ。っていうかBLじゃないし…何度もしつこいですよ。いいかげんにしてください。

    +0
    -0
  • 謎君

    らぶさんのいうとおりですよ♪
    テイト可愛かったです^^

    +0
    -0
  • 17話が見つからない

    +0
    -0
  • N

    やっぱ七幽霊は原作共々最高だw

    +0
    -0
  • N

    あー それと、フラテイ最高ww

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、早く7ゴウストが見たい

    +0
    -0
  • kain

    BLって言ってる人ちょっと敏感になりすぎでしょ

    逆にそっち方面で見てんのそっちじゃんって感じだし

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカゲが可愛いよ…

    +0
    -0
  • コメントを投稿