アマガミSS 1話

アマガミSS 第1話「森島はるか編 第一章 アコガレ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アマガミSS動画一覧TOPへ

コメント欄

アマガミSS 1話 コメント

  • 匿名

    俺のあすみんが(´Д`;)ハァハァ

    +2
    -2
  • DJ

    きたーーーーーーー2

    +4
    -0
  • 匿名

    二番か?

    +1
    -1
  • 匿名

    新アニメ記事ラッシュ管理人がんばれー

    +4
    -0
  • 匿名

    北アああああああああああああああああああああああああああ

    +2
    -0
  • 69

    ^ー^

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い!!
    こんな学園恋愛物を待ってた!!
    続きが超気になる!!!

    +3
    -0
  • 匿名

    期待はせず見るとしますか

    +1
    -2
  • 匿名

    アマガミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ベタ過ぎ…

    男の描いたシナリオ臭プンプンwww

    リア充過ぎて胸糞悪い…

    でもキライじゃない(笑
    視聴継続決定〜

    +2
    -1
  • 匿名

    超展開すぎるww

    +2
    -0
  • 匿名

    毎回クリスマスエンドなのか?

    +1
    -1
  • 匿名

    え〜主人公の友達普通・・・・すぎる・・こう言う恋愛系って主人公の友達の面白さが話にメリハリつけるんじゃないのおおおおおお

    +1
    -0
  • 匿名

    アマガミやったこと無かったけど…予想以上におもしろい!!

    +1
    -0
  • 匿名

    これから主人公がリア充になってくると思うと……
    鬱になる、みんな引き返すなら今のうちだぞ

    +0
    -0
  • もっさん

    最近、孫からもらったゲームにはまってしもうて
    コメントがおろそかになっとる‥‥
    もう、引き返せないのう‥‥
    お、寧々さんが呼んでる声がするのう

    +0
    -0
  • ネオ

    これめっちゃすきやわ☆

    +1
    -0
  • 匿名

    絵も展開もとてもいいです。楽しみが増えました。

    +1
    -0
  • あんこ

    待ってたよ

    +1
    -0
  • 紳士見習い

    たのむから橘さんは
    原作どおりもしくはそれを超える紳士になっていってくれ

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    先生が一番かわいい!!

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回主人公が振られる話なら見るわ

    +1
    -0
  • 匿名

    EDが信頼と実績のポンプ小屋wwwさすが橘さん、俺達にできないことを平然とやってのける。

    +0
    -0
  • あんこ

    てか原作やってないやつが批判的なコメントしてるとうざいよねーまじ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の嫁が勢揃いのアニメだな!

    new谷は出てきただけで吹いてしまったがww

    +0
    -0
  • 匿名

    馬跳び最強説

    +0
    -0
  • 匿名

    ホテルエンドだけはやめてくれ

    +0
    -1
  • 匿名

    キミキスのアニメと違って、各ヒロイン4話ずつのオムニバス。
    つまりパラレルね。綾辻ファンは12月まで待機だね。
    原作通りにやるとすると、ヒロインのお色気シーンより、主人公の変態紳士ぶりをどこまでだせるかが問題かな。
    blu-ray13本も出すのか・・・。ポニキャン&ムービックめ。

    +0
    -1
  • 匿名

    話のテンポが良くて、原作ファンの自分でも楽しめる内容でした。

    相変わらず森島先輩可愛いおーw

    +0
    -0
  • 匿名

    リア充www
    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    女子向けが薄桜鬼で
    男子向けがアマガミだね

    どっちもゲームでしょ?妄想でできてる的なww

    でも見るけどwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    リア充アニメ乙

    +0
    -0
  • 匿名

    うんうん
    こういう感じいいね

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公補正全開だな

    +0
    -0
  • myaa

    やばーおおふりのモモカンの声♬

    +0
    -0
  • 不死の酒

    待ってました〜

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり橘さんは紳士なのかww

    +0
    -0
  • 匿名

    キミキスの二の舞はゴメンだぞ

    +0
    -0
  • ジャック・アトラス

    主人公 ドラえもんか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アマガミはコケる
    間違いない

    +0
    -0
  • パルス

    1話で振られたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと待ってましたw
    早くも続きが気になるおww

    +0
    -0
  • 匿名

    先生と妹かわいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    さて、第一話にして俺の高校時代の女子との総会話時間を
    あっさり主人公が越えたわけだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぁー、ぃゃ、、、

    どうしろとw
    そして抜けきらないCG臭

    +0
    -0
  • 匿名

    誰エンドで終わるか賭けないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    馬跳びされたい
    それだけw

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスボート★

    +0
    -0
  • 匿名

    ※面白いwww

    今後も過剰に期待するのは無理だけど直球学園恋愛アニメも珍しいから視聴は継続すると思う
    モテ杉主人公なら微妙だけど振られて→押入れインに吹いた

    にしても。七咲が可愛いな

    +0
    -0
  • 匿名

    キミキスはひどかったがアマガミはどうだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    > てか原作やってないやつが批判的なコメントしてるとうざいよねーまじ

    かならずいるな、原作とアニメを
    区別できないやつってw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑俺の高校時代の女子との総会話時間は0秒だぞナメんなorz

    +0
    -0
  • 匿名

    アマガミは一応原作通りかな・・・
    キミキスみないにならなきゃいいんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週振られるとかwww
    残酷だなwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後わろたw

    あの最後から最初にループすると自然にあいそうw

    +0
    -0
  • 南アフリカ(ヨハネスブルク)から

    この森嶋先輩というキャラ小悪魔すぎるだろwww性格悪すぎるー

    断然クラスメイトか妹 年下の子がいいだろww

    「にーにー」がぽぷらに聞こえてしまうwでもおk!

    とりあえず視聴決定でw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかどうでもいい臭がする

    +0
    -0
  • 匿名

    誰エンド?
    こういうのって結局誰とも結ばれないで終わるパターンだろww

    いるよなーと思ったのが、原作読んでるとかゲームでやってるとやたら上から目線のやつ・・・器ちっちゃww

    +0
    -0
  • 赤砂の蠍

     ルクセンブルクからご苦労さま〜、死なずに、帰ってきてね。

    恋って大事ですね。

    なんか、おもしろいですね(>_<)

    +0
    -0
  • 鏡の鎖

    確かにポプラに聞こえる!

    +0
    -0
  • 匿名

    第1話は盛大に吹いたw
    森島先輩いろいろヒドかったwww
    とりあえず妹の声が種島ぽぷらにしか聞こえなかった。声優同じだから当然っちゃ当然だが。

    しばらく様子見で。原作は未プレイです。

    +0
    -0
  • 通りすがり

    モテ男のうらやましい話しにすぎないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    早くsex来いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作やってないのだが
    想像以上に面白かったww

    +0
    -0
  • (”A”)

    素晴らしい展開の早さwww
    ついて行けない感がぷんぷんする。
    でも次も見ようかな〜(笑

    +0
    -0
  • イソジンbrother

    作者がどんな奴か容易に想像できるw

    +0
    -0
  • 鳳月恋憐

    原作未プレイですが、これは魅かれる作品。
    今後の展開に超期待!

    +1
    -0
  • penpen

    制服が

    喪服に見えてしょうがない

    +0
    -0
  • 時を刻むアレ

    梅原

    昼食にカツサンドとあんぱんとは…

    CLANNADを知ってる口だな

    +0
    -0
  • ふふふ

    結論だけ見て大爆笑してきたけど火打ち石の下りどうなるんだろうwww二次元への引っ越し手続きは済ませました。

    +0
    -0
  • ひっきー

    こんあのありえない

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生が馬とびってどうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずつっこみ所が満載でした…

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにありえないと思うがまぁおもしろけりゃよくね?w

    てか御前のこういう声かわいすぎwww

    +0
    -0
  • souda

    久しぶりに糞吹いたwww
    キモ男が必死に考えたシナリオだな

    つまり俺が言いたいことは

    ツマンネ

    +0
    -0
  • 龍司

    ED、いいな

    +1
    -0
  • ppp

    ゲームだと突っ込みどころが多すぎるんだよ。
    そこが最高^^
    これをつまんないと言うやつは
    更年期障害か廃人だな^^

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だが見てきたゲームはしてたんだけど
    君のところがちゃんと名前で呼んでlくれてるとこに感動

    +0
    -0
  • 森島先輩良すぎだろ。

    +0
    -0
  • 森島先輩良すぎだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この、ありえなさ加減w
    妄想を映像化しちゃってる感じがいいね。
    中途半端にリアルまじってるよりありえない感じの方が面白いねw
    なんか、幸せな気分になるw

    +0
    -0
  • 匿名

    全部見れないけどwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    初回から結構いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    初回から結構いいね
    森島先輩かわいいな

    +0
    -0
  • WWWW

    動画を取得できませんでした。て出たんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    みれねええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    ttp://up.b9dm.com/wj/29220.html
    ↑探してみたらここにあったよ。最初にh入れて
    h抜く必要あるか分からないがw

    +0
    -0
  • 匿名

    ふられてワロタw

    +0
    -0
  • ああ

    ああ

    +0
    -0
  • トウ

    森島かわいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アマガミさいこー

    +0
    -0
  • コメントを投稿