君に届け 17話

君に届け 第17話「休日」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

君に届け動画一覧TOPへ

コメント欄

君に届け 17話 コメント

  • 龍は俺の嫁!!

    +1
    -0
  • ^^

    +1
    -0
  • wotan

    1かな?

    +1
    -0
  • かぜはやくーん♡

    +1
    -0
  • ろしち

    はやかった

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回早いなぁwwww乙です

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンやるじゃん 見直した

    +0
    -0
  • はやww

    10巻よかったあ

    +0
    -0
  • デデーン♪

    愛しております(`・ω・´)キリッ

    ワロスww

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事はやいなぁ、どもでした

    +1
    -0
  • 匿名

    風早w

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も2828がとまらん

    +0
    -0
  • りゅかママ

    恥ずかしすぎる。。

    +1
    -0
  • 匿名

    ドラマ化って本当?

    +0
    -0
  • 大久保箕輪

    今日の回を見て確信した。

    映画でこのスペックを超えるのはもちろん
    並ぶことさえも出来ない。

    それくらい、今回最高だった。

    +0
    -0
  • まゆ

    色付きの文字かぜはや・さわこ
    君に届け 毎週みてます(*^。^*)

    +1
    -0
  • 匿名

    マル   ?     て(笑)

    OPうたってるタニザワトモフミって速水いまいちの人?

    +2
    -0
  • いっこ

    にやにやがとまらんかった

    神回!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ニヤニヤすぎるw

    来週からは本命ついにきたー!

    +1
    -1
  • k.s

    かぁwww

    +0
    -0
  • カゼハヤ

    ピン面白すぎwww

    +1
    -0
  • 匿名

    26話で終わらすのは勿体ない。
    ぜひ原作追いかけてくれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回メッチャわろた
    ピン髪下ろしたらかっこいいやん
    今回は特に癒された
    次週も期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    きゃああああああああああああ
    ピンナイス!
    でも5秒じゃなく10秒って言っとけば良かったのにぃ
    それにしても風早哀れすぎる
    そこが面白いけどね
    次回も和みたいなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

        
          神回だった!

       超癒される回だった!

    +0
    -0
  • 匿名

    久々のマルちゃん可愛かわいい

    爽子の家族も面白いとくにパパ
    爽子はほんと良い環境で育てられて
    あんな純粋な子になったんだなと思った

    今回も癒されました

    +0
    -0
  • 匿名

    今回目が離せないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    風早君ヤバス
    あそこまで迫ったら爽子も気づいてあげて鈍感すぎる
    両思いなのになぜひっつかない!

    +0
    -0
  • 匿名

    キミトドおばさnはまだおるのね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ぴんと爽子の絡み合いどっちも勘違いすぎて(笑)
    ぴんたまに良いことするよね
    最後のあれはピンのおかげだな
    今回良かった

    +0
    -0
  • やっぱピン髪下ろしてるとかっこいい(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回最後のあのシーン楽しみにしてたけどやっぱよかったー♪
    てか今回は全体的にかなり良い!!
    風早やばすぎるよぉー。
    毎週言ってるけど早く次みたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    素敵すぎ!最高でした!!
    この話大好きです!何回でも観たい。
    個々のキャラの個性も際立ってるし。
    最後はドキドキ(><)
    君に届け、大好きです!!

    次回からはまた新たな展開、楽しみです♪
    毎回うp有難うございます!

    文化祭、気になるけど東京遠いよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    龍サイコー 笑
    「ペ…ペドロ…」

    +0
    -0
  • 匿名

    この回好きだなー

    +0
    -0
  • じゅけんせい

    画面の前でニヤニヤしまくりでしたッ!

    爽子ちゃん、気づいて!

    ピン、髪おろすとかっこいいww

    +0
    -0
  • 匿名

    最高の回だった!!
    早く来週になってー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ピン大活躍したね

    +0
    -0
  • 匿名

    龍が動物好きだとか・・・可愛いじゃねぇか
    今回くすぐったくてしかたがなかった
    笑いの要素が多くて見てておもろかった(^^)

    +0
    -0
  • //^^//

    ちずカルピントレーナー着てた^^
    来週も楽しみ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    6話も神回だけど今回も神回決定

    最終回までこの調子だったらいいなぁ

    次回も期待してます!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は君に届け、こばと、はなまる幼稚園で癒される
    こんな感じのアニメすきすぎる自分。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回で思ったこと絶対2期して欲しい
    こんなに面白いのだから

    +0
    -0
  • 匿名

    たった1秒の差で何かがかわっていたかも・・・・・・
    (5秒は短かったな)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はめちゃめちゃドキドキした(●^o^●)

    ピン見直したよ!
    後2秒ぐらい長ければ・・(>_<)

    来週の予告見てめちゃ気になった!
    早く続き見たーい☆彡

    ってか今回の絵すごく良かった!

    +0
    -0
  • 響子

    大好きです(^_^)b

    +0
    -0
  • 匿名

    少女漫画でここまで面白いのなかなかないよね
    これが実写でどうなるのか不安だ

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子と風早のウブコントも
    ぴんと爽子の勘違いも良かった

    最後もピンナイス
    ぴんのことだからろくでもないこと吹き込んでんじゃないかと思ったけど
    いいとこあるじゃん!でも10秒とか言っとけば良かったのにぃーーーーー
    それにしても風早可愛いないつもより
    龍も今回かわいかったんですけど・・・龍は男前の方がいいのに
    段々男子キャラが可愛くなってきてるよこのアニメ?!

    +0
    -0
  • 匿名

    ニヤニヤがとまらな。風早君かわいすぎるよ!次回も楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    青春ですなーw

    あーいう青春送りたかったなぁ

    +0
    -0
  • しょぉこ

    君に届け、毎回ここで見てます
    いつも早くて、見そびれたーって泣き喚いてる時に見れるので((笑、
    ほんと、感謝感謝です

    風早くんかっこよすぎです
    爽子みたいな純粋な女の子になれるよう、
    頑張ります☆

    これからもよろしくお願いします!!

    +0
    -0
  • muethai#タカ

    君に届けのコメント待ち

    凄い多い

    そんだけ、人気あるんやろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ大杉w

    レールガンとどっちが多いかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    風早頑張れ
    もうちとだったのになぁ〜

    ピンは髪の毛おろしてる方がスキ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニヤニヤしてしまうー

    +0
    -0
  • 小5腐女子

    君に届けみてたら悲しくなる
    自分がどれだけ汚れているか思い知らされるから
    貞子純粋すぎるよー、だからあんな友達もたくさんなんだね
    羨望

    +0
    -0
  • kana

    ほんま君に届けよすぎる!!!
    風早かっこよすぎいー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか爽子よりふっきれた梅ちゃんのほうがかわいくみえる・・・

    しかし・・・見てるこっちが恥ずかしい///

    +0
    -0
  • na

    ピンGJwww

    +0
    -0
  • ya-san

    まじおしい
    風早哀れ

    +0
    -0
  • 匿名

    >小5腐女子さん
    大丈夫だよ。性格悪くないよ!
    爽子見て「いいな〜っ」て思えるんだもん。
    ホントに性格悪いのは、爽子みたいな子を見て「ウザイ」とか思う子だと思う。
    けどホントこのアニメ、毎週見るだけで凄くあったかい気分になるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    寸止めはきついぞ風早も大分苦労してるな(笑)

    このままいくとくるみがしばらく出てこないだろうな
    くるみも見たかったのだが・・

    +0
    -0
  •  

    現実にこんなに性格の良い美男美女が居たらヤリチンヤリマンでそれが顔にも出ちゃうだろうしな。
    実写は無理。

    +0
    -0
  • 匿名

    きゅんきゅんしたー(^O^)/風早超かわいいわー

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    ピン回

    +0
    -0
  • 匿名

    今回コメディ強かったなー

    常連たまちゃん来てないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もすげーよかった

    +0
    -0
  • お茶

    足バタバタさせながら布団を被って絶叫した

    +0
    -0
  • さくら

    風早くん爽子にピンと
    恋人らしいことしてほしくない
    からって自分でやるとは
    かわいぃ

    ピン、爽子にあんなこと
    教えて実際に何も知らないで
    やる爽子もかわいぃ!

    本当にしちゃえばよかったのに

    +0
    -0
  • タマちゃん

    これはニヤニヤ回でしたな〜

    +0
    -0
  • 小瀬

    今回は良かったけど、
    毎回こんな感じの話ばかりだと
    飽きるよね
    やっぱり、今は亡きくるみは
    重要な役だったんだな

    +0
    -0
  • rina

    この回、今まででイチバンいぃ来週まぢ楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    あー癒された^^

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の所好きだ!ピンの爽子に対する勘違いがうける。風早はいつ見てもイイわ〜最高!

    +0
    -0
  • 有香

    ピン、髪下ろすとかっこいい おしい!!あともう少しだったのに><
    龍はやっぱりかっこいい!!

    +0
    -0
  • si-na

    やばかった!!
    1週間 まてねー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ペドロ・・・龍ホントペドロ好きだなww

    +0
    -0
  • ゆっちゃん

    風早くんかっこよすぎ
    まじで惚れるゎー
    風早くんが現実の世界にいたら
    いいのになぁー・・・

    まじで愛してます

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は癒されたぞ!

    +0
    -0
  • ピンナイス!
    風早くんだいすき♥

    +0
    -0
  • 匿名

    心臓もたねぇべ?

    +0
    -0
  • 匿名

    「ペ、ペドロ〜!」とかw
    龍がかわいすぎて困る

    +0
    -0
  • ゆーう

    龍・・・お前可愛いな
    龍と風早が可愛すぎて生きているのが辛い

    +0
    -0
  •  夕香*

    龍の目が細い時…
    可愛い、ハマる♥!!

    風早君シャイだねぇぇぇ(´ω`*)
    ピン何気役たったw

    +0
    -0
  • 匿名

    私服爽子ますます清楚
    そりゃ毎日爽子見てる父はちづ達に驚くわな
    有難味の解らないピンに良い思いをさせてやるこたないから看病妨害GJ風早w
    龍はワンデレか…

    +0
    -0
  • みれない(´・ω・`)

    +0
    -0
  • エミりん

    太字の文君届ほんとサイコーです!

    ピン髪の毛おろした方がかっこいいじゃんか(^^)/

    はようchu❤して!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回にマルcが大きくなってた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    サダコ かわいすぎw

    +0
    -0
  • うっちゃん

    爽子と風早ラブラブ!

    +0
    -0
  • 匿名

    りゅうめっちゃすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきかっこい-------------------------–

    +0
    -0
  • 匿名

    りゅうかっこよすぎる・・・・
    ペドロ・・・★

    +0
    -0
  • 2014 06 12

    ピンナイス!!けど5秒は短くない?
    あと、意外に龍が犬好きだったとは…

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンナイス!!けど5秒は短くない?
    あと、意外に龍が犬好きだったとは…
    やのちん、ちづちゃん分かってるぅー

    +0
    -0
  • コメントを投稿