のだめカンタービレ フィナーレ 11話

のだめカンタービレ フィナーレ 第11話「Leçon 11」


【公式有料配信】
【U-NEXT】【DMM TV】【dアニメストア】
【Hulu】

のだめカンタービレ フィナーレ動画一覧TOPへ

コメント欄

のだめカンタービレ フィナーレ 11話 コメント

  • 匿名

    1番get

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    よっしゃァ!今から見るぜぃ!!

    +0
    -0
  • 44444444444

    +1
    -0
  • 匿名

    5げt

    +2
    -0
  • しぶき

    一桁?すげwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ED後の、来期アニメ予告見て、膝から崩れ落ちた・・
    この枠オワタかも・・・orz
    「フィナーレ」だし、のだめ4期は無いんでしょうね・・無念::

    +1
    -1
  • 匿名

    千秋こくはくうけるんじゃなかったの???

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週の楽しみなくなっちゃった::

    楽しかったよ!!のだめえええ

    +0
    -0
  • ゆっちゃん

    ありがとう

    +1
    -0
  • 匿名

    あーついに一週間の楽しみの一つが終わっちまったよ(泣)

    +0
    -0
  • ミラジェーン

    わーーーーーーーん

    +0
    -0
  • 030

    のだめ最高!

    +0
    -0
  • ますみ

    千秋の父親やヤドヴィがカットされちゃったけど、これはありておもえる言い終わり方だった、のだめ最高^^

    +0
    -0
  • とこ-EX

    ウホッ

    +1
    -0
  • 匿名

    また楽しみが一つ減った…

    +0
    -0
  • 匿名

    これ最終回だよね?
    ノイタミアは11話で終わるの多いし
    とりあえずのため最高ーーー!!

    +0
    -0
  • 名無し@おはようw

    終わっただとー?
    終わったのか?
    あー、終わってしまったーーー!orz

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ いいねぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    結局結婚はしなかったの?
    どうせまたノイタミアは九州放送しないんだろうなぁ・・・関東ぐらいか・・・。

    +1
    -0
  • bara53

    本当に終わってしまったの?フィナーレでしょう?4期ないなー。ちょっとさみしい‥。でもいい最終回でした。

    +0
    -0
  • のだめだめ

    UPありがとうございましたー
    最終回感動しました。

    のだめカンタービレ最高♪
    2人の原点は、やはりあのモーツアルトですヨ☆

    +0
    -0
  • みゅう

    なんかココロがほわほわしました。
    2人がもとにもどって
    さらに幸せそうでよかったあ。

    「楽しんで弾くのでがんばって聞いてくいださい」ってめちゃかわいい★笑

    +0
    -0
  • 匿名

    12話で最終回色付きの文字太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、終わってしまった。悲しい〜
    これで最後かぁと思って色々調べてみたら
    雑誌の方でアンコール オペラ編って言うのがやってるみたいですね。
    かなり先になるでしょうが4期に期待です

    +0
    -0
  • kikiko

    僕らは音楽で繋がっている♪

    +1
    -0
  • RIHO

    4期ねーやればいいのにー

    ホントにー絶対日本国民だけじゃなくて海外の方も楽しみにしてるのに……

    ドラマもアニメも、オペラ編をやるべきだと思うんだっ!!!

    二時間とかでもいいからさぁぁあああ!!!

    やろー、ねーやろうよー、やろーやろーやろーやろーやr((殴

    はい。ただのだめが好きなんです。。千秋先輩が神なんです。。。

    +0
    -0
  • コメントを投稿