みつどもえ 2話

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

みつどもえ動画一覧TOPへ

コメント欄

みつどもえ 2話 コメント

  • 1

    1だ

    +4
    -0
  • 匿名

    1げと

    +3
    -0
  • 1ゲットb

    +2
    -0
  • にゃあ

    1getだーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒャッハー

    +0
    -0
  • はやいwwww

    +0
    -0
  • 2・1た

    はえ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどい・・・w

    +1
    -0
  • 匿名

    いいか、この話はけっして食事中に見るなよ、
    ……ゼッタイだぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ろりこんにちは。

    +0
    -0
  • さよなら臨ティエ先生

    カオスな回だ。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作はもっとテンポいいだけどな…
    キャラが増えてきたらもっと良くなるはず

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろいかもしれないが
    心が受け付けなかった・・・
    特にあの点眼が^^;

    +0
    -1
  • 匿名

    この下品さはハマるとたまらんなw

    +0
    -1
  • 匿名

    なぜだ!原作どおりとはいえ、なぜ尿の話をこの段階でOTZ
    「やたらダンディーなサンタ」とか
    「天才霊能力少女ひとは」とか他にやることあるだろ・・・!

    +0
    -2
  • 匿名

    なんだろう・・・、おまいらがいっぱいいるwwwロリコン云々というよりガチで和むんだけどw

    +0
    -1
  • 1ゲット多いよw

    +0
    -1
  • 匿名

    もう見ない

    +0
    -1
  • 匿名

    冒頭の鼻水でグルグルガムを連想した俺はドラゴンボール世代

    +0
    -1
  • 匿名

    2話でやる話じゃなかっただろw

    面白かったが、尿ネタは引っ張りすぎだったかな

    +0
    -1
  • 匿名

    さすが尾篭なネタに定評のあるチャンピオンコミック

    +0
    -1
  • 匿名

    いいじゃん 面白いじゃん

    +0
    -1
  • 匿名

    みつどもえ=お下品
    生徒会役員共=お下ネタ

    ちなみに 下品=下ネタ ではない

    こちらのお下品パワーのが遥かに強烈である・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    素晴らしい。。

    今回も笑わせていただきましたwww

    +0
    -1
  • ギロチン

    感想:汚っwwwwww

    upどもでしたm(_ _)m

    +0
    -1
  • 匿名

    鼻水でさえ大笑いしたwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    尿の話さえなければ・・・w

    +0
    -1
  • 匿名

    みんながんばれ すまん 脱落するorz

    +0
    -1
  • 匿名

    小学生が喜びそうなネタではあるがね>尿

    最後の話以外はイマイチかな。

    +0
    -1
  • 匿名

    1話ほどの笑いはなかったなぁ
    汚いのが引っかかったか・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    クレしんレベルのネタが満載

    +0
    -0
  • 匿名

    でも面白いから視聴継続!!

    +0
    -0
  • 匿名

    食事中に見たらアレだったww
    面白いと思えるかどうかはかなり個人差がありそうだね。自分は好きだけど。
    クレヨンしんちゃんに通じるものがあるなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと汚すぎ
    けどおもしろいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    例えば、みなみけはアニメが漫画を超えた例だと思う。
    けど、これはどっこいどっこいだな。

    +0
    -0
  • れーな

    いやー笑えたー
    にしても汚なっ!

    気持ち悪かった・・・
    尿はあかんやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    そこそこ笑えるが、画が受け付けないからもう切る

    +0
    -0
  • 匿名

    Veohのリンクが変になってますよ

    +0
    -0
  • たばすこ

    みなみけも例えとしちゃ悪くないが、その例で挙げるならけいおんしか出てこないな俺w

    原作読んでないからわんわんおだがちょいこのアニメ俺には早すぎたらしい、も少しレベルあげてから見ることにするぜ。

    +0
    -0
  • おもしろい名無しさん

    Saymoveがすごいことになってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲト多くてワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ原作読んでる奴なら引き続きアニメは見るだろうな。理由はもちろん原作にあるが秘密だw
    他のキャラが楽しみだww

    +0
    -0
  • 匿名

    低能なギャグ…

    尿には正直しつこくて…おしっこ漏れるくらい笑った!

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどいアニメだ・・・・・

    +0
    -0
  • チ・ク・ビ 立った♡

    ひとはの人気に嫉妬www

    +0
    -0
  • くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

    食事中に見てしまった…orz

    +0
    -0
  • 匿名

    んー、ギャグ描写がというか天然がイラっとくるタイプのキャラだな

    +0
    -0
  • まさに尿回www
    保健の先生きたねぇよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    S女に恥じなき決断であった

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくみつばが落ちたのに
    セミが死骸だったっていうオチのほうがよかったなww

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃんの腕力パネエ

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃん腕力パネエ

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ちわりいアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    鼻水の粘り気がwww

    尿はさすがにきつかった。

    +0
    -0
  • -

    紙は我を見放したっすか

    +0
    -0
  • 匿名

    食事中に見てしまったOTL

    +0
    -0
  • ( ´・д・)ン?

    ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

    はぁ・・・・汚い。。

    このれは1回しか見ない、
    てか、低クオ乙・・。予算が少ないんだな、うんうん。

    +0
    -0
  • 匿名

    尿ネタはいかんだろwww
    目薬のとこは思わず叫んでしまったw

    +0
    -0
  • tyoko

    おしっこってそんな「くっさ!!!」て騒ぐほどひどい臭いはしないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    珍遊記を思い出した
    下品過ぎて見るに堪えない

    +0
    -0
  • 違法視聴してる割には偉そうな奴等だな

    +0
    -0
  • wwwwwwww

    尿が!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    浦安鉄筋家族みたいwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃ笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    尿がおもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    保健室の先生いらいらするwww

    +0
    -0
  • あぁぁぁぁぁぁぁ

    ひとは好き。
    下品嫌い。

    +0
    -0
  • 匿名

    保健室の先生いらつくなw
    なんで皆あごが無いんだよw腹立つなw
    矢部っち尿入ったこと言わなければ良かったのにw

    +0
    -0
  • コメントを投稿