GA 芸術科アートデザインクラス 12話

GA 芸術科アートデザインクラス 第12話「ヘクセン・ケッセル」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

GA 芸術科アートデザインクラス動画一覧TOPへ

コメント欄

GA 芸術科アートデザインクラス 12話 コメント

  • na

    面白かったー!
    闇鍋・・・

    +0
    -1
  • 煉迦

    相変わらず更新早いw
    原作と同じくテンポあるから見てておもしろい

    +0
    -0
  • fa

    ついさっき終わったばっかなのに・・・

    とりまノダミキが見れなくなるのは悲し

    +0
    -0
  • 匿名

    来週最終回か?

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわかる現代画法^○-○^;

    +0
    -0
  • ハヤテ

    これ(最終回)
    ってのが付いてなかった分最終回だった事に気づいた瞬間「雅か・・・そんな・・・GA終わりなの?え?さっキサここ見た時は、(最終回)なかったよね?」
    って思ったわw
    まぁいつか終わるとは思っているけど・・・切ないな・・・友達が転校して行くみたいな・・・寂しさがある・・・
    しか〜し!!!
    別れもあれば出会いもあるノダよ!!!
    いろいろなアニメが終わって行ってるが!、その分また新しく、楽しいアニメがあると思うノダ
    と言うことで、2期期待しながらも、後番期待してます。

    +0
    -0
  • SASKM

    終わっちゃったか…でも最後のEDは良かったが3人版か…全員版ならめっちゃ嬉しかったなぁ…まぁ全体的にかなり面白い作品でした。最後の曲、10月28日発売予定のCDに収録されてるのかな…OPEDのFullが待ち遠しすぎるよ…DVDもOVAも確実に買いたいところ…第2期もしあればかなり期待ができる?

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    いやーーーん
    終わって欲しくないよ
    週一の楽しみなのに

    +0
    -0
  • まーるキャベツ

    あああぁぁぁぁぁぁ・・・・・
    終わっちまったーーーorz

    10月から何見ればいいんだぁぁぁ
    くそーぅ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もキャラかわいくておもしろかった(笑)
    最終回だったのか・・・
    2期やってほしいなぁ!!

    +0
    -0
  • 素猫

    終わっちまったか・・・

    原作のストック増やして2期期待したい。

    +0
    -0
  • 匿名

    え?これってまだ続くんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ノダミキィィィィィィ〜〜〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    スロー・スターターでだんだん面白くなってキターと思ったら、最終回

    残念!!!

    +0
    -0
  • OVA

    続編、期待します。

    +0
    -0
  • なんだかんだで毎週の楽しみでした!
    2期やってほしいですね〜

    あ、曇る〜(笑)

    +0
    -0
  • クリスタル

     このアニメはコメにも書かれている通り、「スロースターター」であり、「尻上がり」だった。
     だって、後半戦があまりにも面白かったやし。
     特にこの最終回は今までの中で、一番の神回で面白かった!!
     今度、二期やるときは最初からクライマックスで頼みますぜ!!

    +0
    -0
  • -

    半クール出来そうな程ネタ余ってる気がするんだが・・・・・
    あとOPで使われてるキョージュ&オニワトリ様、トモカネのボディペイントネタも面白いから是非OVAでも2期でもいいから本編に入れてくれぇぇ

    4巻目出る頃には1クール以上十分いけると思うんだけど、そうは思わんかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    多くは言わない
    2期やってくれ…

    +0
    -0
  • 匿名

    こうなったらDVD買いまくるしかないですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    良い最終回だった!
    2期あるといいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    すばらしい安定感だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    激しく二期希望

    +0
    -0
  • 八神

    OVAの発売も決まってるので楽しみです。

    +0
    -0
  • このアニメがなくなったら俺は心の支え無しにくだらん学校生活をおくらなきゃならんのか・・・
    今期1,2番を争う良作だった!そして最後は泣けた!
    最後のあたりは批判コメがいなくなったし、この勢いで2期やっちゃってくれ!すべては俺たちの支援にかかってるぞ!立てよ国民!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひだまりみたいに2期をはやくやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    GA…最初は興味なくて、友達に進められてから途中から見始めたけど、最後まで面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、くもるー
    吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、全員揃ってお疲れ様。

    +0
    -0
  • 匿名

    GA終わるのさみし過ぎる
    いつも楽しませてもらったからまたやってほしいな

    +0
    -0
  • すごく面白かったから二期やってほしいな・・

    +0
    -0
  • bc

    やべぇあまりに突然終わってしまったから喪失感がすごい

    DVDの売れ行き次第なんだろーけど2期やってほしいな

    +0
    -0
  •  

    2期やって欲しいならこんなサイトでアニメ見るなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やってほしいならDVD買ってやれよお前ら。

    俺は原作の方が好きだし、結局最後までキモい奴らが付いてきちゃたから正直そっとしておいてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく面白かったです!

    皆の個性のバランスがとれてて見てて安心します。

    美術的な事に興味の無い人でも楽しめると思いますよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    みなさんDVD買いましたか!?
    2期のためにみんなで頑張ろうね!!

    原作てきにも全然2期いけますよね
    こんなにおもしろいのにこれで終わりとか、もったいなすぎる!!!

    2期・・・お願い!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >2期やって欲しいならこんなサイトでアニメ見るなよ

    みたくてもやってねえんだよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿