07-GHOST 19話

07-GHOST 第19話「まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は…」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

07-GHOST動画一覧TOPへ

コメント欄

07-GHOST 19話 コメント

  • ルル

    1番^^

    +0
    -0
  • 匿名

    2番
    次回楽しみ〜

    +0
    -0
  • M

    ヤバイテイトがつかまった次回絶対見る

    +0
    -0
  • 曹操

    バルスが〜テイトがんば

    +0
    -0
  • na

    リアルタイムで見たけど
    もう1回!
    もっとコナツ出ないかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬおおおおお!!
    テイトおおおおおっ!!

    来週が気になります…。

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい

    +0
    -0
  • 紫苑02

    あの気合の入った女の子たちも気になるが、・・・絶対キスしてるよねっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスト5分で一気に動いたわ
    2クール25話ぐらいやるんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    19話まで見てやっときずいた・・・
    BLアニメwwww

    +0
    -0
  • na

    ↑BLと言う名の友情なんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    BLちゃうよ〜
    多分。

    +0
    -0
  • N

    朴さんがいたww
    やったあああいww
    しかもあの兄ちゃんじゃん!やったねやったね☆

    BLだって考えなければ、大丈夫だ的なこと言ってたような気がする^^
    ただの深い友情、家族愛だってね

    +0
    -0
  • 匿名

    クロユリとハルセ絶対あれキスだよなぁ。
    腐女子的人物からするとハグが多すぎるwwこれでBLじゃないつったらはぁ”?見たいなりアクションとりそうだ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿